私は何年もの間、メール配信ソフトウェア業界に携わってきましたが、メール配信に魔法の弾丸はありません。
まず、人々が受信したいメールを送信する必要があります。これは、人々がクリックして開いて使用するメールと、スパムに関する苦情が少ないメールを意味します。確認済みのオプトインは優れたポリシーであり、ISPの支持を得ることができますが、購読者の観点からメールプログラムを確認する必要があります。彼らがサインアップしたものを送信していますか?彼らがサインアップしたときの頻度を教えましたか?あなたのメッセージは認識できるほどブランド化されていますか?あなたの苦情とユーザーエンゲージメント率は、成果の大きな要因であるため、これは膨大です。
第二に、微調整する必要があります。ISPが私たちに伝えることができないので、あなたは規則が何であるかを正確に知りません。物事を変えることから始めて、何が問題を解決するかを見てください。一般的な問題を探します。以前に行っておくと役立つので、パターンを認識できます。古き良き時代のデバッグ。
私の経験に基づいて、Hotmailで試すことのリストを以下に示します。
HotmailのJMRP(迷惑メールレポートプログラム)にサインアップします。誰かが「this is spam」ボタンをクリックするたびに通知を送信します。これらのアドレスをメーリングリストから削除します。これにより、時間の経過とともに苦情率が低下します。
HotmailのSNDS(スマートネットワークデータサービス)にサインアップします。これにより、Webベースのログインが提供され、メールで何をしているかに関する情報を取得できます。また、スパムトラップのヒットがあるかどうか、および苦情の件数を確認することもできます。
バウンス処理が機能していることを確認してください。アドレスから送信する場合、リストから削除するべきでしたが、削除しなかった場合、hotmailはこれらをあなたに対してカウントします。
メールのHTMLが有効であることを確認してください。
メールに有効な文字セットが含まれていることを確認してください。Windows-1252コードページ文字を送信してISO-8859-1(ラテン1)を呼び出す場合、Hotmailで問題が発生する可能性があります。
SMTPサーバーのトランザクションログを確認して、Hotmailが特定のガイダンス(評判が低いというエラーメッセージなど)を提供しているかどうかを確認します。
メールがあまりにも多くのIPアドレスに分散していないことを確認してください。ボリュームを「低く」保つことについて話しました。これをスパマーが使用する「スノーシューイング」と呼ばれる戦術であるため、複数のIPにメールを拡散してこれを行う場合、それはあなたにとって不利になる可能性があります。
Hotmailで評判を確立するのに十分なメールを送信できるように、少なくとも1日あたりIP 20,000メッセージを送信します。IPアドレスで十分なメールを送信しない場合、評判を確立するのに十分なデータを提供しないことがあります。
Hotmailの標準ポリシーは、受信トレイまたは迷惑メールフォルダーのいずれにも配信しないことにより、新しいIPアドレスからのメールをスパムフィルター処理することです。メールが完全に消えるため、これは本当に苦痛です。良い送信者に対してもこれを行います。その後、評判を確立すると、彼らはメールを受信ボックスまたはジャンクフォルダーに入れ始めます。時々テクニカルサポートに連絡して、このポリシーをリセットしてもらう方法があります。(ヘルプが必要な場合は、dharris @ drh.netまでご連絡ください。)
別の確立されたIPアドレスからメッセージを送信してみて、フィルタリングされるかどうかを確認してください。このIPアドレスから他のメッセージを送信して、フィルターされているかどうかを確認してください。これは、問題がIPベースかメッセージベースかを識別するのに役立ちます。
Hotmailに連絡してください。相手にブロックを解除するように頼むのではなく、ブロックされている理由と、問題を解決するためにできることを尋ねます。Hotmailを使用すると、必要に応じて同じチケットに何度も返信し、助けてくれる人が見つかるまで持続する必要があります。
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