タグ付けされた質問 「animation」

これらの課題のコードは、何らかの形のアニメーション出力を作成します

30
読み込み中...永遠に
あなたの課題は、次のような無限のロード画面を作成することです。 または、より具体的に: 入力なし。 出力Loading...、末尾にスペースがあり、末尾に改行はありません。 無限に文字を循環|、/、-および\:0.25秒ごとに、シーケンス内の次で最後の1を上書きします。最後の文字だけを上書きすることも、行全体を削除して書き換えることもできますが、その間はLoading...変更されません。 ルール 出力テキストは、指定されたとおりに表示される必要があります。末尾の改行/スペースは許容されます。 最初に出力を表示するまで0.25秒待つべきではありません -プログラムが実行されるとすぐに最初のフレームが印刷されます。 プログラムは無期限に実行できる必要があります。たとえば、フレームにカウンターを使用する場合、カウンターが言語の最大値を超えてエラーを引き起こすことはありません。 各「フレーム」間の待機期間は0.25秒である必要がありますが、明らかにこれは決して正確ではありません-10%程度の誤差が許容されます。 関数を送信できますが、に印刷する必要がありますstdout。 読み込みアニメーションを生成できる限り、非コンソール(ただしテキストベース)環境で回答を送信できます。 これはcode-golfであるため、最短のソリューション(バイト単位)が優先されます。標準的なコードとゴルフの抜け穴が適用されます。 可能であれば、動作中のロード画面のgifを提供してください。 例 これが、サンプルの作成に使用したC ++コードです(変更なし)。 #include <iostream> #include <string> #include <thread> using namespace std; int main() { string cycle = "|/-\\"; int i = 0; cout << "Loading... "; while (true) { // Print current character cout …

3
スプロケットサイエンス:チェーンドライブシステムのアニメーション化
この課題の目標は、チェーンで接続されたスプロケットギアのセットで構成されるチェーンドライブシステムのアニメーションを作成することです。 一般的な要件 プログラムには、トリプレットとして指定されたスプロケットのリストが与えられ(x, y, radius)ます。得られたチェーン駆動システムによって互いに接続され、これらのスプロケット、から構成されている閉鎖ピンと張っ鎖、それらの各々を通過するために。あなたの目標は、無限ループのアニメーションを生成し、システムが動いていることを示すことです。例えば、与えられた入力 (0, 0, 16), (100, 0, 16), (100, 100, 12), (50, 50, 24), (0, 100, 12) 、出力は次のようになります 。 座標系は、右のX軸点、及びy軸はアップポイントようなものであるべきです。半径が 8以上の偶数であると仮定することもできます(これが後で問題になる理由がわかります)。また、スプロケットが少なくとも2つあり、スプロケットが互いに交差しないと仮定することもできます。ユニット入力の重要性はあまり高くありません。この投稿のすべての例とテストケースでは、入力単位としてピクセルを使用しています(たとえば、前の図の中央のスプロケットの半径は24ピクセルです)。これらの単位から大きく逸脱しないようにしてください。課題の残りの部分では、空間量は入力と同じ単位で与えられると理解されます-比率を正しく保つようにしてください!出力の寸法は、すべてのスプロケットの境界ボックスよりわずかに大きく、システム全体が見えるように十分大きくする必要があります。特に、スプロケットの絶対位置は出力に影響しないはずです。相対的な位置のみが必要です(たとえば、上記の例ですべてのスプロケットを同じ量だけシフトした場合、出力は同じままになります)。 チェーンは、あるべき接線それは接触のすべての点で上を通過し、スプロケットにまっすぐ他のどこでも。チェーンは、隣接するチェーンセグメント(つまり、同じスプロケットで出会う2つのスプロケット間のチェーンの部分)が互いに交差しないようにスプロケットを通過する必要があります。 。 たとえば、左上のスプロケットを通過する2つの隣接するチェーンセグメントは交差するため、上の左のシステムは有効ですが、中央のシステムは無効です。ただし、2つの交差するチェーンセグメントは隣接していないため、正しいシステムが有効であることに注意してください(ただし、このシステムは他の2つとは異なる入力によって生成されます)。 物事を単純(r)に保つために、スプロケットがその2つの隣接するスプロケットの凸包、またはその隣人と他の隣人のそれぞれの凸包と交差しないと仮定することができます。言い換えれば、下の図の上部のスプロケットは、影付きの領域と交差しない場合があります。 チェーンセグメントは、通過するスプロケット以外のスプロケットと交差する場合があります(最後のテストケースなど)。この場合、チェーンは常にスプロケットの前に表示されます。 視覚的要件 チェーンは、交互の幅の一連のリンクで構成する必要があります。幅の狭いリンクの幅は約2、幅の広いリンクの幅は約5である必要があります。両方のタイプのリンクの長さはほぼ等しいはずです。期間チェーンの長さ、つまり、リンクの幅の広いペアと狭いペアの合計の長さは、チェーンの長さの整数倍に適合する4πに最も近い数でなければなりません。たとえば、チェーンの長さが1,000の場合、その周期は12.5である必要があります。これは、1,000の整数回(80)に適合する4π(12.566 ...)に最も近い数値です。チェーンが折り返されるポイントにアーティファクトがないように、期間がチェーンの長さに整数回適合することが重要です。 半径Rのスプロケットは、3つの同心円状の部分で構成される必要があります。中心軸、半径約3の円である必要があります。車軸の周りのスプロケットのボディ、R -4.5の半径の円である必要があります。そして、スプロケットのリム約半径の円であるべき本体の周りに、 R - 1.5。また、リムにはスプロケットの歯が含まれている必要があります。歯の幅は約4です。歯のサイズと間隔は、チェーンリンクのサイズと一致している必要があります。 スプロケットの歯の周期、つまりスプロケットの円周に沿った2つの連続する歯の間の距離は、チェーンの周期と一致する必要があります。周期は約4πであり、スプロケットの半径は均一であることが保証されているため、周期はスプロケットの円周にほぼ整数回収まる必要があり、その結果、顕著なアーティファクトが発生しないはずです。スプロケットの歯が回ります。 簡単に区別できる限り、チェーン、スプロケットのさまざまな部分、および背景に任意の色の組み合わせを使用できます。背景は透明かもしれません。この投稿の例では、チェーン、スプロケットの車軸とリム、スプロケットのボディに使用しています。 #202020 #868481 #646361 アニメーションの要件 入力リストの最初のスプロケットは時計回りに回転するはずです。残りのスプロケットはそれに応じて回転するはずです。チェーンは、毎秒約16π(約50)ユニットの速度で移動する必要があります。フレームレートはあなた次第ですが、アニメーションは十分に滑らかに見えるはずです。 アニメーションはシームレスにループする必要があります。 適合性 視覚的な属性と比率の一部は、大まかにのみ意図的に指定されています。正確に一致させる必要はありません。プログラムの出力は、ここに示した例のピクセルごとの複製である必要はありませんが、似ているはずです。特に、チェーンとスプロケットの正確な比率、およびチェーンのリンクとスプロケットの歯の正確な形状は柔軟です。 従うべき最も重要な点は次のとおりです。 チェーンは、正しい方向から入力順にスプロケットを通過する必要があります。 チェーンは、すべての接触点でスプロケットに接する必要があります。 …

14
サークル錯視アニメーションを作成する
あなたの仕事はこのサークル錯視をアニメーション化することです。点は円の内側を回転しているように見えますが、実際には直線で動いています。 基準 結果をアニメーション化する必要があります。アニメーションを行う方法は無関係で、を生成.gifでき、ウィンドウ、デバイス画面などに描画できます。 これは人気のコンテストなので、プログラムにいくつかの追加機能を追加して、ポイント数を変えるなど、より多くの賛成票を獲得できます。 勝者は、最後の有効な提出の7日後に最も支持された有効な回答です。 他の方法ではなく、直線上を移動するポイントを実際に実装する回答がより歓迎されます

30
寒すぎる、温度を上げる
これは私の最初のゴルフコンテストです。 するべきこと 可能な限り短いバイトで、ACリモートコントロールシステムを構築してください。私の部屋は今あまりにも寒く、リモコンがありません。 今、私はあなたが文字通りそれまたは何かを構築することを望まない、ただこれをゴルフする: 温度の緩やかな増分。40度から始まり、正確に72度で終わります。増分時間は、増分ごとに常に500ミリ秒でなければなりません。最後にさらに500ms待つことができます。ただし、停止することをお勧めします。私のリモコンのように、増分自体は毎回2ずつ増加する必要があります。 画面をクリアしないでください。改行が必要です。 何が起こるか 出力例(括弧内のすべてを出力すべきではありません)。 40 (wait 500 millis) 42 (wait 500 millis) 44 (..repeat until 72..) 72 (stop or wait 500ms) 覚えておいてください これは私の最初のゴルフですので、これがゴルフに難しすぎるなら、私は謝罪します。:( 幸運を祈ります、ゴルファー!

30
文字列の長さを追加する
チャレンジ: s文字a- z、A- Z、0-の文字列を指定すると9、の長さsをそれ自体に追加し、長さの追加の文字をの全長の一部としてカウントしsます。 入力: 任意の長さの文字列(空にすることもできます)。 出力: 同じ文字列ですが、長さが末尾に追加されます。長さを表す文字も長さの一部としてカウントする必要があります。追加する有効な長さが複数ある場合は、可能な限り短いものを選択してください(例については、テストケースを参照してください)。 テストケース: INPUT -> OUTPUT // Comment aaa -> aaa4 -> 1 // Empty string aaaaaaaa -> aaaaaaaa9 // aaaaaaaa10 would also normally be valid, but violates using the smallest number rule mentioned above aaaaaaaaa -> aaaaaaaaa11 a1 -> a13 // Input can …
51 code-golf  string  code-golf  string  random  code-golf  array-manipulation  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  random  code-golf  array-manipulation  code-golf  stateful  code-golf  hello-world  code-golf  string  code-golf  interpreter  lisp  code-golf  restricted-source  quine  palindrome  code-golf  ascii-art  random  generation  challenge-writing  ascii-art  random  polyglot  maze  answer-chaining  string  cops-and-robbers  whitespace  code-golf  string  cops-and-robbers  whitespace  code-golf  number  sequence  code-golf  date  code-golf  ascii-art  decision-problem  code-golf  combinatorics  chemistry  code-golf  kolmogorov-complexity  source-layout  radiation-hardening  code-golf  ascii-art  path-finding  maze  code-golf  string  ascii-art  game  animation  code-golf  string  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  restricted-source  new-years 

30
Oscars Best Picture Winnerを印刷する
このチャレンジは、オスカー2017での最優秀賞の受賞者、La La Land Moonlightに敬意を表しています! あなたの課題は、テキストを印刷することです ラ・ラ・ランド 1秒待ってから、表示するテキストを変更します ラ・ラ・ランド・ムーンライト元のテキスト(La La Land)には取り消し線が必要です。これは、画面をクリアするか、元のテキストの上に描画するか、他の巧妙な解決策によって達成できます。 これはコードゴルフなので、最低バイトが勝ちます。標準のコードゴルフ規則が適用されます。

30
ターミナルでテキストをアニメートする
ターミナルでテキストをアニメートする 目標 目標は、出力内の文字列「Hello world」を「アニメーション化」して、各文字が互いに大文字になるようにすることです。 プログラムは、各文字が大文字になった後に終了できます。 例えば; # Iteration 1 Hello world # Iteration 2 hEllo world # Iteration 3 heLlo world # Iteration 4 helLo world # Iteration 5 hellO world # Iteration 6 (note: it should capitilize the space char (ie: a break between iteration 5 and iteration 7) …

23
ターミナルの海
バックグラウンド 北半球の夏は終わりました。多くの人は太陽、ビーチ、海の波を逃します。 挑戦 ここに海があります: ** ** ** ** ** **** **** **** **** **** ***** ***** ***** ***** ***** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ****** ****** ****** ****** **** 海はこの波パターンの5倍でできています。 ** **** ***** ** …

30
円形のパスを移動する単一ピクセル
これは、タスクが言語ごとに最短のコードを提供することであるグラフィカル出力の課題です。 仕事 コードは、単一の紫色のピクセル(16進数値#800080またはrgb(128、0、128))をプロットし、時計回りに円を描いて移動する必要があります。円を一周するのにちょうど60秒かかり、無期限に継続する必要があります。ピクセル以外は、画面またはウィンドウに何も表示されません。円の幅は、画面またはウィンドウの幅の0.75(適切に丸める)で、背景は白である必要があります。愚かな解決策を防ぐには、画面またはウィンドウの幅を少なくとも100ピクセルにする必要があります。 あなたのコードは完全なプログラムでなければなりません。 言語とライブラリ 任意の言語またはライブラリを使用できます。ただし、可能な場合はコードをテストできるようにしたいので、Ubuntuでコードを実行する方法について明確な指示を提供できれば非常にありがたいです。 上位20言語がありません。助けが必要です。 現在、次の上位20のプログラミング言語にはソリューションがまったくありません。 C、C ++、C#、Python、PHP、Visual Basic .NET、Perl、Delphi / Object Pascal、アセンブリ、Objective-C、Swift、Pascal、Matlab / Octave、PL / SQL、OpenEdge ABL、R カタログ この投稿の下部にあるスタックスニペットは、a)言語ごとの最短ソリューションのリストとして、b)全体的なリーダーボードとして、回答からカタログを生成します。 回答が表示されるようにするには、次のマークダウンテンプレートを使用して、見出しから回答を開始してください。 ## Language Name, N bytes N提出物のサイズはどこですか。スコアを改善する場合、古いスコアを打つことで見出しに残すことができます。例えば: ## Ruby, <s>104</s> <s>101</s> 96 bytes ヘッダーに複数の数字を含める場合(たとえば、スコアが2つのファイルの合計であるか、インタープリターフラグペナルティーを個別にリストする場合)、実際のスコアがヘッダーの最後の数字であることを確認します。 ## Perl, 43 + 2 (-p flag) = 45 bytes 言語名をリンクにして、スニペットに表示することもできます。 ## [><>](http://esolangs.org/wiki/Fish), 121 …

10
ファルコンヘビーステージ
次の4つのセットのいずれかから、置換なしの4バイトのセットを選択します(つまり、バイトが繰り返されません)。必ずしも特定の順序である必要はありません。 任意の1バイトエンコーディングの文字 00からFFの範囲のUnicode文字 -128〜127の範囲の符号付き10進整数 0〜255の範囲の符号なし10進整数 選択した4つの値(状態を入力してください)が有効な入力になります。各値を以下のASCIIアートワークのいずれかとペアにする必要があります。 4つの有効な入力のうちの1つを(何らかの方法で)与えられ、対応するASCIIアートで(何らかの方法で、文字列のリストでさえ)応答します。画像が1つの連続する2D領域にある限り、余白はすべての側面で許可されます。 最初のバイト: /\ / \ | | | | | | |____| \__/ | | | | | | | | /\ | | /\ / \| |/ \ | || || | | || || | | || || | | || || …

30
点滅する12
多くの電子機器、特に古いものは12:00、時間が設定されていないと点滅します。この課題の目的は、これを再現することです。 具体的には、タスクがする表示12:00と--:--無限ループに代わり。 期間は、 0.5秒の二つの期間に均等に分割し、1秒、であるべきです。ここで、「1秒」と「均等」は大まかに解釈できます。たとえば、結果の期間が1秒より少し長くなる場合でも、文字列の表示の間にコードが0.5秒間停止する場合は許容されます。最初の文字列を表示する前の最初の一時停止は許容されます。 それぞれの新しい文字列は、のいずれかによって表示することができ、元の文字列を置き換えるか、新しい行に。新しい文字列がそれぞれ異なる行にある場合、連続する文字列の間に空行があってはならないことを除いて、末尾の空白は許可されます。 バイト単位の最短コードが優先されます。

30
StringgnirtSStringgnirtSStringgnirtS
これは比較的簡単なチャレンジです。 長さNの文字列が与えられると、文字列を前方に、次に後方に、次に前方に、次に後方に...などN回出力します。たとえば、入力が Hello! 出力する必要があります: Hello!!olleHHello!!olleHHello!!olleH オプションで、末尾の改行を1つ出力することもできます。 あなたの提出物は、完全なプログラムまたは機能のいずれかである可能性があり、任意の合理的な形式で入力および出力を行うことができます。たとえば、STDIN / STDOUT、関数の引数と戻り値、ファイルなどからIOを取得できます。入力文字列は空ではなく、印刷可能なASCIIのみを含むと安全に想定できます。新しい文字列を1行で出力する必要があります。したがって、たとえば、最後の例の出力が Hello! !olleH Hello! !olleH Hello! !olleH これは有効な解決策ではありません! 以下に、さらにいくつかのテストケースを示します。 Input: a Output: a Input: abcd Output: abcddcbaabcddcba Input: OK! Output: OK!!KOOK! Input: 4815162342 Output: 4815162342243261518448151623422432615184481516234224326151844815162342243261518448151623422432615184 Input: PPCG Output: PPCGGCPPPPCGGCPP Input: 42 Output: 4224 リーダーボード これはコードゴルフの挑戦なので、標準的な抜け穴は禁止され、バイト単位の最短回答が勝ちます!ただし、これは特定の言語で最短の回答を得るための競争でもあります。Javaの答えがperlや他のゴルフ言語の答えに勝る可能性は低いですが、Javaの最短の答えを持つことは依然として非常に印象的です。したがって、このリーダーボードを使用して両方を表示できます すべての言語の中で最も短い回答、および 個々の言語での最短回答。 回答が表示されるようにするには、次のマークダウンテンプレートを使用して、見出しから回答を開始してください。 # Language Name, N …
42 code-golf  string  code-golf  math  geometry  data-structures  repeated-transformation  code-golf  number  random  code-golf  math  rational-numbers  code-golf  ascii-art  animation  code-golf  ascii-art  number  code-golf  math  number  code-golf  data-structures  code-golf  string  parsing  code-golf  array-manipulation  random  permutations  code-golf  string  code-golf  parsing  code-golf  string  quine  code-golf  string  parsing  comment  code-golf  string  counting  natural-language  code-golf  string  decision-problem  code-golf  math  code-challenge  metagolf  test-battery  code-golf  string  code-golf  math  number  arithmetic  source-layout  code-golf  number  primes  decision-problem  code-golf  math  arithmetic  code-golf  date  code-golf  string  cryptography  code-golf  code-golf  chess  board-game  code-golf  geometry  grid  puzzle-solver  set-partitions  code-golf  number  natural-language  code-golf  ascii-art  code-golf  math  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  string  natural-language  code-golf  game  board-game  tic-tac-toe  code-golf  ascii-art  hexagonal-grid  code-golf  string  comment  code-golf  internet  code-golf  sorting  code-golf  kolmogorov-complexity  unicode  code-golf  tips  code-golf  string  natural-language  code-golf  string  kolmogorov-complexity  source-layout  hello-world  code-golf  string  kolmogorov-complexity  counting  natural-language  code-golf  random  quine  code-golf  string  math  bitwise  code-golf  permutations  code-golf  string  code-golf  arithmetic 

7
ベジェ曲線のアニメーション描画
あなたの仕事は、制御点を与えられたベジェ曲線を描くことです。唯一の基準は、実際に最初の制御点から最後の制御点まで曲線を描く方法を示す必要があることです。 基準 結果はアニメーション化する必要があります。たとえば、何らかの方法で描画プロセスを表示する必要があります。アニメーションの実行方法は無関係で、を生成し.gifたり、ウィンドウに描画したり、ASCII結果を生成したりできます(描画のたびに画面をクリアするなど)。 少なくとも64個のコントロールポイントをサポートする必要があります。 これは人気コンテストなので、プログラムにいくつかの追加機能を追加して、より多くの賛成票を獲得できます。(たとえば、私の答えはコントロールポイントを描画し、画像の生成方法に関する視覚的な補助も描画します) 勝者は、最後の有効な提出の7日後に最も支持された有効な回答です。 私の提出は有効とはみなされません。 ベジェ曲線を描く方法 100回の反復を描画するとします。n曲線のthポイントを取得するには、次のアルゴリズムを使用できます。 1. Take each adjanced control point, and draw a line between them 2. Divide this line by the number of iterations, and get the nth point based on this division. 3. Put the points you've got into a separate list. Let's …

30
Forever…Windowsスタイルを読み込んでいます
次の手順に従って、Windowsスタイルの読み込みバーを作成します。 (これはLoading ... Foreverとは異なることに注意してください) 出力はから始まり[.... ]ます。 ティックごとに、100ミリ秒待ってから、各ドットを1文字右に移動する必要があります。ドットが10番目の文字にある場合は、最初の文字に移動します。再度出力する前に画面をクリアする必要があることに注意してください。出力は次のように順序付けられます。 [.... ] [ .... ] [ .... ] [ .... ] [ .... ] [ .... ] [ ....] [. ...] [.. ..] [... .] ..それからそれは永久にループします。 ルール これはコードゴルフですので、最短の答えが勝ちます 可能であれば、動作中の読み込みバーのgifファイルを提供してください。

14
ASCIIムーンをASCIIバットで飛び回らせる
バックグラウンド これはハロウィーン関連の挑戦です。 私の最後の挑戦からお気づきかもしれませんが、私はアスキーアートアニメーションと呼ぶものがとても好きです。それは単にパターンを描くだけでなく、進行するパターンを描くことです。このアイデアは、数年前にハロウィーンのランダムなアスキーバットを画面上で飛ばすことで(かなり退屈な)プレゼンテーションを盛り上げるように頼まれた後に思いつきました。言うまでもなく、私は当然のことながら義務を負っていました(私はそれを支払われていました)が、ランダムなコウモリよりも生命に多くがあると考えさせられました。これに触発されて、私はこの挑戦を提案したいと思います。 チャレンジ 月の周りにコウモリを飛ばします。 コウモリは次のとおりです。 ^o^ ここに月があります: mmm mmmmmmm mmmmmmmmm mmmmmmm mmm コウモリの飛行のすべての段階を表示する必要があります(出力を参照)。 入力 なし 出力 ^o^ mmm mmmmmmm mmmmmmmmm mmmmmmm mmm mmm^o^ mmmmmmm mmmmmmmmm mmmmmmm mmm mmm mmmmmmm^o^ mmmmmmmmm mmmmmmm mmm mmm mmmmmmm mmmmmmmmm^o^ mmmmmmm mmm mmm mmmmmmm mmmmmmmmm mmmmmmm^o^ mmm mmm mmmmmmm mmmmmmmmm mmmmmmm mmm^o^ mmm mmmmmmm …

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.