トレーニングプランはすべて順調ですが、最初の目標は9時間乗れるようにすることです。
ロングライドをする準備をするためにロングライドをすることに代わるものはありません。私の経験では、
純粋な持久力を伸ばすだけで、長時間のトレーニングでトレーニング効果の80〜90%が得られます。トレーニングの残りの部分は、回復時間を短縮して次の長時間のライドを行えるようにすることに重点を置くべきです。自転車での9時間の飲食に関するロジスティクスもたくさんあるので、理解する必要があります。実際には5〜6時間のライドをしなければ何がうまくいくのかを知る方法はありません。
今後3ヶ月以内に作業が開始されることを考えると、おそらくある程度の強度のある作業との一貫性に集中する必要があります。あなたができる限り多くのクロストレーニングをしなさい。トレーナーにかなりの持久力トレーニングをするのは、精神的に非常に困難です。あなたがXCスキーまたは同様の冬の持久力スポーツのような別の活動を見つけることができるならば、それは有益でしょう。冬の間の最も重要な部分は、一貫していることと精神的に燃え尽きないことです。あなたは天候が良くなったときに行くために駆けつけたいと思うでしょう、トレーナーで燃え尽きるので乗馬にうんざりしないでください。柔軟性とコア強度に取り組むためにジムに行くのも良い冬の活動です。 9時間のライドは筋肉を痛くしますが、通常はライディングに気づきません。
天気が良くなったら、少なくとも2週間に1回、通常の特別な長距離走行に向けて作業を始めてください。その時間に回復していれば、毎週よいでしょう。 3時間後に開始し、次の乗車に間に合うように時間内に回復できないポイントに達するまで30分を追加します。次の増分を作成する準備ができるまでしばらくそこにいてください。仕事や義務のように感じられるようになったら、長い道のりをやりたいと思ったら次のレベルに進む準備ができていることを知っているでしょう。
トレーニングの延期は、実際のトレーニングと同じくらい回復の管理についてのものです。持久力スポーツを楽しむという考え方を持つ人々は、トレーニングに問題があることはめったにありませんが、ほとんどすべてが過剰トレーニングに苦労しています。いつプッシュスルーするか、いついつバックオフするかを学ぶのは非常に長い時間がかかります。相対的な初心者として、私はあなたが注意の側で誤るように勧めます。時々休む週を取ることはあなたの計画の一部であるべきです。一週間休みを取っても、あなたのフィットネスに大きな影響はありませんし、驚くべき利益をもたらすかもしれません。その余分な週を過度に訓練することは怪我と病気で訓練の数カ月を破壊することができます。
9時間で300 kmは非常に野心的な目標です。あなたが自信を持ちたいのであれば、私はなりたいのですが
少なくとも6時間、7または8時間のトレーニングをするのが良いでしょう。
また、イベントの前のある時点でテーパーを付ける必要があります。レースまでの最短2〜3週間の努力を計画してください。