タグ付けされた質問 「live」

4
(合法的な)大量のメールのHotmail / Live拒否を回避する方法は?
Hotmail / Liveは、スパム用の電子メールを認定する際に、送信者(FROM、電子メールサーバー、IPなど)によって送信された電子メールの数の履歴レコードをチェックします。時々、スパムではない完全に有効なバルク電子メール(つまり、ダブルオプトインリスト、適切なSPFレコードを持つサーバーから、DKIMで署名、リンクの登録解除、連絡先情報など)が拒否され、宛先に配信されません。迷惑メールフォルダーにも。 Hotmail / Liveを送信者の評判について段階的に「トレーニング」し、最初に少量の電子メールを送信し、各配信中にある程度の量/パーセントの量を増やすことで、この状況を回避できると思います。 ガイドラインはありますか、またはこれらの数量、戦略、ソリューションに関する経験はありますか? 前もって感謝します。 編集:賞金付きのこの質問はまだ回答されていません。自動的に授与される8時間!答えはありますか?

9
ライブチャットソリューション[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、 Webmasters Stack Exchangeのトピックとなるようにします。 6年前休業。 どのような優れたライブチャット/ライブヘルプソリューションを利用できますか(LAMPスタックでホストされ、無料でサイトで使用することをお勧めします)?私の営業とカスタマーサービスの担当者がサイトの訪問者と直接話をする方法を探しています。 私はphpopenchatを見てきましたが、非常に洗練されていません。私が遭遇した他の唯一の無料ライブチャットアプリは、非常に悪そうに見えました。美学とUIデザインだけで、基礎となるコードがどのように見えるのかと考えると身震いしました。 これは重要な機能ではなく、自分でコーディングするのも難しくないので、商用ソフトウェアや有料サービスを実際に探しているわけではありません(本当に説得力のある理由がない限り)。他のウェブマスターがウェブサイトでライブカスタマーサポートを提供するための満足できるフリー/オープンソースソリューションに出くわしたのではないかと思っています。 補足として、ライブボイスチャットもオプションですが、パブリックチャットルームではなく、カスタマーサポート向けに設計(またはカスタマイズ可能)する必要があります。 編集: 回答を見ると、このタイプのビジネス指向のチャットソリューションには無料のソリューションがあまりないので、商業的なソリューションであっても、価値のあるものであれば自由に回答してください。 。 また、何らかの方法でWebサイトと統合できる代替のライブサポートソリューション(Skype推奨など)を投稿することもできます。 これは、人々が実際にライブサポートに使用している土地の良いレイアウトを私に与えてくれます、そして私はこの質問を読んでいる他の人により役立つと思います。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.