冬の間ずっと運動できるように、リアタイヤを保持し、ある程度の抵抗を与えるデバイスの1つで自転車をセットアップする予定です。自転車トレーナーと呼ばれると思います。
減量のためにそれらのいずれかを使用する場合:低抵抗で、または低速で長時間乗る方が良いですか?または、より速く走ったり、足をより速く回したり、より短時間でより多くの抵抗を与えたりして、より強く乗る方が良いでしょうか?
ごめんなさい; ここには運動タグすらありません。適切にタグを付け直してください。
冬の間ずっと運動できるように、リアタイヤを保持し、ある程度の抵抗を与えるデバイスの1つで自転車をセットアップする予定です。自転車トレーナーと呼ばれると思います。
減量のためにそれらのいずれかを使用する場合:低抵抗で、または低速で長時間乗る方が良いですか?または、より速く走ったり、足をより速く回したり、より短時間でより多くの抵抗を与えたりして、より強く乗る方が良いでしょうか?
ごめんなさい; ここには運動タグすらありません。適切にタグを付け直してください。
回答:
この質問に対する答えは多くの要因に依存しますが、短い答えはただ「はい」です。
あなたは純粋な減量を探しているなら、方程式が出てマイナスカロリーでcaloresある限り、デルタが負であるとして、デルタに等しく、そして、すなわち、あなたが消費する以上燃やすことを、あなたはします重量を失います。単純な算術です。
だから、そもそも今までと同じように食べて、もっと運動をすると、体重が減ります。
ただし、より多くのトレーニングを行うには、バランスの取れた食事も必要です。食事を変えずにトレーニングの負荷を増やすと、疲れて他の負の効果に気付くでしょう。あなたは空腹になり、より多くを食べるでしょう、それは単にワークロードを増やすほど簡単ではありません。
あなたが実際に求めているのは、この減量をより効率的に、恐らくはさらに劇的にし、あなたの支出に見合うだけの価値を得ることです。したがって、抵抗力が高く、ケイデンスが高い状態でスプリントすると、心拍数は高くなり、より多く燃えるようになりますが、それをより短時間で維持できます。しかし、低ストレスで低ケイデンスを試してみると、ずっと長く維持できますが、燃焼速度は遅くなります。どちらにしても体重は減りますが、それとは違ったやり方で体の準備も異なります。
これを適切に行うには、おそらく嫌気性の閾値以下で作業する必要があります。これは、体内で持続可能なソース(脂肪貯蔵など)を使用して作業を支援するのに十分な酸素を体がまだ消費できるポイントです。しかし、厄介な乳酸がすべて生成されることはありません(そして筋肉などの他のソースを燃やすこともあります)。これは、多くの持久力アスリートがトレーニング(LSD-Long、Slow、Distanceとも呼ばれる)を目指して、維持可能なポイントに設定された心拍数で長時間座ることを目指しているポイントです。あなたは心拍数モニターと自分をテストする手段が必要でしょう。適度に訓練されたアスリートの場合、これは約150 bpmです。
何それの価値については、親指の私のルールは、私はほとんど関係なく、スピードのマイルあたり40カロリーについて燃やすだろうということです...しかし、あなたがいる場合、実際に体重を減らしたい、実行して行きます。走っているとき、私は1マイルあたり約120カロリーを消費すると考えています。
「最良の」方法は、あなたがしていることに対する身体の反応を測定することです。今日の理解による最良の方法は、心拍数モニターを使用することです。Unslicedが述べたように、嫌気性の閾値のすぐ下に乗っています。運動中に心拍数を監視し、可能な限りそのゾーンでそれを保持することにより、それを達成します。それはあなたが継続的に非常に懸命に働くことを可能にしますが、酸素を供給して疲れるあなたの体の能力を消耗するほど難しくはありません。
Gary Taubesは、「運動をして体重を減らすことはできない」という非常に合理的な主張をしています。
むしろ、食事でカロリーを摂取し、運動でカロリーを摂取すると体重が増えたり減ったりするという従来の考え方は、科学に裏付けられていません。つまり、「エネルギー入力-エネルギー出力」は真ですが、脂肪の増加または減少の原因は他の場所にあるため、有用ではありません。
(彼は食事中の炭水化物が脂肪増加の「真の原因」であると主張しているが、彼の議論のこの部分はそれほど強くない。)