英国からどれくらい離れて「ブリティッシュX」に参加できますか?


14

これは楽しい質問です。

私はカナダのブリティッシュコロンビア州で勉強していますが、これはイギリスからかなり遠く、正確には4,190マイル(6743 km)です。

しかし、私は英国からどれくらい離れて「ブリティッシュX」と呼ばれることができるのだろうかと思っています。たとえば、イギリス領ヴァージン諸島。

ニューサウスウェールズなどの英国からの他の地域条件、またはニューイングランドなどの非公式の地域を受け入れます。


1
最も遠いのはイギリスの対podであり、ニュージーランドの何でも勝つでしょう。それか、あるいはニュージーランド、オーストラリア、南極大陸のどこか離れた島のどこかで、ニューサウスウェールズは非常に良さそうです。しかし、ジーランド/ジーランド自体はイギリスではなくオランダ語であり、私が考えることができる小さな島は、場所/地域ではなく、人々(イギリス人を含む)にちなんで命名されています。
リラックス


19
小惑星ロンドンは、600,000マイル離れています。それを打つ!en.wikipedia.org/wiki/...
Gayot FOW

2
それは旅行についての質問ではなく、地理や場所命名の一つではないので、私は、オフトピックとして、この質問を閉じるために投票しています
カルカース

3
@Calchas TSEには、このような多くのファクトイドに関する質問があります。私もこれを開いたままにしておくことに投票しています。
JoErNanO

回答:


10

の名前の地域を探しているのでBritish XYZ、以下に、これらの包括的なリストを距離順に並べて示します(お気軽に地域を追加してください)。すべての距離は、計算の開始点として検索文字列を使用して、Daft Logic Distance Calculatorを使用し測定さUnited Kingdomれました。


2
提案:PNGの新しい英国。
アンドリューグリム

3
素晴らしい、非常に包括的な。誰かが別のものを思い付かない限り、イギリスの南極地域がおそらくケーキを取ると思う。
アゾールアハイ

6

あなたは nearの近くのどこかを探していますニュージーランドに最も近いイギリスの。詳細な地図を見ずに伝えるのは難しいですが、チャタム諸島はイギリスの「チャタム」と名付けられたいくつかの場所からかなり離れています。

ニュージーランドには、クライストチャーチ、カンタベリー、ダニーデン、そしてチャリングクロスと呼ばれる田舎の交差点でさえ、英国に由来する名前の近くの場所がたくさんあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.