タグ付けされた質問 「click-tracking」

1
Googleアナリティクスに表示されるFacebook広告クリックの半分未満
Facebookを介して宣伝するWebサイトがありますが、Google Analyticsではクリックの30〜50%しか表示されません。(ページはまだ一般公開されていないため、ここにリンクを投稿することはできません) すでにいくつかのテストを実行し、さまざまな最適化を試しました。残念ながら、最適化によって大きな変化はありませんでした。(ページの読み込み時間を改善するような最適化、特にCDNを介してjQueryアセットのような読み込まれたJSなど...) 現在、これが発生するいくつかの仮説があります。 ページはバージニアでホストされていますが、サイトはブラジル向けであるため、待ち時間が長すぎる可能性があります 一般に、ページが表示されるまでに時間がかかりすぎるため、ページが完全に読み込まれる前にユーザーがページを閉じる可能性があります 1ページのアプリなので、古いコンピューターでは遅くなる可能性があります AJAXが多すぎます。特にFacebook Connectを使用しています 人々はアドブロッカーを使うかもしれません Facebookではクリック数が間違っていることを除外しました。実際のウェブサイトのクリック数はすでに取得しています。 webpagetest.orgサンパウロ/クローム/ケーブルを使用したベンチマーク結果: 読み込み時間(最初のビュー:3.9秒〜6.7秒、繰り返しビュー1.9秒〜2.8秒) 最初のバイト(最初のビュー:0.5秒〜1.6秒、繰り返しビュー1秒〜2秒) レンダリングを開始(最初のビュー:2.3s-5.4s;リピートビュー1.4s-2.2s) ドキュメントの完成(最初のビュー:3.9秒〜6.7秒、繰り返しビュー2秒〜2.8秒) 完全に完了(最初のビュー:5秒から8秒、繰り返しビュー2.9秒-3.6秒) (昨日はホスティングプロバイダーを変更しましたが、以前の数値は同様であったはずです。) 何が問題でしょうか?私たちにとってそれは非常に神秘的です。Facebookのクリック数はAnalyticsの数と5%未満の差があると想定しています。ユーザーの50%以上が私たちのウェブサイトにアクセスしていないのを見ると、まだ気付いていない大きな問題が1つあると私たちは信じています。

6
LinkedIn Advertの統計がGoogle Analyticsデータと一致しない
LinkedInから50ドル分の広告が提供されるバウチャーを受け取りました。Webデザイナー/開発者として自分で始めたので、これは追加のビジネスを獲得する良い機会になると思いました。 とにかく、私はLinkedInの統計カウンターを使用しており、私のウェブサイトへの「有効な」クリックが10回あったと述べています。しかし、Googleアナリティクスアカウントを確認すると、ある日、LinkedInから6回のクリックしか受信できず、そのうち4回のクリック率が100%で、ウェブサイトに00:00:00滞在したことが示されています。 私はLinkedInにそれについて話しました、そして彼らは私にいくつかのことを言って私に電子メールを送りました。一部のユーザーはJavascriptがオフになっている可能性があるため、私のAnalyticsソフトウェアには表示されないと述べています。彼はまた、私の分析ソフトウェアがLinkedIn.com(そうです)を追跡している可能性があり、これが私のサイトでの登録されたクリックを過大または過少に報告すると述べました。 私には、ほとんどのクリックが100%正当ではないことが疑わしく、支払いを開始する前に、50ドルのクーポンを使い果たしてしまう可能性があります。それは偏執的な見方のように聞こえますが、1つの統計カウンタが1日に10クリックしたと言っているとき、私のGoogle Analyticsアカウントはそこからのクリックが6回だけであると言っています。 私は偏執的であるのが正しいのでしょうか、それともこれらのものがどのように機能するのか完全に見逃しましたか? 乾杯

4
クリックを追跡するためのツール
内部および外部の両方のWebサイトでのユーザークリックを追跡するために利用できるツールはありますか?できれば無料で、ユーザーからの一連のクリックを追跡できるものが望ましい(例:ユーザーが「ブログ」、「アーカイブ」、特定の記事の順にクリックした)
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.