タグ付けされた質問 「locate-this」

あなたはカフェや教会などの名前を知っていますが、それがどこにあるのかわかりません。助けて!

1
成田空港の滑走路の真ん中に立ち往生しているこの古いホテルへの行き方
木の根ペンション(Kinone pension)は非常に特別なホテルで、成田空港の真ん中にあります。 ウェブサイトも電話番号もないようで、予約ウェブサイトで見つけることができません。それは、Googleマップにかかわらず。このExciteの記事では、1泊あたり1000円(非常に安い)で、正確な方向を示すことなくそこに行くためのトンネルについて説明し、「入り口なし」の標識を無視するよう読者に指示しています。 質問:成田空港のターミナルからこのホテルまで歩いて行けますか? 特別なことはありますか? このYahoo Answersページではまったく同じ質問が出されますが、答えは方向性を示すものではなく、重い警察の監視についてのみ述べています。


3
星の海は本当ですか?
私はモルディブのこの半神話的なきらめくビーチの写真をオンラインでかなり頻繁に見ます。しかし、実際に訪れて、それがどのようになったかを報告した人々のアカウントを見つけることができません。 誰もこの目的地についてのハード情報を教えてもらえますか?本当ですか?これらの写真はフォトショップですか?本当にこんなにキラキラしますか?

1
本棚のような外観のアムステルダムのこの建物はどこですか?
私の友人は今週の週末にアムステルダムにいました、そして彼は本棚のように見える壁のある建物の素晴らしい写真を作りました: あいにく彼は住所を知らず、建物の全体像もその目的も把握していません。彼は来週またそこに戻り、さらに写真を撮りたいと思っています。 この建物の住所を教えてもらえますか?

1
クロアチアをドライブする:誰かがこの写真を撮った場所を教えてもらえますか?
クロアチアをドライブしている間、私は好きな景色の写真を撮るために高速道路に立ち寄り、「GMapsで後で見つけたい」と思いました。 GPSをオフにしていて、外国の名前に関してはひどい思い出があるので、明らかに地図上でその場所を見つけることができません:-D ここに行く ヒント: セニから南に向かう高速道路(E71)に入りましたが、写真はその後200 km以内になるはずです 空港があるため、数百メートル後に写真を撮ることを禁止するサインがありました。

3
この半分埋葬されたアルメニア教会または修道院はどこにありますか?
グルジアのトビリシにあるいくつかの破損したアルメニア教会についてウィキペディアとインターネットを閲覧しているときに、驚くべき写真に出会いました(しかし、これはトビリシにないことは知っています)。 このリンクは、私が見つけた元の写真を含むアルメニア語のWebページへのリンクですが、著作権上の理由から含めることはできません。 これは私がウィキメディアコモンズで見つけた写真です。 私の目が私をだましていない限り、それは半分は埋められたアルメニアの修道院のようで、まだ無傷ですが、それを隠すマウンドに美しい緑の芝生が成長しています! それはどこにある?なんていうの?それは本当に部分的に埋められていますか?訪問でき​​ますか?



3
ルービックキューブまたはエルニルービックに関する博物館の少なくとも一部がありますか?
昨年、ブダペストにいたとき、お気に入りのおもちゃ/パズル/ガジェットの1つであるルービックキューブの家にいることに気付きました。 だから、ファンは「巡礼」をして歴史を学ぶことができ、エルンルービックのプロトタイプや関連発明などを見ることができる博物館や展示、またはキューブの公式の家があるはずだと思いました。 しかし、探し回って尋ねても何も見つかりませんでした!発明者が常に住んでいた街にルービックキューブを記念するものは何もないというのは正しいことでしょうか?または、英語でほとんど知られていない、小さい、または公表されていないだけですか? それとも、大きな博物館などに小さなディスプレイがありますか?たぶん大学にいますか?本社にいるのでしょうか? または、ハンガリーではなく、世界の反対側にエルニルービックミュージアムまたはルービックキューブミュージアムがありますか?誰かがどこかでそれを知っていますか?

3
この建物はキューバのどこにありますか?
私はキューバへの我々の次の旅行を準備し、いくつかの写真を見ている、私が見つけたこの1を: ハバナにあると思いますが、正確な場所(住所またはGPSの位置)を見つけることができません。最も重要な機能は、彼の正面のアリです。誰がそれがどこにあるか知っていますか?

3
ブルガリアのこのゲストハウスの住所は何ですか?
数週間前にブルガリアの友人と旅行したとき、私たちは基本的に私たちを呼び込み、ヴェリコ・タルノヴォの旧市街に到着したときに私たちの車に乗り込んだローザという老婦人のゲストハウスに泊まりました。 私は将来の旅行者を支援するために旅行に滞在したすべての宿泊施設を見直してきましたが、ローザは地図を追うのではなく運転する場所を教えてくれたので、住所や通りの名前すらわかりません。 このサイトを使用している誰かがそこにとどまっているか、ブルガリア語または別の言語で検索することでインターネット上の情報を見つけることができます。 以下に、特定に役立つ詳細を示します。 通常「Rosaのゲストハウス」と呼ばれます(「ホステル」または「ホームステイ」など) ローザの夫はアーティストであり、ゲストハウスは彼の絵でいっぱいです ローザがランドマークとして指摘しているセックスショップの近くの主要道路から急な下り坂で下りるかなり急な石畳の道路にあります! 車を石畳の通りのさらに下に駐車します。コンスタンティンとエレナ教会の背後にあり、現在失速している改修が行われているようです。 TravelPodの場所の入り口にローザの写真があります TravelBlogの写真など、2人のブロガーがローザと彼女の場所について話し合っています。1人はJoel Sternによるもので、もう1人は「gooner get soon」と呼ばれる人によるものです。 これは、教会の後ろの駐車場から通りの丘をローザが辿った私の友人の写真です。ローザの場所はさらに左側にあります。写真の彼女の頭のすぐ上に見えるローザの入り口だと思います。 住所、または少なくともローザズがいる通りを見つけることができますか? この質問に対するあなたの助けのおかげで、私はRosaをtripadvisorに追加できたので、他の人がそれを見つけたりレビューしたりできるようになりました。

2
これらの巨大な岩はノルウェーのどこにありますか?
約10年前、ノルウェーを旅行中にこの写真を撮りました。あなたが見るものは基本的に古い地滑りの結果であり、巨石がとても大きいので、その間に成長している木は小さく見えます。 これはオスロとスタヴァンゲルの間のどこかで撮影されたと思いますが、Googleマップでその場所を見つけることができません。誰がこれがどこにあるか知っていますか? 更新 この場所の別の写真です。これは道路の反対側にあります。しかし、それほど壮観ではありません。 私の記憶が正しければ、この場所は山岳地帯の長辺にあり、北側か北東側だと思います。 私はまた、この場所には「トロール」または「ジャイアント」(もちろんノルウェー語で)という名前が付けられていたと思います。

2
英国からどれくらい離れて「ブリティッシュX」に参加できますか?
これは楽しい質問です。 私はカナダのブリティッシュコロンビア州で勉強していますが、これはイギリスからかなり遠く、正確には4,190マイル(6743 km)です。 しかし、私は英国からどれくらい離れて「ブリティッシュX」と呼ばれることができるのだろうかと思っています。たとえば、イギリス領ヴァージン諸島。 ニューサウスウェールズなどの英国からの他の地域条件、またはニューイングランドなどの非公式の地域を受け入れます。

1
松島城(松島城)の座標?
Googleマップとウィキマピアは、松島城(松島城)について知りません。 利用可能な多数の写真がなければ、その存在を疑い始めます。 CC-BY-SA-3.0くまむし 松島湾を一望できます。 その緯度と経度は何ですか?


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.