この質問に基づいて、空のレッグフライトでの乗組員の疲労の回避私は、「空のレッグ」フライトまたは「フェリーフライト」があることを知りました。
これらは良い選択肢のように見えますが、私はそれらについてもっと知りたいです。
これらはどこで発表されますか?どうすればこのように旅行できますか?
この質問に基づいて、空のレッグフライトでの乗組員の疲労の回避私は、「空のレッグ」フライトまたは「フェリーフライト」があることを知りました。
これらは良い選択肢のように見えますが、私はそれらについてもっと知りたいです。
これらはどこで発表されますか?どうすればこのように旅行できますか?
回答:
他の企業は、規制によりますます絞められている商業部門とチャーター部門に回答しています。この答えは、民間部門に焦点を当てます。
これらはどこで発表されますか?
簡単な答えは、少なくともウェブサイトのように公開されていないということです。あらゆる種類の広告や公共のコミュニケーションが、それらをチャーターや商業の領域に追い込みます。プライベートパイロットが飛行することを計画していることがわかったら、彼があなたを連れて行きたいかどうか尋ねることができます。とても簡単です。
人と出会い、個人的な連絡をとることは、インターネットに取って代わります。すでにあなたのことを知っていて、個人的に、またはクラブを通して会った人とメールを交換することは問題ないと思いますが、彼らは不意に誰かにウォームアップするつもりはありません。また、「これらはどこで発表されているか」という観点からも、ある程度の裁量が適切である可能性があります。Facebookページで連絡先を名前で特定すると、評価されない場合があり、その後、メールに返信がないことがあります。
Nanchang CJ-6(多くの夢のバケツリストに載っているヴィンテージの2人乗り)を操縦するなど、パイロットのバケツリストに何かが載っていることがわかっている場合は、そのような機会に目を光らせておくことができます。パイロットと空中で話しているものは何でも、空の脚の旅の鍵です。
別の例... 2018年には、ブリストルブルドッグで世界中を飛び回る競争があります。ルート上に住んでいて、ブルドッグが一瞬でメンテナンスと燃料のために着陸する必要があることを知っている人々のために、おもてなしとあなたの街のクイックツアーを提供する機会があります。
本当に優れたコーリングカードは、さまざまな言語を話す能力と、あなたが翻訳を喜んでいると人々に知らせる能力です。また、ペットシッター、ベビーシッター、運転、ツアーガイド、キャビンクリーンアップ/皿洗いも行っています。複数のパスポートを持っていると、ビザの問題に直面しないため、わずかな優位性が得られます。
どうすればこのように旅行できますか?
これについて指摘するいくつかの重要なこと...
タイミング。あなたが前にそれをやったことがなければ、それはあなたが非常に幸運でない限り一晩で起こることはありません。気づき、熱狂者としての地位を確立するには長い時間がかかります。
柔軟性。いつでもどこでも好きな場所に行くとは限りません。代わりに、パイロットが行く場所に行くと、目的地に到達するための追加の輸送手段が残る場合があります。たとえば、ヒースロー空港またはガトウィック空港へのフライトは非常にまれです。一般的なケースは、コッツウォルズのような民間空港、またはハンバーサイドまでです。大都市圏および本拠地には約20〜25の空港がありますが、すべてのタイプの飛行機がストリップのタイプに対応しているわけではありません。プラス面と、あなたが若い場合、ランダムなフィールドで「立ち往生」すると、ターミナルの周りをうろついて、他の場所に飛んでいるかもしれないパイロットに会う機会が与えられます(注:私は自分で「完全なジプシー」に行ったことはありませんが、しかし、たとえば1年間でかなりの距離をホップすることができた人々と話しました。他の人は、柔軟になるという要求が年を取るにつれて不快になっていることを発見しました)。
規則。ますます悪化しています。 エアプーラーは現在、米国の規制によりmo死しています。 BlackJetはUberのビジネスモデルを持っているはずでしたが、現在はシャットダウンを回避するために非常に高価な支払い専用のアレンジメントを提供しているようです。そして、EUは規則965/2014のより厳格な解釈に飛び込みました。これにより、一部のパイロットは、あなたをよく知らない限り、何でもすることを嫌がります。
それについてもっと知る方法は?コメントで、あなたはそれについてもっと知りたいと書いています...
詳細を知る最良の方法は、地元の航空クラブに参加して、民間パイロット向けの航空雑誌を読むことです。「ロンドン近郊の航空クラブ」という簡単なGoogle検索では、2ページの結果が返されました。たとえば、私は2人です。
出典:ケント州ロチェスター空港でのクラブイベント、フェアユース
航空雑誌については、「Pilot Getaways」(主に米国の視聴者)、「Pilot Magazine(英国版)」(英国の一般的な関心)、「Plane and Pilot」、(米国、民間とビジネスの混合、より技術的)を提案できます。
その他の役立つエントリポイント...
ショーブドンフィールドで毎年開催されるイベントやフェスティバルに参加できます。誰もがスポーツへの熱意を表現しながら、イベントに参加して楽しむことができます。
Project Orbisのボランティアになるか、チャレンジイベントで寄付を募ることができます。企業のエンジェルネットワークはまた、(就航していないダイレクトパスを持つ)データ入力のためのボランティアにかかりますが、フライトスケジュール、パイロット、分数の所有者、専用車事業者、空港、およびすべての残りの部分についての豊富な知識につながります。
コニントンのような新しく変換またはアップグレードされた空港をチェックしてください。エンジニアリングおよび修理施設、提供している認定の種類をご覧ください。Wifiとブロードバンドでも。それはすべて有用な知識です。
最後に、Delorme CommunicatorやZuluクラスのヘッドセットなどのキットを用意しておくと、非常に役立ちます。確かにパイロットは彼自身のものを持っていますが、それは彼自身のものを使用する真剣な愛好家としてあなたを確立するのに役立ちます。
企業の航空機の場合、これはよくあることであり、実際にこれらの脚を利用する試みがありました。Googleですばやく検索empty legs
すると、多くの結果が見つかります。私は、flyvictorとreturnjetという2つの会社に出会い、ヨーロッパのすべてのスポットから多数のフライトを提供しました。
別の同様の可能性は、「フェリーフライト」ではなく、単に追加のキャパシティを備えた企業ジェットの追加座席のチケットを取得することです。この記事(「プライベートジェットで1人あたり200ドル未満で飛行する方法」)に興味があるかもしれません。
注意:
彼らは本質的に「日和見主義者」です。フライトが希望のルートに到着するという保証はありません。また、復路のフライトもあります。
可能であれば、会社は常に通常のチャーターのようにフライトを販売しようとします。
民間航空会社の場合、フェリー便は可能な限り避けられます。彼らは(原則的に)お金を無駄遣いしているだけです。フェリー便に遭遇します。
メンテナンスのために航空機を移動する必要がある場合。
ものがめちゃくちゃになると、最も顕著なのは故障。たとえば、遠隔空港で機械的故障が発生し、修理後に航空機をフェリーで戻した場合。
問題は次のとおりです。
そのため、航空会社が乗客を同伴できるようにするインセンティブはほとんどありません(法的に可能な場合)。費用、時間、事務処理、および余分なスタッフは、おそらく、予想される乗客の数が少ないことで報われないでしょう。