タグ付けされた質問 「tno」

太陽を周回する仮想のネプチューン惑星
惑星HD 106906 bは、太陽とそれほど変わらない恒星である650 AUで発見されました。フォマルハウトbはまた、その星から非常に遠くを回っている若い惑星です。 これらの2つの惑星は、主に赤外線で見ることができるほどまだまだ熱いために発見されました。非常に高い軌道にある古い惑星は、温度が10K未満であるため、黒く見えないでしょう。 一部の人々は、私たちの太陽系では、海王星の外のどこかに、いくつかの非non小惑星が太陽の周りを回っているかもしれないという仮説に同意します。HD 106906 bとFomalhaut bの存在は、これが可能であることを示唆しています。私たちの太陽系でこれらの惑星の少なくとも1つを見つけることができる確率は何ですか?それらが存在する場合、どのようにして見つけることができますか?