タグ付けされた質問 「volume-shadow-copy」

1
Windows 8.1シャドウコピーの作成に使用できるストレージが不足しています
[注:問題の説明を入力した後、この質問を見つけました。これは明らかに同じ問題です。たぶん私たちの一人が良い答えを得るでしょう...] Windows 8で「Windows 7 File Recovery」ツールを使用して、外部USBハードドライブへのシステムイメージバックアップを作成しました。新しいWindows 8.1マシンを構築し、そのマシンの最初のシステムイメージバックアップを同じUSBハードドライブに作成したいと思います。「Windows 7ファイルリカバリ」ツールはWindows 8.1ではなくなりましたwbAdminが、現在も機能しています。 wbAdmin start backup -backupTarget:\\?\Volume{2a2b...994f} -allCritical -quiet 次のテキストが表示されて失敗します。 wbadmin 1.0-バックアップコマンドラインツール (C)Copyright 2013 Microsoft Corporation。全著作権所有。 ボリューム情報を取得しています... これにより、(EFI System Partition)、(C :)、Recovery(300.00 MB)が\?\ Volume {2a2b1255-3a86-11e3-be86-b8ca3a83994f}にバックアップされます。 F:へのバックアップ操作が開始されています。 バックアップ用に指定されたボリュームのシャドウコピーを作成しています... バックアップ操作の概要: バックアップ操作は完了する前に停止しました。 バックアップ操作は完了する前に停止しました。 詳細エラー:エラー-ボリュームシャドウコピーサービスの操作エラーが発生しました: (0x8004231f)シャドウコピーストレージファイルまたは他のシャドウコピーデータを作成するために使用できるストレージが不足しています。 EFIシステムパーティションは100 MB リカバリパーティションは300 MB Cパーティションは1.72 TB、NTFS、218 GB使用、1.51 TB空き 宛先ドライブは1.81 TB、NTFS、678 GB使用、1.15 TB空き vssadmin …

1
デバイスとプリンターの読み込みに時間がかかりすぎる
Windows 10で異常な問題が発生しています。[デバイスとプリンター]ダイアログに、読み込みの前に約5分間緑色の進行状況バーが表示されます。ロードすると、ラグ付きでほとんど使用できなくなります。 デバイスマネージャーを開こうとすると、しばらく応答しなくなり、最終的にデバイスカテゴリのリストが読み込まれます。数秒後、動作が停止することがありますが、何千もの「汎用ボリュームシャドウコピー」エントリが表示されない場合は、デバイスとプリンターの速度が低下していると思います。 ロードにも数分かかるNirSoftのDevManViewは、私が11500台のデバイスを持っていることを明らかにしています。ほとんどすべてがこれらの「一般的なボリュームシャドウコピー」エントリのようです。 デバイスとプリンター(およびデバイスマネージャー)を再びすばやく読み込むにはどうすればよいですか?この問題はBluetoothに関連しているようですが、Wi-FiまたはBluetoothを搭載していないデスクトップコンピューターを使用しています。

2
インストール中にシステムの復元ポイントが作成されないようにする
.MSIを使用してインストールするたびに、ボリュームシャドウコピーサービスなどを開始し、システムの復元ポイントを作成した直後にシステムがフリーズします。 可能であれば、以前の復元ポイントをすべて削除するため、システムの復元を無効にしたくないです。また、サービス/プロセスを強制終了したくはありませんが、まだ動作するかどうかを確認するためにこのサービス/プロセスを試したことはありません。 MSIランチャーを使用してインストール中にシステム復元ポイントが作成されないようにするにはどうすればよいですか?

1
シャドウバックアップは利用できません
Windows Server 2003 R2を使用しています。サーバーでは、4台のドライブのシャドウバックアップを有効にしており、どのクライアントPCからでもアクセスできます。しかし、あるWindows 7ホーム PCでは、シャドウバックアップにアクセスできません。「以前のバージョンはありません」と言っています。何が問題になりますか?別の問題は、一部のクライアントPC(ほとんどの場合XPホームPCで発生します)では、以前のバージョンのタブが表示されない場合があります。しかし、同時に他のPCでも使用できます。数分後に確認すると、適切に表示されます。何が問題なのでしょうか?このエラーの解決策はありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.