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フェリー便と空のレッグ便はどこにありますか?
この質問に基づいて、空のレッグフライトでの乗組員の疲労の回避私は、「空のレッグ」フライトまたは「フェリーフライト」があることを知りました。 これらは良い選択肢のように見えますが、私はそれらについてもっと知りたいです。 これらはどこで発表されますか?どうすればこのように旅行できますか?

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空のレッグフライトでの乗務員の疲労の回避
空の足は、乗客が乗っていないプライベートジェット機です。プライベートジェットチャーターや他の高級ジェット機の帰りの片道です。降車が別の都市にある場合にレンタカーを基地に戻す必要があるのと同じです。または、個人的な理由でどこかに行くパイロットでもかまいません。または、マイルまたは飛行時間を必要とするパイロット。 私は乗組員としてではなく、乗客として旅行しています。今年の私の最も長い空の脚の飛行は、数週間前のスタヴロポリへの飛行で、8時間弱続きました。8月にワシントンDCからロンドンに行くことを考えています。所要時間は約1時間短く、フライトオーバーについてもそれほど心配していませんが、聞きたかったのですが… この場合、西から東への方向性は乗務員の疲労への影響が大きくなりますか?もしそうなら、乗員が疲労を軽減するのを助けるために私が乗客として何ができるか?通常は空いている脚で、パイロットと話したり、パイロットを訪問したりできます(規制された飛行ではできないこと)が、会話を開始する以外に、より効果的な可能性があるものはありますか? 注:私は無料またはほぼ無料の機会のみを利用するため、冗長なスタッフがいるフルクルーはまれです。また、FAA登録は通常適用されません。 一例として、商業的に飛行するパイロットは、飛行または任務を許可されている時間に厳しい制限があります。民間航空機のパイロットには、安全でない場合に飛行しないことを除いて、制限はありません。 出典:民間ジェットを対象とする規制は、商用ジェットを対象とする規制とは異なりますか? aviation.stackexchange.comに関するコンセンサスビューは、下記のコメントでのTSEの結論と完全に矛盾しているようです。
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