タグ付けされた質問 「jumping」

7
後部タイヤに着陸する目的は何ですか?
Krankedシリーズ全体を通して、ライダーは非常識なジャンプとドロップを行っています。私が困惑しているのは、両方の車輪を(ほぼ)同時に着陸させるという初心者のアドバイスにもかかわらず、着陸の約半分はリンクされたビデオの最初の数秒で見られるとおりです: 後部タイヤに着陸 フロントタイヤが地面に下がっている間に、身体と不釣り合いな動きをします。腰はほとんど動きませんが、上半身は大きく動きます。 ライダーは熟練していないので、私はそれらのドロップがそのように見えることを非常に疑います。だから、 - リア初上陸の有用性は何ですか、備えたタイヤの配置精度は(すなわち周りのホッピングではない)問題ではないのですか?

4
ジャンプ後の衝撃を吸収するために手を使うべきですか?
私はいくつかの非常に小さなジャンプとバニーホップを学ぼうとしています。どちらから着陸しても、2つの選択肢があるようです。私はここで地面との衝突の瞬間についてのみ話し、プレジャンプや空中での操縦については話していません。 着陸すると、ハンドルバーを押し下げて押すことができます。これには、フォークへの衝撃を吸収する作業を委任するという利点があるようです。これは、フォークの目的です(ハードテイルを想定)。 あるいは、自転車の中心に留まり、手をリラックスさせ、足による衝撃の大部分またはすべてを吸収するように努めることができます。これは、自転車が着陸しようとしているときに下向きに蹴ることによって達成されるようです。 これらの手法のいずれかが正しいアプローチですか?それとも完全にオフですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.