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フラクタル迷路の決定可能性
フラクタル迷路は、それ自体のコピーを含む迷路です。たとえば、この記事の Mark JP Wolfによる次のようなものです。 マイナスから始めて、プラスに向かってください。迷路の小さなコピーを入力するときは、そのコピーの手紙名を必ず記録してください。途中でこのコピーを残す必要があります。入力した迷路の入れ子になった各コピーを終了する必要があります。入力した順序とは逆の順序のままにします(例:Aを入力、Bを入力、Cを入力、Cを終了、Bを終了、Aを終了)。ネストされた一連のボックスと考えてください。ネストされたコピーを出る出口パスがない場合、行き止まりに達しました。経路を明確にするために色が追加されましたが、装飾的なものです。 ソリューションが存在する場合、幅優先検索でソリューションを見つける必要があります。ただし、迷路の解決策がないと仮定すると、検索プログラムはどんどん深くなっていきます。 私の質問は、フラクタル迷路が与えられた場合、それが解決策を持っているかどうかをどのように判断できますか? または、特定のサイズ(コピーあたりの入力/出力の数)のフラクタル迷路の場合、最短のソリューションの長さに制限はありますか?(そのような限界がある場合、その深さだけを徹底的に検索できます)
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