タグ付けされた質問 「best-practices」


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裸のドメインをリダイレクトする最良の方法は何ですか?
Aレコードを使用してWebサーバーをポイントするexample.comがあり、すべてのトラフィックをからwww.example.comにリダイレクトしたいexample.com。 私が知る限り、これらはメソッドであり、 301からwwwへのHTMLリダイレクト example.com wwwのCNAMEエイリアスを@に追加します WebサーバーIPにwwwのレコードを追加します 検索エンジンのランキングに影響を与えずにそれを行う最良の方法は何ですか?

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適切なURIデザインとは何ですか?
良いURIはどのように設計されるべきですか?考慮すべき要因は何ですか?バリアントの長所と短所は何ですか? 良いURIを構成する要素 経時安定性 ショート 何がリンクされているかをユーザーに知らせます 入力が簡単 推測しやすい(「/ jobs」などのいくつかのリンクにのみ関連) 検索エンジンに優しい URIスキーマはサイト全体で一貫している必要があります URIスキーマは将来の拡張を許可する必要があります もう? 例 example.com/articles/3252 example.com/articles/how+to+design+good+uri example.com/articles/3252/how+to+design+good+uri example.com/good-uri-design example.com/articles/good-uri-design example.com/a/good-uri-design

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Webサイト全体をAJAX化しないのはなぜですか?
各部分の主要部分をロードするajax機能を使用してサイトを開発してはならない理由について、確かな理由はありますか(ヘッダー、ナビゲーションなどの要素が同じであると想定しています)。 確かに、サーバーがすべてのページに表示されるコンテンツを提供する必要がなく、ホストとエンドユーザーの両方にメリットがあるため、リソースの消費は少なくなります。 考慮して質問に答えてください: サイトのJavaScriptの動作は、すべてのインスタンスで適切に低下します 私の質問では、この動作を最初から実装できる新しいサイトについて話しているので、技術的に費用はかかりません。完成した製品に戻って実装するわけではありません。

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ビュー数からボットを除外する最良の方法は何ですか?
私のウェブサイトは特定のページの訪問者の閲覧をカウントしています。Googleや他のボットがクレイジーに私のサイトに「クリック」していて、一部のページが(人間が作成したものと比較して)非現実的なビュー数になっていることに気付きました。 これらのボットを私のビュー数から除外するためのベストプラクティスを求めています。単純な「ユーザーエージェント」に「ボット」が含まれていると、それはできません。 弾丸証明ソリューションがあるとは思いませんし、必要もありません。 注:私はPHP + MySQLを使用しています。

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ローカルSEO戦略
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 ローカルSEOの戦略は何ですか?たとえば、ネブラスカ州リンカーンにウェブデザイン会社がある場合、SEOの観点からウェブサイトをどうしますか?

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Webディレクトリに最適なフォルダー構造は何ですか?
私は何年にもわたってWeb開発を行っており、常に次のようなWeb構造を作成しています。 public_html/login.php public_html/css/login.css public_html/js/login.js public_html/img/logo.png 他の人が使うのを見てきました: styles/login.css images/logo.png そして最近、同僚が好きだということがわかりました。 public_html/a/login.js - application public_html/s/login.css - styles public_html/i/logo.png - images public_html/p/photo1.jpg - photos public_html/f/menu.swf - flash 1バイトまたは2バイトを保存する以外に、これらのオプションには利点または欠点がありますか?このコンセプトのベストプラクティスはありますか?

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競争上の理由で複数のドメインを購入するのは良いことですか?
私は、1つのWebサイトに3〜4個のドメイン名がある場合、1つのドメインを1年間更新するために$ 55を費やすのは悪いことを会社の上級者に納得させようとしています。 そうする理由は、これらのドメイン名を競争相手の手に渡らないようにするためです。 たとえば、会社名はPie Consulting&Engineeringです。彼らはそれをpieforensicconsulting.com競合他社の手に届かないように買いたいと思っています(私たちは法医学エンジニアリングも行っています)。 競合他社はそのドメインを悪質な方法で使用できますか?つまり、誰かがpieforensiconsultingURLフィールドに入力した場合、彼らは彼らが探しているものを知っていて、それが別の会社にリダイレクトされた場合、彼らは単にサイトに留まるつもりはありません。

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SEOとユーザビリティのためのHTTPSのベストプラクティス
http://example.com一般公開とユーザー認証時に表示できるページを考えてみます。次に、ユーザーがWebサイトにログインするときに、すべてのページでHTTPSを有効にするとします。ただし、ユーザーがログインしている場合のみです。ページが、ログインしているすべてのユーザーに対して有効にhttp://example.comなりhttps://example.comます。ログインしたユーザーがあなたのページを気に入って、ブログの投稿やソーシャルメディアのウェブサイトからリンクすることにした場合、HTTPSバージョンのURLを使用する可能性が高くなります。 SEOの観点から、2つのURL間のコンテンツの重複問題を回避するための戦略は何ですか? ユーザーがHTTPS URLに到達したが、ログインしていないか、アカウントを持っていない場合はどうなりますか?HTTPバージョンにリダイレクトする必要がありますか?もしそうなら、あなたはそれをどのように扱いますか? 私の直感は、公開とログインの両方で表示できるすべてのページについて、最初にユーザーがログインしているかどうかをページが検出する必要があるということです。ログインしている場合、HTTPSのままか、HTTPバージョンからHTTPSへの302リダイレクトを使用します。ログインしていないユーザーがHTTPSバージョンのURLに到達した場合、HTTPバージョンへの301リダイレクトを使用します。ただし、よりエレガントで効果的なソリューションを歓迎します。 編集:ユーザーがログインしている場合、すべてのURLはHTTPS(または少なくともオプション)であると想定していましたが、もう少し調査を行ったところ、おそらくその想定は間違っていました。私が人々がそれを実装しているのを見る方法は、機密データを送受信するページに対してのみHTTPSを有効にすることです:ログイン、ショッピングカートのチェックアウト、ユーザープロファイル管理など。どのモデルが最適かを調べようとしています。 どうやら、Google Mailでは、ユーザーのプロファイルの設定を通じて、すべてのページでHTTPSを使用するかどうかをユーザーが選択できるようになっています。これは確かにオプションですが、すべての認証状態で公開されているページの動作に対処する必要があります。 私は他の人が使用するコンテンツ管理システムを構築しているので、正しく理解する必要があります。サイトの所有者はどの設定を使用できる必要がありますか?この時点で、各ページ(SSLで保護されているかどうかに関係なく)を細かく制御し、サイト全体を制御することを考えています。しかし、人々がすべての問題を理解していなくて、最終的にセキュリティ問題を引き起こす可能性がある場合、そのレベルの制御を与えることは間違いかもしれません。それがおそらく、最初の問題です。適切な制御レベルとインテリジェントデフォルトとは何ですか?2つ目は、ユーザーに対するページの動作です。SEOの観点からは、上記で説明したプロセスか、rel="canonical" (推奨されるjmbのように)機能しますが、安全でシームレスになるようにページの動作を詳しく調べることも不可欠です。
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