EUの遅延補償の取得を申し出る企業は効果的ですか?


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昨年、ポルトガルの会社とのフライトがあり、1日半遅れました。最初は彼らは適切な宿泊施設を提供しました、そして私は彼らに疑いの利益を与える用意がありました。しかし、2日目は、遅れの言い訳が頻繁に変わるため、常に嘘をついている気がしました。技術的な問題から気象の問題、そして技術的な問題に戻ります。ここで私は、遅延後のEU規制の補償をテストすることにしました。

最初はEU主張を試しました。彼らは、彼らは無治療無給の基盤に取り組んでいると述べました。しかし、詳細を記入した後、私は補償を受ける資格はありましたが、彼らはポルトガルを支配しているので彼らは私を助けることができないというメッセージを受け取りました。

次に、「Vluchtvertraagd.nl」(「フライトの遅延」のオランダ語)という会社に頼りました。彼らはあなたが送ることになっているすべての手紙がタイムラインを通じてあなたに提供されたテンプレートに従って生成されるというとても素晴らしいサービスを提供します。私は彼らのシステムに感銘を受けました。それはすべて良さそうだ。あなたは彼らのサービスに対して約25ユーロの料金を支払います。

これまでのところ、私は彼らの提案に従い、必要な手紙を航空会社または当局に送りました。

私は現在、彼らのシステムに6か月あり、航空会社から通常の責任拒否の手紙を受け取っています。ここまでは順調ですね。

しかし、これはかなりのお金を稼ぐのに最適な方法である可能性があるかもしれないと突然私を驚かせました。システムは完全に自動化されているようで、かなり長い間、ユーザーをループ状態に保ちます。彼らは最初にこのプロセスが支払われるのに最大9ヶ月かかるかもしれないと述べています。

9か月後には、この補償の対象から外れるような技術が出てくるのではないかと、私は突然心配しました。私の通常の応答はおそらく「何でも」であり、私の損失はわずか25ユーロであると数えます。

しかし、これが期待できる結果であれば、これらの企業のシステムは非常に有益です。9か月後、25ユーロを失っただけなので、誰も文句を言うことはありません。25ユーロの多くはまだかなりの利益を生み出し、必要なのは送信に必要な手紙を知っているだけであり、効果的なテンプレート駆動の自動システムがあります。

航空会社が支払いをためらうことは予測できます。EUの法律に基づいて補償を受ける資格があると確信している場合、企業に管理を任せて手数料を支払うことは理にかなっていますか、それとも補償を受けるために法廷で訴訟を起こすのですか?


面白い。アムステルダムの空港で燃料問題が発生したときに、BAからの払い戻しを手伝ってくれるオランダの会社を見つけました。Aviclaim使った経験はありますか?
Remco

回答:


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(EUルール261/2004)に基づくEUでの遅延フライト補償を請求するには、航空会社に切手価格を支払うだけです。これを行うために、サードパーティ会社に料金を支払うべきではありません。英国のMartin Lewis (The Money Saving Expert)から提供された非常に役立つヒントがいくつかあります。EU全体で同じプロセスだと思いますか?

ただし、主張する前に知っておくべき重要な点がいくつかあります。

  1. 規則は、EU規制のあるフライトにのみ適用されます。EUのフライトとは、航空会社に関係なく、EUの空港から出発したフライト、またはEUの航空会社がEUの空港に着陸したフライトです。この法律では、EUの空港にはアイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー、スイスの空港も含まれます。
  2. 判決は、ルールが施行された2008年以降のフライトにのみ適用されます。どうやらあなたは2005年にさかのぼることができますが、これは主張するのが難しいことが証明されています。
  3. 遅延は航空会社の責任である必要があります。それは彼らの管理下にあるものなければなりません天候、政情不安などは認められません。
  4. 補償を請求するには、3時間以上かかる必要があります。
  5. 補償は、当初の飛行コストに関係なく、遅延の長さと飛行距離に固定されています。マーティン・ルイスはあなたに何が借りられるかを解明するための大まかな表を提供します。

上記のリンクは、より詳細な情報を提供し、請求に使用できるいくつかの標準的な手紙、航空会社および控訴のためのEU規制機関への役立つアドレスを含みます。あなたは本質的にEU規則261/2004の下であなたの航空会社に主張しています、そして彼らは主張ごとに主張に基づいて主張を判断します。拒否された場合は、異議を申し立てることができます。

25 EU向けにこのサービスを提供している企業が同じことをしていると思います。彼らは勝訴した請求のパーセンテージカットを取り、25EUの管理手数料を一度に請求します。私の助言、近づかないでください。


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私はその過程で1年になり、今のところ自分でそれを行うことに同意する必要があります。航空会社は非常に消極的で、規制に準拠しないように全力を尽くしています。私の特定のケースでは、私たちは次のレベルに進んでいます。それは、その会社が弁護士を任命し、訴訟が明らかに裁判所に送られていることです。私はまだ少し懐疑的ですが、いくつかの活動があるようです。だから今のところ私は残ります。

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@andraの主張によると、私のフライトの遅延は2013年6月で、2013年10月に補償金を受け取りました。航空会社に1通の手紙を送りました。メールの後に小切手が届き、私の申し立てが成功したことを伝えました。私はそれがおそらく航空会社に依存することに同意します。あなたの場合、私はそれを我慢します。しかし、私は新しい訴訟について自分を主張することを強くお勧めします。それは簡単なことではありません。
davidb 2014

「(EU規則261/2004)に基づくEUでの遅延便補償を請求するには、航空会社に切手の価格だけを請求する必要があります。」-これは真実ではなく、時間を大切にしない人にのみ当てはまります。詳細の再確認、手紙の作成/編集、投稿などには時間がかかります。これは、航空会社がすぐに支払いを行うことを前提としています。私は一度BAに補償を要求し、彼らはそれを回避しようとし、追跡が必要でした。これらの企業が有用な仲介者を提供できると仮定すると、私は想像できます。
Andrew Ferrier、2015年

@andraフライトの遅延補償を受け取りましたか?もう14ヶ月になります。
davidb 2015年

@davidb先週、半額を支払うという確認が届きました。そのお金が私の銀行口座に入金されたら、この質問への回答を書きます。これらの会社から出てくるものもあるようですが、効果があるかどうかはまだ不明です。もうすぐ...
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