2
パウダートイでのゴルフのヒント
これを楽しんでください。パウダートイは、特にフィルトロジックに関して、ゴルフにとって興味深い挑戦です。 TPTが課題となるのは、問題に取り組むための多くの方法です。 Should I use Cellular Automaton rules, SWCH logic, Filt logic, subframe filt logic, and/or wall logic? そのため、TPTゴルフのヒントの場所は非常に役立つので、この質問のスレッドを作成しました。 このスレッドは、多くの略語を使用する可能性があります。それらの多くはゲーム内の要素になるため、Wikiでそれらを検索すると、それらが何であるかなど、それらに関する多くの情報が表示されます。 以下は、このスレッドに表示される可能性が最も高いもので、検索に行きたくない人のために、ゲーム内の説明(およびフルネーム)が添付されています。 SPRK:電気。TPTのすべての電子機器の基礎は、ワイヤーおよびその他の導電性要素に沿って移動します。 FILT:フィルター。フォトンをフィルターし、色を変更します。 ARAY:レイエミッター。レイは、衝突したときにポイントを作成します。 BTRY:バッテリー。無限の電力を生成します。 DRAY:複製光線。その前にあるパーティクルのラインを複製します。 CRAY:パーティクルレイエミッタ。tmpによって設定された範囲で、ctypeによって設定されたパーティクルのビームを作成します。 SWCH:スイッチ。スイッチを入れたときにのみ導通します。(PSCNはオン、NSCNはオフ) すべての要素のリスト
9
code-golf
tips
the-powder-toy
code-golf
number
array-manipulation
integer
code-golf
string
decision-problem
boggle
code-golf
array-manipulation
average
code-golf
math
code-golf
decision-problem
restricted-source
code-golf
code-golf
math
primes
code-golf
random
code-golf
tips
perl
code-golf
string
parsing
code-golf
math
number
decision-problem
code-golf
math
number
code-golf
string
alphabet
code-golf
math
geometry
code-golf
interpreter
brainfuck
code-golf
code-golf
decision-problem
boggle
code-golf
math
number
sequence
code-golf
math
code-golf
ascii-art
code-challenge
restricted-source
quine
code-golf
math
decision-problem
number-theory
primes
code-golf
ascii-art
code-golf
integer
graph-theory
chess
code-golf
math
interpreter
code-golf
code-golf
code-golf
ascii-art
code-golf
arithmetic
number-theory
code-golf
string
kolmogorov-complexity
code-golf
string
decision-problem
code-golf
primes
factoring
encode
code-golf
decision-problem
code-golf
geometry
grid
code-golf
quine
code-golf
matrix
code-golf
matrix
code-golf
code-golf
number
array-manipulation
code-golf
array-manipulation
sorting
code-golf
matrix
code-golf
brain-flak