タグ付けされた質問 「issue-tracking」

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1つのシステムでのWikiと問題の追跡?
ソフトウェアシステムのドキュメントと、バグ、変更要求、機能要求の追跡を組み合わせた統合ソリューションを探しています。 要件: ウィキを使用したドキュメントは、できればキャメルケースまたは他の自動リンクをサポートするものがよいでしょう。 課題追跡では、カスタマイズ可能なワークフローとオプションの電子メール通知を許可する必要があります。 既知の選択肢: FogBugzは素晴らしい課題追跡ツールですが、wikiはやや扱いにくいようです。 Tracのwikiは平均的です(ただしFoswiki.orgほどではありません)が、統合されたIssue Trackerがどれほど優れているかわかりません。 あなたは何をお勧めします? ドキュメントと問題追跡の最適な組み合わせを提供するシステムはどれですか?

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Sharepointでのバグ追跡は適切ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 私の職場では、多くのプロセスをSharePointに移行することが決定されています。現在、Sharepointをバグ追跡に使用する方法(Mantis、FogBugzなどですが、Sharepoint内)を調べています。具体的には、コラボレーションルームを使用しており、ソリューションはその中で機能する必要があります。 「Issue tracker」テンプレートを使用してリストを作成できることはわかっていますが、ワークフロー、統合された通信(FogBugzなど)、および監査ログ(すべてのユーザーがいつでもどこでもメモすることなく、任意のフィールドを編集できます)がありません。 それだけでは不十分なので、「より大きな」ソリューションを探していますが、まだ何も見つかりません。 この質問は似ていますが、ヘルプデスクの使用を目的としています。バグ追跡とシステムへの変更要求を目的としています。 私は提案を受け入れます!私は管理者ではないので、Sharepointコンポーネントを取得してインストールしてテストすることはできません。体験、ドキュメント、ホワイトペーパー、スクリーンショットを探しています。実際のダウンロードファイルは後で関連します。 理想的には、これらの問題のいくつかをカバーする必要があります。 さまざまなチケットタイプのサポート(バグ、機能、問い合わせ、内部タスク)。 チケットタイプごとに設定可能なワークフロー。固定のステップ数はありません。 フィールドごとおよびワークフローステータスごとに構成可能な読み取り/書き込み権限。 素敵なチャートを備えたマネージャー向けの設定可能なダッシュボード。 設定可能なメール通知。 FogBugzの対応。(課題:ExchangeではなくNotesを使用します。)
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