空のレッグフライトでの乗務員の疲労の回避


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空の足は、乗客が乗っていないプライベートジェット機です。プライベートジェットチャーターや他の高級ジェット機の帰りの片道です。降車が別の都市にある場合にレンタカーを基地に戻す必要があるのと同じです。または、個人的な理由でどこかに行くパイロットでもかまいません。または、マイルまたは飛行時間を必要とするパイロット。

私は乗組員としてではなく、乗客として旅行しています。今年の私の最も長い空の脚の飛行は、数週間前のスタヴロポリへの飛行で、8時間弱続きました。8月にワシントンDCからロンドンに行くことを考えています。所要時間は約1時間短く、フライトオーバーについてもそれほど心配していませんが、聞きたかったのですが…

この場合、西から東への方向性は乗務員の疲労への影響が大きくなりますか?もしそうなら、乗員が疲労を軽減するのを助けるために私が乗客として何ができるか?通常は空いている脚で、パイロットと話したり、パイロットを訪問したりできます(規制された飛行ではできないこと)が、会話を開始する以外に、より効果的な可能性があるものはありますか?

注:私は無料またはほぼ無料の機会のみを利用するため、冗長なスタッフがいるフルクルーはまれです。また、FAA登録は通常適用されません。

一例として、商業的に飛行するパイロットは、飛行または任務を許可されている時間に厳しい制限があります。民間航空機のパイロットには、安全でない場合に飛行しないことを除いて、制限はありません。

出典:民間ジェットを対象とする規制は、商用ジェットを対象とする規制とは異なりますか?

aviation.stackexchange.comに関するコンセンサスビューは、下記のコメントでのTSEの結論と完全に矛盾しているようです。


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空の脚の飛行にはあまり詳しくないので、通常の飛行と比べて搭乗員の疲労はどう違うのですか?
ブラックバード2015年

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空の脚の飛行とは何ですか?
nsn 2015年

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aviation.stackexchange.comは、あなたが尋ねることができる別の場所です...
Nate Eldredge

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+1、彼の質問は実際に航空.SEにあるはずです。それには多くの異なるルールが含まれます。ポリシーは、乗客なしでこの部分をカバーできるように準備されています。シングル、オーグメント、またはダブルの乗組員を持つことは、飛行時間の制限、勤務時間の制限、および/または距離(度単位)に関するすべてです。これらはすべて技術的なものであり、乗客の可用性に依存しません。それで、私はこの質問に移動して、多くのパイロットが答えることができるaviation.seに移動することに投票します。
Nean Der Thal

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待って。あなたは乗客なしのフライトの乗客ですか?それはどのように機能しますか?
TRiG 2015年

回答:


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基本的なアクション

あなたが誰かを鋭く保つ必要があるすべての場合と同様に、それはほとんど人に依存します。「すべてに当てはまる」ソリューションはありません。

コーチや車のドライバーとの私のアプローチは常に彼らの反応に基づいており、パイロットも同じだと思います。パイロットが常にチャットしてほしいと言う人もいれば、時々話しかけるだけの人もいれば、無反応な人もいます歓迎されていない感じ。

最初に理解する必要があるのは、共通の言語があるかどうか、そして自然なパターンまたは好きな主題で鋭く保つためにその人を楽しませるか楽しませるかどうかです。あなたのチャットがその人に迷惑であるとき、彼または彼女はむしろあなたを離れてもらいたいので、それははるかに困難です。

もちろん、仕事の知識は役に立ちます。忙しい交差点でドライバーの注意をそらしてはならないのと同じように、コックピットではパイロットが作業のためにそこにいる必要がある場合があります。

多くの人にとって「仕事」は趣味なので、パイロットと話し合う自然なテーマは飛行機です。彼らが飛ぶことができるもの、彼らが飛ぶことを望むかもしれないもの、そしてたぶん手の届かないものでも非常に興味深いもの。
事実について十分な記憶力がある場合は、最新の飛行機だけでなく最も古い飛行機の統計も読んで覚えておくと役立つでしょう。しかし、パイロットに話しかけても、正しい方向に進んでいる可能性があります。好きな飛行機について聞いて、パフォーマンスの詳細に飽き飽きして落ち着いてください。

他の可能性のある主題は、自動車、レーシング、スポーツ(国とそれに続く国際大会に基づく)、サッカー(サッカー、ラグビー、アメリカン、オーストラリアのルール...)です。7月以降のツールドフランスの自転車に乗ります。除外しないでください。フライフィッシングから鳥、最近の休日から彼が見たかもしれない家まで、どんな主題でも無限のリストです。そして、あなたが何かに情熱を傾けているなら、それを挙げてください。そして、物事を知らないと主張したとしても、彼らはどれだけ知っていますか。

ただし、すべてのフライト/夜間は話さないでください。沈黙が発生するようにしますが、注意の緩みに注意してください。咳のような短い音で十分かもしれません。あなたが目を覚ましていて必要なときに眠りに落ちそうにない人である限り、静寂と近くにいる誰かが一部の人々に必要なすべてのものでさえあるかもしれません。

非営利飛行のルールはわかりません。しかし、私の母はコーチで、甘い言葉のせいで運転手が眠りにつくのを防いでいます、ほんの少しの言葉と少しの砂糖が必要とされたすべてであったと、彼女は確信しています。

旅行の方向

人々は往々にして、一方の移動方向が他方よりも人間に影響を与えると主張しています。しかし、私の個人的な経験は、あなたが旅行を始めたとき、あなたがどれだけ休んだかにかかっているということです。
おそらく、あなたの個人的な反応の仕方もそうです。そのため、一部の人々は、ある方向、他の方向、より現実的な、または単にそれが期待するものの影響を受ける可能性があります。

パイロットに彼の期待と経験について話せるようになれば、問題点が何であるかを理解できます。そして、あなたは自分自身の弱点に気づくべきです。2時間の飛行後に眠りに落ちる傾向がある場合、パイロットを鋭く保つのに役立てたいのであれば、その場所から目を覚まし続ける必要があります。

困難な時期は、通常、食事後です。そして、あなたが去ったばかりの時間帯と、乗組員の本拠地である時間帯で就寝するときです。

免責事項。定期的に長距離を飛行するパイロットと話したことがありません。


だから、これは基本的に働いている人との小さな話に従事する方法ですか?商業パイロットはどのように乗務員の疲労を避けますか?
ブラックバード2015年

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@ Blackbird57、商用パイロットは規制されており、規制に準拠するために疲労管理を行う必要があります。民間パイロットはさまざまな規制の対象となっています。質問へのコメントは間違っています。
Gayot Fow
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