タグ付けされた質問 「australia」

4
新しいヘルメットの法律について心配する必要がありますか?
オーストラリアでは最近、AS / NZS 2063:2008で概説されているように、自転車用ヘルメットの規格が変更されました。 基本的に、1996年版の規格に準拠したヘルメットは、間もなくオーストラリアでの販売が違法になります。 1996年の規格のヘルメットを購入したいのですが(在庫のクリアランスのため)安くなりましたが、安全性が低下するかどうかはわかりません。とにかく私がこれらの標準にあまりにも多くの信頼を置いたわけではありません... 新しい標準がより安全に使用されるかどうかについては、私は非常に懐疑的です。なぜなら、実際に変更が何であるかに関して有用な情報が一般に公開されていないからです。さらに、これらは、これらの基準の背後にある実際の科学についてほとんど考えていないように見える官僚によって渡されている法律です!さらに悪いことに、彼らは異なるサイクリング用途のヘルメットを区別しません。たとえば、マウンテンバイクと道路の違いはありません。 古い規格のヘルメットを購入することを心配する必要がありますか、それともこれは馬鹿げた官僚制度だと思いますか?

6
都市通勤でのクラッシュを回避するにはどうすればよいですか?特にトラムラインとCBDセクション
私はオーストラリアのメルボルンに住んでいます。これは、コンパクトでグリッドのようなCBD(ダウンタウン)とトラムで有名です。トラムとは、路面電車の線路とフックの曲がり角を意味します。そして必須のヘルメット。私の毎日の乗車距離はわずか10 kmですが、32の信号機があり、後半は路面電車と共有されています。それは私が本当に心配しているのは後半です。なぜならそれは多くのことが起こっており、都会の交通で忙しいからです。グリッドはエリザベスストリートの100 m未満です。 私は路面電車の線路が良くなっています。ホイールがトラックを横切るときにウェイト付けを解除することが主なテクニックのようです(まだ落ちていません)。私は適度な状況認識を持っており、乗車中は音楽を聴いていませんが、少なくとも週に1度は「どこからでも出かける」運転手がいます。 「どこからともなく出てくる」運転手について他の人は何をしますか?私はすでにスキャンして頭を回して脇道を見下ろしていますが、明らかに十分ではありません。私が見逃しているテクニックはありますか? ライトがすでに緑色で、フックターンドライバーが待機している場合の最善の方法は何ですか?左上に行くと、私の上で右に曲がらないようになり、右に移動すると、移動するスペースがあり、歩行者と戦っていないのですか? 「自転車前方停止」ボックスの扱い方を教えてください。彼らは車で争われており、私はそれらを使用することは特に安全だとは感じていません。そのため、ほとんどの場合、ボックス全体ではなく、自転車レーン部分を使用します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.