タグ付けされた質問 「302-redirect」

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Quantcast http://pixel.quantserve.com/pixel request 302は、Facebookや他の広告ネットワークにリダイレクトします
悪意のあるChrome拡張機能(監査に開発者ツールを使用することを強くお勧めします!)、ISP / DNSインジェクションの問題、またはマルウェア感染と思われるものを調査するのに数時間を費やしましたが、Quancastのピクセルサーバーからの正当な応答。これで、複数のコンピューター、ブラウザー、およびISPで問題を再現できるようになり、サーバーからの応答であることを確信しています。理由がわかりません。FAQとプライバシーポリシーを確認した後 このタイプのアクティビティの詳細は表示されませんが、サードパーティのトラッカーへのこれらのリダイレクトがWebサイトにときどき挿入される理由や、ユーザーに収集される情報について非常に心配しています。 area51.stackexchange.comにアクセスしているときに、従業員の1人がad.360yield.comへの奇妙なリクエストに気付きました。ad.360yield.comは、Enhanced Digitalと呼ばれる分析会社のようです。調査中に、http://pixel.quantserve.com/pixelへのリクエストが、さまざまな広告ネットワークや分析会社への302リダイレクト応答を時折受けていることがわかりました。これをテストする最も簡単な方法は、SO / SF / SEなどのQuantcast直接測定サイトにアクセスし、F12開発者ツールのネットワークタブ([キャッシュを無効にする]をオン)を使用して疑わしいドメインを確認することです(ヘッダーを右クリックしてこの列を追加します)またはピクセルリクエストからの予期しない302応答。これまでのところ、次の302応答が発生するのを確認できました。 ad.360yield.com/match?publisher_dsp_id = ...(IEでキャプチャされたもの) Stack Overflowホームページにアクセスすると、さらに360yield: www.facebook.com/tr?id = ....&cd [prospecting] = T -....(これがAREA51にある理由) stags.bluekai.com / ...?id = ...(Oracleが買収した分析会社) bh.contextweb.com/bh/rtset?do=add ...(これはフィドラープロキシを使用してキャプチャしました) tap.rubiconproject.com/oz/feeds/quantcast-pmp/tokens?afu = ... また、へのリダイレクトを見ました:analytics.twitter.com、ads.yahoo.com、e.nexac.com / e / quantcast_sync.xgi、ce.lijit.com、x.bidswitch.net、delivery.swid.switchads.com、 rtb-csync.smartadserver.comおよびsoma.smaato.net これは少なくとも2014年12月から発生しているようですが、QuantcastがGhosteryからのこの短い宣伝文以外のサードパーティのトラッカーにリダイレクトする理由についての情報を見つけることができませんでした(リンクにはオプトアウトとプライバシーの連絡もあります)詳細): この会社は、サードパーティのインタレストベースターゲティングを促進または従事していると考えています。 だから私の質問は次のとおりです。Quantcastの「Measurement&Insight」サービスにオプトインすることで、複数のサードパーティトラッカーへのリンクを必要とするべきではありません。 2015年12月16日クイックアップデート: Quantcastとのビーコンの仕組みについての素晴らしいミーティングがありました。彼らはプロセスの高レベルの説明を行い、回答を作成する時間ができたら、ここで答えとしてより技術的な詳細を提供する計画を立てました。ウェブマスターにさらに質問がある場合は、アカウント担当者に連絡するか、連絡フォームを使用することをお勧めします。 また、Quantcastプロファイルの設定セクションからビーコンを無効にできること、およびビーコンをオフにしてもQuantcast Measureサービスの使用に影響しないことを示しました。ユーザーのプライバシーを保護するセーフガードがあり、SO / SE(または特定のサイト)のユーザートラフィックをターゲティングアルゴリズムで直接使用しないため、悪意のある事態は発生しないと確信しています。しかし、ビーコンをオプトアウトし、それをオフにする計画を立てることができることを感謝しています。

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ダースの古いWebサイトから新しい(無関係の)Webサイトにトラフィックをリダイレクトする安全な方法はありますか?
長年にわたって、私は数十の失敗したサイトを構築してきました。1日あたり10〜100人の訪問者を獲得します。トピックには、あらゆる種類のランダムなものが含まれます-レシピ、ハイキングのヒント、軍事装備、ジムの大騒ぎなど。これらのWebサイトはもう必要ありません。 私は最近新しいビジネスを立ち上げ、すべての訪問者を私の古いウェブサイトから新しいビジネスのウェブサイトに送るGoogleセーフな方法を見つけようとしています。ほとんどの訪問者は私の新しいビジネスに興味がないかもしれませんが、それらのいくつかは興味があり、顧客に転向するかもしれません。私のビジネスWebサイトには、数千人の新しい訪問者がすぐに集まります。 訪問者を古いウェブサイトから新しいウェブサイトにリダイレクトして、Googleがペナルティを課さないようにする安全な方法はありますか? 私は過去2日間、SEOのベストプラクティスについて読みましたが、訪問者を301または302でも、古いサイトから無関係な新しいサイトにリダイレクトするのは非常に危険なようです。 301リダイレクトでは、関連するすべてのリンクジュースが新しいサイトに送られますが、私の新しいサイトは古いサイトとは無関係であるため、カテゴリの不一致があるとGoogleがペナルティを科します。私の新しいビジネスは、ジムのブルパーや軍事設備とは何の関係もありません。 302リダイレクトはリンクジュースを運ばないことを読みましたが、より慎重な調査の結果、301と同じように実際にリンクジュースを運ぶ場合があることがわかりました。(これについてのケーススタディがあります)。この方法も安全ではないように見えます。 「TryMyBusiness.com」などの目標到達プロセスのページを設定し、すべての古いWebサイトをこの新しい目標到達プロセスのページに301リダイレクトして、「TryMyBusiness.com」からのリンクを含むバナー広告を作成するというアイデア「MyBusiness.com」。しかし、これは戸口ページとして分類できますか?Googleでも禁止されています。 これらすべての方法は安全ではないと感じています。Googleがリダイレクトを行うことで私の新しいビジネスWebサイトにペナルティを課す場合、それは死んだビジネスです。新しいビジネスサイトに訪問者を送るだけの安全な方法はありますか?私の直感は、古いサイトを死なせて新しいビジネスに集中させ、リンクを構築して訪問者をゼロから獲得することです。 考え?

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ショップサイトでhttpからhttpsにリダイレクトする場合、どのステータスコードを使用すればよいですか?
ショップのウェブサイトで[今すぐ支払う]をクリックすると、同じURLへのヘッダーリダイレクトが実行されます。SSLで保護されたhttpsバージョンのみです。 このような一般的なシナリオでは、永続的(301)、一時的(302)、またはその他のステータスコードを使用する必要がありますか?どういうわけか、パーマネントもテンポラリーもどちらも適切だとは感じていません(後者がより適切だと思いますが)。
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