エアインディアは遅延したフライトに対して補償を提供しますか?
私が12月24日に飛行していたフライトは、最初は1時間、その後さらに55分、さらに15分という3つのステップで遅延しました。 最後の遅延は、55分の遅延の出発時刻の5分前に発生しました。 私はこれのために何かをする資格があるかどうか? これはハイデラバードからドバイへのフライトAI 951用でした。 (おそらく無関係な情報が続きます) 2回目の遅延の通知を受け取ったとき、私は(非常に高額な空港の食べ物の購入を避けるために)軽食を提供するかどうかを尋ね、軽食を発表するゲートの近くで待つように言われました。遅れて1時間40分、遅れは2時間もないので何も提供しないと彼らは言った、そして出発の15分しかなかったので私は現時点では本当に何も買うことができなかった。 追加の15分の遅延が発表されたとき、彼らは軽食を手配する十分な時間がないため、彼らに提供しないと言いました。 私が尋ねる主な理由は、将来的にそのような状況で軽食が出現することを期待するべきか、期待すべきでないかです...長い間空腹でいるのは楽しいことではありませんでした。