タグ付けされた質問 「kepler」

ケプラー宇宙望遠鏡の未検出の惑星
ケプラー宇宙望遠鏡は、惑星が星を通過することによって引き起こされる明るさの低下に基づいて惑星を検出します。 それは、軌道が星と望遠鏡の間のその経路を横切らないために検出されない軌道を持つ未知の量の惑星があることを意味しませんか?
16 planet  kepler

Exomoonsを見つけるには?
Exomoonsをどのように検出できるでしょうか?星からの光が弱くなるかどうかを確認することによって太陽系外惑星を検出しますが、その太陽系外惑星の周りに太陽系外の月が存在するかどうかを判断するために本当に同じ方法を使用できるでしょうか?あなたの考えと答えをありがとう!

ケプラーが発見した4,175個の候補惑星を審査するプロセスは何ですか?
ケプラー宇宙船によって発見された新しい惑星のNASAの発表についてのナショナルジオグラフィックの記事では、4,175の候補惑星があると述べています。これらの候補惑星を審査するプロセスは何ですか?彼らが惑星であるかどうかを知らずにそれらが存在することをどのようにして知るのでしょうか?あるいは、惑星が存在する可能性があることをデータが示唆しているが、確認する前に、より詳細なデータまたは分析が必要であるため、それらは候補者ですか?