タグ付けされた質問 「vibration」

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カーボンvsアルミフレームの振動吸収?でこぼこ?
振動に対するアルミロードバイク対カーボンロードバイクのデータ/測定値はありますか?カーボンはスムーズな乗り心地であると広く言われていますが、この点について私が知ることができる最高のものは、「やや」スムーズであると人々が言っ​​ていることです。何かご意見は?

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アルミロードバイクのハンドルバーの振動を減らす方法
質問:全アルミニウム製ロードバイクのハンドルバーへの振動を低減するにはどうすればよいですか?ライダーの手またはカメラ、あるいはその両方に。 私はこの数ヶ月間、オールアロイのロードバイクに乗っていましたが、MTBよりもずっと速く、ひどく疲れていました。 さまざまな路面で出入りする多くのうなり音とガラガラ音があるので、私はその乗り心地が厳しいと疑っています。 最近の夜の乗り物は写真で問題を示しました。...私は茎にgoproがあります、そして、ここに若干の比較ショットがあります。 スムーズな例ここに、2か月未満の舗装があります。乗るには本当にいいです: 例Buzzyこれは、夜にライトを表示するためにトリミングされた2つの静止画です。道路はチップシールで、これは非常に一般的です。 夜のビデオは良くありませんでしたが、ここでは日光のうねりを示す短いクリップがあります。 私が試したハンドインターフェース パッド入りサイクリンググローブ-手で少し助けましたが、彼らは寒かったです。私はパディングなしでフルハンドサイクリンググローブを着ています。 手の位置-ボンネットの99%で、ベンドの近くかブレーキボンネットの上です。私は決してドロップを使用せず、手の届かないところにあり、トップはたまにしか使用しません。長いライドでは、さまざまな種類のブレーキ(「ハイフード」)の上に手を置くことがあります。 バーテープ-「コルク」とラベル付けされたバーテープを取り付けましたが、実際にはダイヤモンドの形のしっかりした泡でした。これは助けましたが、手の位置は不自然に柔らかくなりました。 まだ試してみてください: 短い茎、古いものは120mmの長さです。奇妙なサイズのクイルの茎であるため、1つを見つけることは困難です。まだ探している。 スチールまたはカーボンの交換用フロントフォーク?古い自転車の高価なソリューションのようです。 タイヤの空気圧を下げると役立ちますが、私は100 KG以上なので、25mmタイヤで100 PSIを下回ることはできません。 交換用バー?カーボンバーは振動を減衰させるのに優れていますか? 他の提案? カメラマウント ステムにこれらの1つがあります。少し下に役立つ密度の高い泡の層が下にあります。 このようなマウントは他にもありますが、それらには振動吸収機構がないため、お金を落とすことには不安です。 instructables.comのようなWebサイトを検索すると、自転車用ではなく、手で使用するためにステディカムタイプのマウントが返されました。 要約:フォーク/フレーム/ステムおよびハンドルバーを介して送信される道路の騒音を低減する方法は?
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