タグ付けされた質問 「citi-bike」

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適切なシティバイクの選び方
2013年で、自転車の共有がついにニューヨーク市に到着しました。もちろん、ブランドの巡洋艦は、道路上で最も高速なバイクではありません。重さはなんと45ポンドで、3番目のギア(最低ギア)は十分に低くないため、わずかな傾斜でもペダルを踏むことは実質的には役に立ちません。 それでも、猛烈にペダルを踏むと、適切な自転車を選ぶと、動くことができます。 New York Magazineが実施したテストで、バイクメッセンジャーのダニーコニオウスキーは、シティバイクで最高速度27.5 mphを達成しました。彼は選択バイクを選んだ後にのみそうしました。 最初の2つのシティバイクを検査して拒否した後、彼は6番街近くのキャナルストリートにあるシティバイクステーションで遭遇しました。ライダーは最終的に適切な標本に落ち着きました。 自転車を選ぶ前にタイヤを絞っていますが、これ以上何をすべきですか?次のシティバイクをすばやく検査して、適切に調整されたクルージングマシンを選択したことを確認するにはどうすればよいですか?それとも、少なくとも「たわごと」ではない自転車ですか?

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CitiBikeまたは他の共有自転車プログラムのために、壊れた自転車の座席をひねり戻すことに関する(非)公式ルールはありますか?
「座席が後方にひねられている場合は、自転車を選ばないでください。これは、前のライダーが自転車が壊れていることを示している兆候です。」- (適切なシティバイクを選択する方法に対するSamtheBrandの回答から?) 誰かがこのルールを詳しく説明してください。 広く知られ、使用されていますか?[1] これはどこかで伝えられたある種の公式または非公式のルールですか? シティバイクプログラムに固有のものですか、それとも自転車のレンタル/共有用のものですか? [1]-私は、ニューヨークで1か月以上、ほぼ平日にCitibikesに乗っており、ねじれた座席を見たことはありません。しかし、私はそれを見つけるために着手しなかったので、それは多くの証拠ではありません。
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