平行な縁石に飛び乗る方法はありますか?


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シナリオ:縁石に隣接したペイント専用の自転車レーンに乗っています。あなたはたまたま肩越しに(または鏡で)見て、完全に自転車レーンか、安全に通行できないほど近くに車が後ろから近づいているのを目にします。(縁石から離れた)接近する車両の経路の内側への方向転換は選択肢ではなく、歩道にゆっくりと降りる時間がないと仮定します。

ここで、高速で走行中にバイクを上と横の両方にすばやく持ち上げて、危険がなくなるまで安全に隆起した歩道に乗ることができるテクニックがありますか?

サスペンションを必要としない回答が理想的であり、リアラックに適度な重量(〜10ポンド)のパニエを搭載しながら使用することもできるテクニックを見つけることは(可能性は低いですが)特に役立ちます。


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質問:なぜあなたはあなたの車線の車に道を譲るのですか?
ダニエルRヒックス14

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@DanielRHicks通行権法は、保険が損害賠償を支払うことになり、誰が警察とトラブルを起こすかを指定するだけです。彼らは誰かが台無しになったときに負傷したり殺されたりする人については何も言いません。物理学の法則OTOHは、衝突が発生すると、通常、小型の車両とその乗客が悪化することを述べています。
ダンニーリー14

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@DanielRHicks法的に知らない。道徳的にあなたの両方。車の所有者は、それが属していない自転車レーンにいること、そしてあなたはあまりにも長い間先読みしないことで安全に乗ることに失敗したことに対して。
ダンニーリー14

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ドライバーが故意に自分の車両を使用してサイクリストを攻撃することは起こります。surrey.police.uk/news/witness-appeals/all-witness-appeals / ...それは異常であり、縁石に横に飛び乗ることがあなたに役立つことはまずありませんが、運転手がすでに運転して法律を破っている場合彼らに「道を与える」自転車レーンは、最も安全なオプションかもしれません。
armb

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しかし、40年のストリート/ハイウェイライディングで、レーンでの位置を変更する場合を除いて、最も安全なのは背後の交通を無視することであることがわかりました。常に交通の流れを振り返り、交通の流れに近づいている場合、交通は自分が何をしているかわからず(前後に走り続けます)、さらに悪いことに、すべてのサイクリストが道を譲るという期待を抱きます追い越し車両に、私たちの残りの部分の生活をより危険にします。
ダニエルRヒックス14

回答:


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あなたは「バニーホップ」について話しているので、ロードされた自転車で高速に実行できますが、リスクが高くなります。ほぼ確実に、自転車から飛び降りて転がることをお勧めします。USバイクトライアルでは「サイドホップ」と呼ばれますが、英国では、バニーホップと呼ばれることをよく耳にします。

2006年のサイクルメッセンジャーワールドチャンピオンが約30 km / hでそれを行っているが、パニアではなくバックパックを着用している写真を次に示します。

スピードでバニーホップ縁石

一日中高速でロードされた自転車に乗る人のための世界選手権では、競技者の約4分の3が減速して乳母車ランプを使用したか、縁石を踏んだだけであることに注意してください)。この場合、彼らは道路に沿って乗った後、歩道に行き、ごくわずかに小道を曲がらなければならなかったので、ランプを使用するために速度を落とすと間違いなく時間がかかりました。

あなたがこれを行うことを期待しているなら、IMOはあなたが適切にダイブロールを学ぶことをお勧めします。合気道や忍術などの武道、または体操を通して。このスキルは、「整理するのに数秒かかる場合、バニーホップできる」よりもはるかに幅広い状況で役立ちます。また、これを試してみた結果として最も可能性が高いのは、自転車で縁石にぶつかってから、身体で舗装にぶつかることです。したがって、ローリングはどちらの方法でも役立ちます...

私にとっては、転がる能力(主に武術の訓練を通して)が原因で、重傷を負うまでに後期若年層でわずかに不穏な数の衝突が発生しました。そして、最終的に上腕骨を骨折したのは、ロールが失敗したためです。今でも、私は30年もの間どこにでも乗っていますが、それでも私の大きな怪我はすべて、自分の愚かな過失と事実上単一車両の事故の両方で発生しています。「車でぶつかった」ものはすべて、空中を少し飛び回り、その後、ドライバーに保険の詳細を教えてほしいと非常に丁寧に説明しました。今。ありがとうございました。

FWIW、私は私の通勤用の自転車で、パニエで示されているようなホップを行うことができますが、慎重な準備と90°のアプローチが必要です。ユルゲンの飛躍的アプローチは、回避する方法があれば私が試みるものではありません。


「バニーホップ」は、障害物への約90度の角度のアプローチを暗示していると常に思っていましたが、あなたが説明するのは、前もって鋭いカーブステアを備えた同じテクニックだと思いますか?私はそれを見つけることができず、そもそも幻覚を起こしたかもしれないが、ここで使用できるある種の水平レベルホップについてどこかで読んだと誓うことができた。ホイールを軌道から離して着陸するのは非常に簡単で、その後に舗装が続くので、指導なしでそのようなことを試してみるのは少し怖いです。
TinKorcim

1
@TinKorcim故障の可能性が最も高いのは、後輪が縁石を完全にクリアしていないため、自転車の横に倒れ込んでしまったことです。これにより、スライドを停止するときに多くのスキンが失われます。だからこそ、私は自転車から飛び降りて転がります。
モー14

さて、私の上記のコメントがun-明確に平らな地面で実際に言及しましたが、はい、私は縁石がちょうどだろうと見ることができるの愛(レベルのホップのために、またはその両方)バックホイールをつかむことながら側溝に戻し、それをドロップします前輪および/またはライダーの体重移動(インスタクラッシュ)。私はこのサイトや他の場所で多くの合気道の推奨事項を見てきましたので、私のテコンドーの背景がここで大いに役立つとは思わないので、私は間違いなくそれをオプションとして検討します。:-)
TinKorcim 14

アングロネシア。愛してる:-)
andy256 14

縁石を常にバニーホップし、パニエと通勤することも追加します。パニエでバニーホッピング?失敗の難しさと高すぎる可能性。準備する時間はほとんどありません...今、私たちは成功の非常に低い確率に向かっています。オッズは、タイヤのサイズが大きくなると多少上昇します。
Rider_X 14

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あなたが探している「トリック」はサイドホップです。それは本当にバニーホップのバリエーションです。

基本的には、標準的なバニーホップを実行しますが、ハンドルバーと前輪が頂点に達すると、障害物を前に押しながら前端を引っ張ります。標準的なバニーホップのように、前方への動きは後輪を引き上げます。ただし、ヒップと脚をさらに使用して、自転車の後部を縁石の上に押します。

上記にリンクしたビデオは良い例です。私が持っている1つのいは、彼があなたの前向きの足の側面から飛び降りる方が簡単だと言うことです。反対のことが真実だと思います。後足で障害物を乗り越えて後輪を押す力が増えていることがわかりました。しかし、本当に、私はそれらを両方の方法で行うことができます。好きな方向に、もっと高く、もっと遠くまで行けます。

サイドホップは通常、動いているのではなく、トラックスタンドから行われます。これは、それらが主に試行に使用され、停止状態からトリックを実行するとより正確で制御できるためです。停止状態から練習します。比較的上手になったら、ゆっくりと転がりながらやってみてください。その後、速度を徐々に上げます。

開始するときは、塗装ライン、異なる色のレンガ、チョークラインなど、何らかのマーキングのある平らな地面で練習してください。トラックスタンドから、数インチからマーキングの横に飛び乗ってみてください。自信を持ってそれを行うことができたら、同じ開始位置から、ただしマーキングの上を飛び越えてください。その後、遠くから試してください。

それが得られたら、高さを追加します。階段は練習するのに適した場所です。1つの階段に飛び乗ったら、幅の広い階段を見つけて、その最上部までずっと飛び降りてください。足を下ろさなければならない場合は、必ず上段に行ってください。あなたは下段に到達することができず、階段を転げ落ちる可能性があります。

この時点で、あなたはそれをローリングしようとする準備ができています。マーキングのある平らな地面に戻ります。転がっている間、あなたは高いまたは遠くにサイドホップできないことがわかります。少なくとも、最初はそうではありません。なぜ違うのかは説明できませんが、間違いなく違います。あなたはそれをはるかに迅速に感じますが、すぐに縁石に取り組む準備が整います。最初はゆっくりとします。おそらく、後輪をつかんで、数回横滑り停止します。いったんそれを取得したら、それが第二の性質になるまで、どんどん速くなります。

両ステップで各ステップを練習します。最初に一方の方向に進むのが得意であれば、反対方向に進むことを学ぶのはもっとイライラします。

バックパックを装着した状態でこれを行うことは何もありません。重みのあるリアエンド(つまり、パニア)でそれを行うことは、まったく異なる球技です。可能かもしれませんが、確かに簡単ではありません。あなたは、単に後部の重さと同じてこ比を持たない。また、パニアとラックの振動が最終的にそれらを損傷することを心配します。ラックは、多くの横方向の力に耐えるように設計されていません。パニエフックは、通常、衝撃力用に設計されていません。あなたが頻繁にこれをしなければならないことに気づいたなら、あなたはバックパックに乗って自分自身を辞任しなければならないかもしれません。


+1は、そのサイドホップビデオを見つけるため、および追加の指示のために。
TinKorcim

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簡単な答え:はい、それを行う方法があります。私はMσanswerの答えを完全に支持し、コメントに収まる以上のことを言う必要があります。

まず、元の前提について。

あなたはたまたま肩越しに(または鏡の中を)見て、自転車レーンで完全に、または安全に通過できないほど近くに、後ろから接近する車両を見ることがあります。

自転車レーンで自転車に乗っている場合、後ろから接近する車両の邪魔にならないようにすることを検討するのは、ライトとサイレンを備えた緊急車両だけです。他のみんなはただ待たなければなりません。彼らは自転車レーンで運転することを選択したので、それはそうです。

警告は、言葉で考慮し安全です。安全性が重要な場合考慮する時間はありません。邪魔にならないでください。とにかくできます。

しかし、バニーホップについては(編集:ロードバイクについてここで話しています。速さで。違いを指摘してくれた@JamesFに感謝します)

  • それらはスキルなので、学ぶことができます。

  • それらはスキルであり、電話で利用できるようにするには、練習する必要があります。

  • 足はペダルに取り付けてください。Mσᶎの答えでメッセンジャーがSPDペダルを使用していることは間違いありません。

  • ドロップバーを使用する場合は、トップスまたはフードを両手で持ち、両手を同じ位置に置いてバニーホップを学びます。

  • ロードバイク(ほぼ)でジャンプする唯一の方法は、体重を上に移動させることです。これを行う基本的な方法は、自転車を下にしゃがみ込んでから跳ね上げることです。あなたが手でつかまっていて、あなたの足が付けられている場合、自転車が続きます。

  • 最初に練習するのは、まっすぐ着陸することです。それは本当に離陸時にまっすぐになり、着陸のためにまっすぐにとどまることを意味します。重要なことは、前輪が着陸時に進行方向を向いていることです。

  • 舗装の小枝や小さな隆起/亀裂などの小さな障害物をジャンプし始めます。

  • 2つ目は、両方の車輪で同じ高度を得ることです。頭を上げる必要があるため、これを確認するために下を見ることはできません。車輪が平らでない場合は、最初に着陸するのでわかります。通常、それは後ろのものです。次第に大きなオブジェクトをジャンプすると、1つのホイールタッチを感じることもあります。これも通常は後ろのホイールです。これは、ハンドルバーを引っ張りすぎると発生します。足で自転車を引き上げることに集中してください。少しだけ。Mσᶎの写真では、ライダーが完全に上向きに伸びており、バックホイールをより高く引き上げることができます。

  • さあ、身長に取り組む時です。これは、大部分の努力ではなく、主に調整とタイミングの問題です。確かに高くジャンプするにはより多くの努力が必要ですが、調整に集中してください。クラウチとジャンプ。しゃがんで高くジャンプします。リズム。1〜2日で15cm(6in)の高さに簡単にジャンプできるはずです。これでほとんどの障害を乗り越えることができますが、縁石は多くありません。そのためには少なくとも20cm(8インチ)必要です。

  • そして今、距離を目指します。距離は、空中の速度と時間の関数です。空中での時間は、身長によって決まります。私の数学では、15cmジャンプできたら、約1/4秒間空中にいます。20kph(12mph)で、毎秒約5.5メートルをカバーしています。したがって、約1.4m(56インチ)ジャンプできます。これは、自転車のホイールベースより約40cm(16インチ)大きいだけですが、小さな物体をジャンプするには十分です。マンホールカバーのようなものについては、より多くの空気を取得する必要があります。

それが基本的なバニーホップのやり方です。跳ぶ前に準備する時間(しゃがむ、手を握る)が必要です。だから、あなたがたまたまその位置にいるのでなければ、それは緊急時にやることではない。

あなたが求めたのは、縁石の横のホップでした。これを行うには2つの方法があります。写真の男は縁石に対して斜めに乗っており、まっすぐにジャンプしています。スキルに自信があるなら簡単です。縁石に前輪を挟むと災害になります。他の方法は横にジャンプすることです。あなたもそれを学ぶことができますが、この投稿はすでに長すぎます。TDFの男が下り坂で1回、コーナーでワイ​​ドに走ったとき、それを見ました。学習する1つの方法は、トラックスタンドを行って横に飛び降りることから始めることです。そのためのJimiringsの回答を参照してください。


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バニーホップについてのちょっとしたOne言:それらを行うためにクリップする必要はありません。実際、フラットペダルを使用すると、SPDよりも自転車を空中に置く方がはるかに簡単です。挟まれたら、まずバイクのバックエンドを引き上げる誘惑があります。特に、障害物の上を移動しようとしている場合は、前輪を前に上げる必要があります。後ろのもの。
JamesF 14

@JamesFサスペンションまたは太いタイヤの自転車を考えていますか?そして、両方の車輪を同時に地面から降ろしますか?
andy256 14

1
@JamesF礼儀正しく、
興味をそそり

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@ andy256ハンドルバーのみのバニーホップは、少なくともクリップされたものと同じくらい簡単です-BMXとトライアルライダーを見てください。自転車を足にくっつけるには、少し前に手を押すだけです。しかし、パニエを追加すると、(かなり)難しくなります。横にホッピングすることは、試乗に重要なスキルです。
モー14

@Mσᶎバニーホップの一般的な定義が必要だと思います。私は確かに、ハンドルバーのみのホップはクリップなしで実行できることに同意します。私のバニーホップの定義には、両方の車輪が空中にあることが関係しています。用語索引は役に立ちません。あなたの定義は何ですか?
andy256 14

1

まず、自転車はどのようにセットアップされますか?

  • 25mmタイヤと32m(またはそれ以上)は異なります。
  • クリップ対クリップレスは混乱を招きます。
    SPDのようにスナップインしていますか?

いくつかのホップがあります

  • ストレートホップ
    スナップインする必要があります。その後、体を下げ、ジャンプしてペダルとバーを引き上げます。これは縁石を飛び越えるには最適ですが、縁石に注意を向ける必要があります。そして、両方の車輪が縁石をきれいにするのに十分な速度が必要です。緊急時にそれらを鏡で見ると、自転車全体を縁石に向ける時間がありません。あなたが本当に良かったなら、あなたは飛び降りて、側に行くことができました。
  • 私が2ステージバニーと呼ぶものは、
    前輪に飛び乗ってから、前輪が着地した後、後輪に飛び乗ります。バーを引き上げて前輪を上げ、着地したら前傾して後輪を引きます。スナップインした方が簡単です。スナップインしません。4と10のペダルを押し込んで後端を引き上げます。これは、ミラーシナリオで見られる可能性が最も高いものです。前輪を乗り越えます-これはあなたの体を縁石に乗り越えさせます。うまくいけば、後部に飛びます。後部に飛び乗っていない場合でも、後輪を叩いて起き上がり、後部を叩いてクラッシュします。
  • 本当のバニー
    あなたが使用するものではなく、私はそれらを鏡で見ます。膝を曲げたまま前を引き上げ、後輪を下に乗せるとホップします。これは、距離/高さを取得する方法です。鼻が急に急降下するかのように難しい。ホップが遅すぎると、後ろに出ます。ヘルメットを着用して柔らかい表面で練習してください。

このビデオでは、2段階のバニーホップについて説明します。BunnyLikePro しかし、彼が15秒で行うことは本当のバニーです。


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簡単な部分は、縁石の最初の前輪クリアランスです。その後、前輪を着地するときに歩道に向かってさらに回し、自転車の後ろの重量を軽くすることができれば(足で後ろに引き上げることができるため、挟まれている場合はさらに簡単です)、効果はほとんど90度未満の角度で縁石をホッピングします。時折、後部がクリアにならないことがありますが、最初のステアが歩道の奥深くにあるため、床にまっすぐに捨てられる可能性が低くなります。


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私が若かったとき、私は前輪で跳び上がって、前輪でさらに進んでいる間、後輪を斜めに「滑らせる」ことによってそれをすることができました。これにより、進入角度が増加し、最終的には約45度程度で上昇します。私はそれがタイヤ/ホイールの健康に良くないと思うが、それは働いて、その危険を感じなかった。(摩擦が高かったため、後輪で登ることができない場合に停止することがあります)。また、@ Blamが2段階バニーと呼ぶものと組み合わせました。そのため、前に傾けて背中にジャンプすることで背中の圧力を減らします。(これはペダルクリップのない自転車で行われました)


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後部の衝突から安全にしたい場合は、時間/速度が少し失われたり、自転車にわずかな損傷が生じたりしてもかまいません。

そのため、1秒または2秒待ってから歩道に曲がり、縁石から離れる方向に曲がってから、後ろに曲がって縁石の角度をできるだけ大きくします。ハンドルバーを使用して、前輪を縁石に引き上げ、後輪が回転するときにペダルを押して縁石に乗せます。

あなたがより低いギアにいるなら、ペダルを押すことはより助けになります。パニエに十分な負荷がある場合は、あらゆるタイプの縁石をホップすることを忘れて、後輪のタイヤとリムに命中させて安全を確保する必要があります。

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