ブリティッシュコロンビア州スコーミッシュのこの写真はどこで撮影されましたか?


19

下の写真が撮影された場所に専用車でアクセスできますか?

ここに画像の説明を入力してください


10
@ Canada-Area51Proposal:投稿では、写真の名前を作成者に帰属させる必要があります。redditスレッドへのリンクが不十分です。
モニカとの軽さのレース

@LightnessRacesinOrbitは公平です、名前はredditスレッドにもありません、私が見る限り...
マークメイヨーはモニカをサポート

1
@MarkMayo:私たちはRedditよりも高い基準を維持できると思います:)
モニカ

@LightnessRacesinOrbitは確かですが、見てみましたか?私が画像をチェックしたとしても、redditの投稿は本当に元のソースだったようです。したがって、彼が誰であるかを言わなかった場合、私たちはおそらくできません。
マークメイヨー、モニカをサポート

@MarkMayo:その後、公正の努力がなされたことを、少なくとも番組「ソースが不明である」という表記意志:)(私はこの1つは厳しいであることに同意-最高の私が行うことができますが、「RedditのユーザーStroblessのお父さん」です!)私の懸念がありますここで画像を複製する許可は与えられていませんが、Redditのライセンスの内外については確かにわかりませんが。
モニカとの軽さのレース

回答:


81

私はお互いにうまく並んだ画像でこれらの6つのランドマークを見つけました:

ランドマーク

次に、これらのランドマークのおおよその座標を見つけたマップを作成しそれらをまっすぐに線を引きました。

線でマップ

ご覧のとおり、これらの3本の線は1つの点(黄色でマークされた約49.746°N 123.056°W)でうまく交差しています。


4
ワオ。それは行うべき研究です:)
mgarciaisaia

2
さて、私たちはラウンドマウンテン思い付いたの両方が、私はあなたより多くの科学的な研究スタイルに私の帽子を傾ける:)うれしい
マーク・メイヨーはモニカサポート

24

私が知る限りでは、それはここから取られています(Googleマップでは視点が写真とは異なることに注意してください-おそらく異なる幅のレンズを模倣しています):

ここに画像の説明を入力してください

これは、大まかなラウンドマウンテンからの眺めのように見え、スコーミッシュの南西に見えます。

Googleマップは少し面倒ですが、マウスを使用して3Dで動き回ることができます。

ハイキング可能で、頂上まで約4.5時間かかると推定されています。道路へのアクセスはありません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.