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輻輳ゲームの準モジュラリティ?
してみましょうなる -playersと -elements 混雑ゲーム。n mGGGnnnmmm 平衡場合、SUP(e)\ triangleq <sup_1(e)、sup_2(e)、\ ldots、sup_n(e)>で示されますS U P (e )≜ < s u p 1(e )、s u p 2(e )、… 、s u p n(e )>eeeSUP(e)≜<sup1(e),sup2(e),…,supn(e)>SUP(e)≜<sup1(e),sup2(e),…,supn(e)>SUP(e)\triangleq どこsupi(e)supi(e)sup_i(e)のサポートが含まiii番目のプレーヤーの演奏eee(戦略のセット私私i肯定確率でプレーを)。 また、\ forall i \ in [n]:sup_i(e)\ subseteq sup_i(e ')の場合、SUP(e)\ subseteq SUP (e')、つまり、eのすべてのプレイヤーがサブセットに対するアクションをランダム化すると言います。彼が演奏選択した可能性のあるアクションのe」を。SうんP(E )⊆ SうんP(e′)SうんP(e)⊆SうんP(e′)SUP(e)\subseteq SUP(e')∀ I ∈ [ N ] :秒 …
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