Sharepointでのバグ追跡は適切ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 私の職場では、多くのプロセスをSharePointに移行することが決定されています。現在、Sharepointをバグ追跡に使用する方法(Mantis、FogBugzなどですが、Sharepoint内)を調べています。具体的には、コラボレーションルームを使用しており、ソリューションはその中で機能する必要があります。 「Issue tracker」テンプレートを使用してリストを作成できることはわかっていますが、ワークフロー、統合された通信(FogBugzなど)、および監査ログ(すべてのユーザーがいつでもどこでもメモすることなく、任意のフィールドを編集できます)がありません。 それだけでは不十分なので、「より大きな」ソリューションを探していますが、まだ何も見つかりません。 この質問は似ていますが、ヘルプデスクの使用を目的としています。バグ追跡とシステムへの変更要求を目的としています。 私は提案を受け入れます!私は管理者ではないので、Sharepointコンポーネントを取得してインストールしてテストすることはできません。体験、ドキュメント、ホワイトペーパー、スクリーンショットを探しています。実際のダウンロードファイルは後で関連します。 理想的には、これらの問題のいくつかをカバーする必要があります。 さまざまなチケットタイプのサポート(バグ、機能、問い合わせ、内部タスク)。 チケットタイプごとに設定可能なワークフロー。固定のステップ数はありません。 フィールドごとおよびワークフローステータスごとに構成可能な読み取り/書き込み権限。 素敵なチャートを備えたマネージャー向けの設定可能なダッシュボード。 設定可能なメール通知。 FogBugzの対応。(課題:ExchangeではなくNotesを使用します。)