タグ付けされた質問 「projects-and-solutions」

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プロジェクト間でコードの小さなスニペットを共有するためのベストプラクティス
私は常に仕事で厳密にDRYの原則に従うようにしています。怠inessな状態からコードを繰り返すたびに、後でそのコードを2か所で維持する必要が生じたときに戻ってしまいます。 しかし、多くの場合、互いに参照できない 2つのプロジェクトで再利用する必要がある小さなメソッド(10〜15行のコード)を記述します。この方法は、ネットワーク/文字列/ MVVMなどに関連するものである可能性があり、元々のプロジェクトに固有ではない一般的に有用な方法です。 このコードを再利用する標準的な方法は、再利用可能なコード用に独立したプロジェクトを作成し、必要なときにそのプロジェクトを参照することです。これに伴う問題は、2つの理想的ではないシナリオのいずれかになってしまうことです。 最終的に、数十/数百の小さなプロジェクトになります-それぞれが再利用する必要のある小さなクラス/メソッドを収容します。.DLLほんの少しのコードだけでまったく新しいものを作成する価値はありますか? 関係のないメソッドとクラスのコレクションが増え続ける1つのプロジェクトになります。このアプローチは、私が以前働いていた会社がやったことです。彼らには、base.common前述のようなネットワーク、文字列操作、MVVMなどのフォルダーを持つプロジェクトがありました。それは信じられないほど便利でしたが、不要なすべての無関係なコードを不必要にドラッグして参照しました。 だから私の質問は: ソフトウェアチームは、プロジェクト間で少量のコードを再利用するのに最適な方法を教えてください。 特に、この分野でポリシーを持っている会社で働いている人や、私のように個人的にこのジレンマに直面している人に興味があります。 注:「プロジェクト」、「ソリューション」、および「参照」という言葉の私の使用は、Visual Studioでの.NET開発の背景から来ています。しかし、この問題は言語とプラットフォームに依存しないと確信しています。

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ユニットテストの効率を最大化するには、C ++ユニットテストコードをどのように編成する必要がありますか?
この質問は、単体テストフレームワークに関するものではありません。 この質問は、単体テストの作成に関するものではありません。 この質問は約あるところ書かれたUTのコードを配置する方法と、/とき/コンパイルし、それを実行する場所。 レガシーコードを効果的に使用するにあたって、Michael Feathersは次のように主張しています。 優れた単体テスト...高速で実行 そしてそれ 実行に1/10秒かかる単体テストは、低速の単体テストです。 これらの定義は理にかなっていると思います。私はまた、ユニットテストのセットと、より長い時間がかかるコードテストのセットを別々に保持する必要があることを示唆していると思いますが、それが(非常に)高速に実行される場合、ユニットテストと呼ばれるものだけに支払う代償だと思います。 明らかに問題 ++ Cでは、「実行」へのあなたのユニットテスト(複数可)、あなたがする必要があります。 コードを編集します(使用している「サイクル」に応じて、本番またはユニットテスト) コンパイル リンク 単体テスト実行可能ファイルの開始(s) 編集(奇妙な近い投票の後):詳細に入る前に、ここでポイントを要約してみます: (テスト)コードの編集とテストコードの実行の両方が効率的になるように、C ++ユニットテストコードを効果的に編成するにはどうすればよいですか? 最初の問題は、その後、決定することですどこようにユニットテストコードを配置します: 関連する製品コードと組み合わせて編集および表示するのは「自然」です。 現在変更しているユニットのコンパイルサイクルを開始するのは簡単です。 次に、関連する2番目の問題は、フィードバックが瞬時に行われるようにコンパイルするものです。 極端なオプション: 各Unit-Test-Test-Unitは個別のcppファイルに存在し、このcppファイルは(テストするソースコードのユニットファイルと共に)個別にコンパイルおよびリンクされ、単一の実行可能ファイルにリンクされます。 (+)これにより、単一のテストユニットの起動(コンパイル+リンク!)時間を最小限に抑えることができます。 (+)テストは1つのユニットのみをテストするため、超高速で実行されます。 (-)スイート全体を実行するには、膨大な数のプロセスを開始する必要があります。管理することが問題になる場合があります。 (-)プロセス開始のオーバーヘッドが見えるようになる 反対側は、テストごとに1つのcppファイルを持っていますが、すべてのテストcppファイルは(テストするコードとともに)1つの実行可能ファイルにリンクされています(モジュールごと/プロジェクトごと/選択を選択してください)。 (+)変更されたコードのみがコンパイルされるため、コンパイル時間は問題ありません。 (+)実行するexeは1つしかないため、スイート全体の実行は簡単です。 (-)任意のオブジェクトを再コンパイルすると再リンクがトリガーされるため、スイートはリンクするのに時間がかかります。 (-)(?)スーツの実行には時間がかかりますが、すべてのユニットテストが高速であれば、時間は問題ないはずです。 それでは、実際のC ++ 単体テストはどのように処理されますか?夜間/毎時だけ実行する場合、2番目の部分は実際には重要ではありませんが、最初の部分、つまりUTコードを本番コードに「結合」する方法です。フォーカスは常に重要だと思います。(そして、開発者がUTコードに焦点を合わせている場合、彼らはそれを実行したいと思うので、パート2に戻ります。) 現実世界の物語と経験に感謝します! ノート: この質問は、意図しないプラットフォームとメイク/プロジェクトシステムを意図的に残します。 質問タグ付きUT&C ++は開始するのに最適な場所ですが、残念ながらあまりにも多くの質問、特に回答が詳細や特定のフレームワークに集中しすぎています。 少し前に、ブーストユニットテストの構造に関する同様の質問に答えました。この構造は、「実際の」高速な単体テストには欠けていることがわかりました。そして、私は他の質問が狭すぎると思うので、この新しい質問です。

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Visual Studio Solutionファイルの代わりにMSBuildを使用する必要があるのはなぜですか?
TeamCityを使用して継続的な統合を行い、ソリューションファイル(.sln)を介してリリースを構築しています。過去にさまざまなシステムでMakefileを使用してきましたが、msbuildを使用したことはありません(Makefile + XMLマッシュアップのように聞こえます)。ソリューションファイルの代わりにmsbuildを直接使用する方法に関する多くの投稿を見てきましたが、なぜそれを行うべきかについての明確な答えは見当たりません。 それでは、なぜソリューションファイルからMSBuildの「メイクファイル」に移行する必要があるのでしょうか?#define(機能化ビルド)が異なるリリースがいくつかありますが、ほとんどの部分はすべて機能します。 大きな懸念は、プロジェクト/ソースコードを追加するときに2つのシステムを維持する必要があることです。 更新: 人々は、次の3つのコンポーネントのライフサイクルと相互作用に光を当てることができますか? Visual Studio .slnファイル 多くのプロジェクトレベルの.csprojファイル(「サブ」msbuildスクリプトを理解しています) カスタムmsbuildスクリプト カスタムmsbuildスクリプトは手書きで、通常は既存の個々の.csprojを「現状のまま」消費しますが、Visual Studio IDE GUI内から通常どおり.slnと.csprojを消費/維持すると言うのは安全ですか?これは、メンテナンスの重複/重複を減らす方法の1つです... 他の人々の運用経験から、これに関するいくつかの光をいただければ幸いです

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VBAからC#に移行するチームメンバーの質問
バックグラウンド 昨年、約10人のユーザーのビジネス計画に使用するツールの作成を依頼されました。これは、作業を「下請け」する別のITチームに代わって行われ、プロジェクトの締め切りが彼らの側で少し計画外であるため、私はそれを少し急いで実装しなければなりませんでした。 当時、私たちは、VBAを使用してExcelブックを作成し、ユーザーがこのVBAが強化されたブックをイントラネットからダウンロードしてPCで使用するのが最も簡単な方法であると判断しました。この場合、Excelは制約でした。使用する計画システム(データベース)は、計画ワークブックを開くと同時にロードする必要があるExcelアドインを介してのみ対話できるためです。ただし、当時のVBAは制約ではありませんでした。 約4,000行のVBAコードを作成したワークブックで、データレイヤーとプレゼンテーションレイヤーを分離しようとしましたが、プロジェクトの締め切りのためにすべてのケースでできませんでした。正直に言って、このワークブックを作成することを誇りに思っていますが、同時に、コーディングとユーザーへの展開の両方の面で、より良くできたという点で少しがっかりしています。 今日 今日に戻ると、ITチームが再び同じようなワークブックをリクエストするようになりました(したがって、上記の他のワークブックの一部を再利用できます)が、今回ははるかに複雑で、より多くのユーザーに使用されます(約200)。 ただし、今回は少し計画が良く、計画を立てる時間がもう少しあることがわかります。これに基づいて、100人のユーザー向けのプログラミングは10人のユーザー向けよりも影響が大きいため、ソリューションとインフラストラクチャについて考えました。したがって、既存のコードをC#ソリューションに移行して、コードをより洗練された方法で管理できるようにすることを検討することをチームに提案しました。VSTO / Excel-DNAを使用して作成され、ユーザーに展開できるアドインとしてまだ検討中です。 私はこれを2週間前にITチームと話し合い、すべてが順調であるように見えましたが、昨日まで、チームの1人(VBAまたはC#を知らない)から、この新しいプロジェクトをC#で開始するのではなく、前と同じアプローチ。彼らの懸念のいくつかは次のとおりです。 これはかなり重要なプロジェクトであるため、動作する必要があります。C#ソリューションは、既存のVBAベースのソリューションほど安定しておらず、動作しません。 VBAソリューションで行った[I]処理を破棄し、C#でゼロから再作成する必要があります。 誰かがVBAとC#の2つの別々のソリューションをサポートする必要があります。[実際、彼らは現在サポートのための誰かを持っていません、私は通常介入します]。 今、私は彼らの懸念のいくつかをある程度理解することができますが、次のステップと彼らに何を戻すべきかについて決定する必要があります。個人的には、C#で実装したいと思います。なぜなら、このような「エンタープライズ」ソリューションを構築する方が良いと思うからです。さらに、私はこの機会にC#のスキルを磨きたいと思います。私は現在C#の能力がVBAほどではないので、このようなプロジェクトを「次のレベル」に引き上げたいと思っています。 私は、C#ソリューションがこのプロジェクトに適していると確信させるために使用できるポイントのリストを用意しました。 単体テスト。 ソース管理。 コードのドキュメント-他のサポート担当者への知識の伝達。 コーディング規則の改善-ReSharperなどを使用して、命名と構造を強化できます。 IDEの改善-エラーの強調表示によるミスの減少。 アセンブリによるモジュール性の向上-将来のツールでの再利用を促進できます。 管理された展開-このツールの使用者を制御できます。 質問:説得するために他にどのような点を追加できますか?それとも、このプロジェクトで噛むことができる以上に噛み砕こうとしていますか?とにかく静かにしてVBAでやるべきですか? 「新しい」または「クールな」と思われるため、新しい言語に移行するだけでは判断の根拠にならないため、それを判断ポイントとして含めることを拒否しています。 また、私は言語としてのC#とVBAのリテラル比較を求めていません。SOには多くの比較があるからです。

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マルチテナンシー-単一のデータベースと複数のデータベース
私たちには多くのクライアントがあり、そのシステムはいくつかの機能を共有していますが、かなりの多様性も持っています。クライアントの数は増え続けています-常に健全なことです!-また、事業間の多様性も増大しています。 現在、単一のASP.Net(Webフォーム)Webサイト(Webプロジェクトとは対照的)があり、各テナントのサブフォルダーとそのテナントの非標準ページがあります。データベースアクセスとビジネスロジックを扱う別のモデルプロジェクトがあります。 (a)クライアントごとに1つのデータベースを持ち、そのクライアントに関連付けられた機能のみを持つ場合、どちらが望ましいか(最も重要なのはなぜか)。または(b)すべてのクライアントが共有する単一のデータベース。1つのクライアントがテーブルのサブセットのみを使用します。 ビジネス内の主な懸念は以上です。 複数の資産のメンテナンス-バックアップ、バージョン管理など 可能な限り再利用を促進する これらの懸念にどのように対処し、どの解決策が望ましいか、そしてその理由をどのように確認しますか?(同様の質問への回答も編集しています)

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同じアプリでWindows 10 UWPとWindows Phone 8.1の両方をターゲットにするにはどうすればよいですか?
バックグラウンド 開発者の観点から見ると、Windows 10の主なセールスポイントは、新しいUniversal * Windows Platform(UWP)です。 *「ユニバーサル」は本当に「のWindows 10を実行することをすべてのデバイスへのユニバーサル」、およびない「もないだけのWindows 10を実行するデバイスへのユニバーサルが、Windows 8.1と意味はどこおそらく Windows 7の」。したがって、UWPアプリを構築する場合、実際には「Windows 10アプリ」を構築するだけです。UWPアプリは、Windows 8.1およびWindows Phone 8.1デバイス上でも実行されません。つまり、下位互換性はまったくありません。 2015年第3四半期現在、Windows 10はPCおよびIoTデバイスで使用できます。Windows 10 Mobileが一般公開されるまでには少なくとも数か月かかりますが、おそらく1年以内です。これは、Windows Phone 8.1がまだしばらく存在することを意味します。 質問 Windows Phoneアプリの開発を開始しようとしていますが、かなりシンプルなアプリなので、来月かそこらで公開する予定です。Windows 10 Mobileはすぐに届かないので、世界中のデバイスのアップグレードはもちろんですが、Windows Phone 8.1をターゲットにする必要があります。しかし、それができなくなりますので、という長いアウトのWindows 10モバイル・ロールの前には、Windows 10 UWPへの展開のための私の解決策を用意するのが賢明だろうと、私は思ったんだけどと同様(のWindows Phone 8.1にもに私を許すであろう必要な限り8.1をサポートし続けます)。 同じソリューション内でUWPプロジェクトと8.1プロジェクトをグループ化し、Visual StudioのWindows 8.1 Universalテンプレートと同様に、共有プロジェクトを介してソースファイルとアセットを共有できることがわかりました。私は正しい軌道に乗っていますか?もしそうなら、すべての(XAMLを含む、理想的には両方のプラットフォームで同じまたは少なくとも類似したUIを使用したい)すべての不整合を考慮して両方のプラットフォームで正しく動作することを確認するために従う必要がある追加のガイドラインはありますか? あるいは、今のところWindows 10 Mobileを心配せずに8.1プロジェクトから開始し、後でUWPに移行することはできましたが、8.1を廃止する予定はないので、アプリの両方のバージョンを維持する必要がありますすぐにユーザー。この場合、まだ機能/ XAMLパリティについて心配する必要があります。

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.Netで複数の重複するソリューション/プロジェクトを構成する方法は?
私は最近、複数の.netソリューションがあり、それぞれがそのソリューションに固有のいくつかのプロジェクトをホストしているが、他のプロジェクトを「借りる」/「リンクする」(既存のプロジェクトを追加する)古いレガシーコードベースを持つ新しいクライアントで働き始めました技術的には他のソリューションに属します(少なくともTFSのフォルダー構造を使用する場合) これが絡み合ったセットアップを見たことはなく、明確なビルド順序はなく、ソリューションAのプロジェクトはソリューションBでホストされているプロジェクトの出力ディレクトリから直接DLLを参照する場合があり、プロジェクトが存在する場合でもプロジェクトが直接含まれている場合がありますフォルダー構造で遠ざかります。 すべてが開発者の怠lazのために最適化されているようです。 CIサーバーを持っていない理由について私が彼らに立ち向かったとき、彼らはそのように組織されたコードでセットアップするのは難しいと答えました。(私は今それを設定し、このコード編成を呪っている) ソリューションは展開アーティファクト(一緒に展開する必要があるものは同じソリューション内にあります)を中心に編成されていますが、賢明な決定だと思いますが、それらのソリューション(プロジェクト)の内容はいたるところにあります。 複数のソリューション/展開アーティファクトで共通のクラスライブラリを再利用するときに使用するベストプラクティスのコンセンサスはありますか、 VCSでコードを構造化する方法 個別のデプロイメントアーティファクト間でビジネスロジックの共有を促進する方法

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最善の方法:既存のTeam Foundation Server(TFS)ソリューションを再構築する
私の部署では、ユニファイドコミュニケーションサーバー用にいくつかの小さなアドオンを開発しています。バージョン管理と分散開発では、Team Foundation Server 2012を使用します。 ただし、すべてのアプリケーションとライブラリに対応する大規模なTFSソリューションは1つだけです。 主な解決策 用途 アプリ1 アプリ2 アプリ3 外観 図書館 Lib 1 Lib 2 道具 「アプリケーション」パスには、すべての主要なアプリケーションが含まれています。これらは互いに依存していませんが、ライブラリと外部プロジェクトに依存しています。 「外部」パスには、アプリケーションとライブラリで参照される外部DLLが含まれています。 ライブラリパスには、一般的に使用されるライブラリ(UIテンプレート、ヘルパークラスなど)が含まれています。これらは互いに依存せず、ライブラリおよびツールプロジェクトで参照されます。 ツールパスには、セットアップヘルパー、更新Webサービスなどのヘルパープログラムが含まれています。 さて、この構造を変更したい理由はいくつかあります。 サーバービルドは使用できません。 そのようなソリューション構造で、スプリント、障害などでTFSスクラム管理を管理するのは不快です。 すべての開発者は、ソリューション内のすべてのプロジェクトに常にアクセスできます。 Visual Studioで誤って[F6]を押した場合、完全なビルドが長すぎます... このソリューションで何を変更しますか?それらのプロジェクトをより小さなソリューションにどのように分割し、それらのソリューションをどのように構成すべきですか 最初のアプローチは、アプリケーション、ライブラリ、およびツールごとに1つのTFSプロジェクトを作成することです。しかし、たとえばApp 2に常に最新バージョンのLib 1が含まれていることを確認するにはどうすればよいですか?Lib 1の変更を監視し、Libが変更されたらすぐにApp 2を手動で更新する必要がありますか?または、何らかの方法でVisual Studioに常に外部プロジェクトの最新バージョンを常に使用させることができますか? 編集: TFSには、1つのTFSチームプロジェクトを含むTFSチームプロジェクトコレクションが1つだけあります。チームプロジェクトには、1つの大きなVisual Studioソリューションが含まれています。このソリューションには、複数のVSプロジェクトを含む複数のフォルダー(上記の構造を参照)が含まれています。 私の質問は今、どのように再編成しますか: TFSチームプロジェクト VSプロジェクト

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Webアプリケーションのクライアントに提供する成果物は何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 基本的にPHPで開発されたWebアプリケーションを完成させましたが、これはもう1つの通常のWebアプリケーションです。通常、最終製品リリースを配信するときは、コードド​​キュメントとアーキテクチャ情報をクライアントに引き渡すだけです。ただし、この特定のプロジェクトでは、クライアントはプロジェクトに関する完全な入出力データを保持することを強く求めています。 だから私はただ疑問に思っています...コードとアーキテクチャのドキュメントとは別にクライアントに提供できる必須の技術的および非技術的ドキュメントは何ですか? (また、プロジェクトに関するさまざまな統計情報やデータについてクライアントにヒットして、関連する作業量と製品が実際にどれだけクールであるかを実際に知ることもできます。)

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優れた機能仕様を作成する方法
すぐに小さなサイドプロジェクトを開始しますが、今回はプログラミングの前によく行う小さなUMLドメインモデルとケース図だけではなく、完全な機能仕様を作成することを考えました。私がそれに追加する必要があるものを私に勧めることができる機能仕様を書いた経験がある人はいますか?どのように準備を始めるのが最善でしょうか?ここで、より関連性があると思うトピックを書き留めます。 目的 機能の概要 コンテキスト図 重要なプロジェクト成功要因 スコープ(イン&アウト) 仮定 アクター(データソース、システムアクター) ユースケース図 プロセスフロー図 アクティビティ図 セキュリティ要件 性能要件 特別な要件 ビジネスルール ドメインモデル(データモデル) フローシナリオ(成功、代替…) タイムスケジュール(タスク管理) ゴール システム要求 予想経費 それらのトピックについてどう思いますか?他に何か追加しましょうか?または何かを削除しますか? ひとつひとつの回答に乗りましたが、有益な情報をありがとうございます。 私はこのサイドプロジェクトを会社のために行っています。彼らは私から一定のコミュニケーションの流れを見ており、私が彼らに提供するリソースを管理する必要があるので、私がすべてのことを行う理由を説明する必要があります。これは私の最初の機能仕様になります。私が言ったように、私はそれが大きくて役に立たないだけでなく、役に立つことを望んでいます。これはやらなければならないことだと思いますが、私や私のチームにとってもっと役立つ方法でやりたいです。マネージャーがいないのは悪いことなので、管理タスクにも注意が必要です... アジャイルプログラミングに関しては、これはアジャイルアプローチと100%互換性があると思います。私は自分自身をアジャイルプログラマです。正直に言って、誰かがすでに私のために考えているときは、自信がつきました。私はまだジュニアですが、以前は他のプロジェクトでタペストリーのWeb開発者として働いていました。 私は滝のアプローチをしていることに同意しません。開発が始まるときにプロジェクトをより簡単にするいくつかの境界を定義しようとしているだけだと思います。

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デスクトップアプリケーションおよびWebプロジェクトで使用される可能性のある共有ライブラリの作成
私は過去1年ほどの間、私たちの会社で多数のMVC.NETおよびc#デスクトッププロジェクトに携わってきましたが、他のプロジェクトにも(もちろん、読み取り専用の学習能力で)鼻を突っ込んでいました。 このことから、さまざまなプロジェクトやチームにわたって、優れたインターフェースや抽象化に対してうまく設計された機能がたくさんあることに気づきました。私たちは時々私たち自身の仕事を好む傾向があるので、私はいくつかのプロジェクトがまったく同じクラスを持っていることに気づきました。もともとそれを書いた) この事実については、時折プログラマーミーティングの1つで言及し、この機能の一部を企業のコアライブラリに組み込んで、長期にわたって構築して複数のプロジェクトで使用できるようにすることを提案しました。誰もが同意し、私はこの可能性を検討し始めました。 しかし、私はかなり早い段階で障害に遭遇しました。現在、私たちのチームは主にMVCに焦点を当てており、主に2.0にプロジェクトがありますが、3.0に分岐し始めています。また、いくつかの共有クラスや基本的なヘルパーメソッドの恩恵を受ける可能性のあるデスクトップアプリケーションもいくつかあります。 最初にこのDLLを作成するときに、すべてのプロジェクトタイプ(Web、クライアントなど)で使用できるいくつかの共有クラスを含めましたが、MVCアプリケーションでのみ役立ついくつかの共有モジュールの追加を検討し始めました。しかし、これは私が作成していたクラスのいくつかを活用するために、いくつかのMicrosoft Web DLLへの参照を含める必要があったことを意味しました(この段階ではMVC 2.0)。 今私の問題は、クライアントアプリケーションでも使用できるWeb固有のライブラリへの参照を持つ共有DLLがあることです。それだけでなく、DLLは最初にMVC 2.0を参照し、最終的にすべてのプロジェクトでMVC 3.0に移行します。しかし、このライブラリのクラスの多くはまだMVC 3などに関連していると思います このDLL内のコードは、次のような独自の名前空間に分離されています。 CompanyDLL.Primitives CompanyDLL.Web.Mvc CompanyDLL.Helpersなど だから、私の質問は: このような共有ライブラリを作成してもよろしいですか、またはWeb固有の機能が含まれている場合、特定のフレームワークまたはMVCバージョンのみを対象とする別のWeb DLLを作成する必要がありますか? 問題がなければ、たとえばMVC 3プロジェクトでMVC 2を参照するライブラリを使用するときにどのような問題が発生する可能性がありますか。ある種の互換性の問題、またはライブラリを使用している開発者がMVC 2.0ライブラリが必要であることに気付かない問題に遭遇するかもしれないと私は考えています。彼らはいくつかのジェネリッククラスなどを使いたいかもしれません コンセプトは当時は良いアイデアのように思われましたが、おそらく実際的な解決策ではないのではないかと考え始めています。しかし、テスト済みのコードであることが証明されているため、プロジェクト間でクラスやメソッドがコピーされるのを目にした回数は、完全に正直であることに少し不安を感じます! 更新:私が採用したBernardsの回答に加えて、良いアドバイスのようです。ただし、MVC 2とMVC 3の両方のプロジェクトでおそらく役立ついくつかの共有クラスを作成したいと思います。ただし、最初に共有クラスを作成するには、共有アセンブリがMVCフレームワークの1つを参照する必要があります。 上記の第2四半期をさらに詳しく説明します。 MVC 3 Webソリューションが必要な場合、MVC 3を具体的に参照するCompanyDLL.Web.Mvc3プロジェクトを共有する必要がありますか?これは、CompanyDLL.Web.Mvc2ソリューションからこの新しいMvc3共有プロジェクトにすべてのコードをコピーすることを意味しますか? 共有アセンブリの作成、および異なるフレームワークバージョンに対するビルドと参照の基本的な設計スキルが不足しているようです。または、それを吸い込んでCompanyDLL.Web.Mvc2、CompanyDLL.Web.Mvc3、CompanyDLL.Web.Mvc4などのライブラリを作成するだけの簡単な場合もあります...
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