ホテル予約詐欺を報告するには?
タイのホテルを代理店経由でオンラインで予約しました。私が知らないうちにホテルをチェックアウトした後、デポジット(代理店の予約の4倍)と代理店もお金を引き受けたので、2回請求されました。今、私はロシアの代理店、そのパートナー、そしてタイのホテルがコンセンサスに入ることができないので、預金を取り戻すことができません(おそらくホテルは価格に同意しないでしょう)。私はすでに代理店やホテルに何度も電話しましたが、彼らは英語を上手に話せず、彼らは失礼であり、彼らは私の電話を無視しています(彼らは常に反対側を待っています)ので、私は考えていません問題は2週間待ってから進んでいます。 どこで事件を報告し、誰のせいにするべきですか? 全文: 私がしまし事前にホテルの1時間を予約するために(クリフ)1泊経由HappyRoomsスカイスキャナーエンジンを使用することによって(モスクワを拠点機関)と私は確認の予約を受けてきました。ホテルに到着し、フロントで2〜3時間待ったのは、ホテルのスタッフが予約先の代理店を知らなかったためです。私は代理店に電話をかけたので、彼らはホテルに電話して話しました、それでホテルは彼らが代理店に連絡したと言ったのでチェックインすることに同意しました(私の間違いは念のため私のカードの詳細を示すフォームに記入することでした) )。チェックアウト時にすべてが問題ないようで、私は問題について知らされていませんでした。1週間後、二重請求されていることに気付きました(代理店は予約に20ポンドかかり、ホテルは私の知らない間に80ポンドかかりました)。ホテルに行って、彼らが代理店が支払い詳細を送るまで、それは預金であると説明しました、しかし私はホテルがその価格に同意したくないと思います(私の預金を持っている、それ以上)。HappyRoomsの代理店に何度も電話をかけて、彼らは通常、勤務時間外の状況には対処しないと述べました(4時間の違いがある場合、どのように解決するつもりか)。彼らはホテルに連絡を取ろうとしましたが、どちらのスタッフも英語を上手に話せなかったため、問題を解決できませんでした。そのため、代理店はスペインに拠点を置くパートナーのVeturisに問題を渡しました(予約のように:「この宿泊施設は予約されていますパートナーのVeturisによる」、「全額支払い」)。したがって、2週間の激しい電話の後、状況は次のようになります。(私にとっては7時間の時差です)または彼らが代理店からの電話を待っている、代理店がパートナーの Veturisを待っていると言っていると同時にパートナーにこれ以上の詳細を伝えたくないので、基本的にこの問題は2週間で止まっており、まったく前進していません。今、私は英国に戻りました。 そのような問題にどのように対処しますか?どの当局に詐欺を報告でき、誰に責任があるのですか?