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小規模なチームでベータテストを成功させるにはどうすればよいですか?
ベータテストが必要な約11年前の商用ゲームへのパッチについて、多くの作業(無料)を行ってきました。たくさんの人が待っています。 ゲームのベータテスト段階で良い(つまり、役に立つ)フィードバックを得る方法は何ですか?私はそれをいじりたい人がたくさんいますが、開発に行き詰まることなく良いフィードバックを得ることが心配です。また、行われた作業を実際にテストするよりも、パッチに追加したいツイークを追加することに人々が関心を持つようになることも心配です。 バグをバグトラッカーに直接記録する機能、または開発チームの担当者にすべてを送信する機能はありますか? サポートするすべてのプラットフォーム(私の場合:Mac OSX(x86 / ppc)、Windows(複数バージョン)、Linux(複数バージョン))を確実にカバーするにはどうすればよいですか? このようなプロジェクトのベータテストを実行するための優れたソフトウェアパッケージ(Webポータルなど)はありますか?ヒントがある良いドキュメントはありますか?