タグ付けされた質問 「iterative-development」

7
アジャイルの最初の数回の反復で何を提供しますか?
私が理解しているように、アジャイル方法論のアイデアは、機能的なものを提供し、頻繁にそれを提供することです。アプリケーションは、増分後に最終的な形状の増分になります。 しかし、初期のイテレーションでは、アプリケーションが基盤となるフレームワークまたは基盤を構築する可能性があります。これは重要なことですが、ユーザーには見えません。 これらの最初の反復でクライアントに配信されるものは何ですか?足場コードをビルドするとき、正しい方向にどのように進行状況を表示しますか?

9
「Planning Poker」についてどう思いますか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 7年前に閉鎖されました。 プランニングポーカー 要約、wiki記事を読みたくない場合: 次のイテレーションで実行したいタスクのリストを取得します 各タスクについて: 2.1グループが必要とするものについて話し合う 2.2全員がタスクに必要な労力の見積もりを書き留める/選択する 2.3誰もが見積もりを明らかにする 2.4最高と最低の外れ値 がコンセンサスに達するまで繰り返す2.5 通常、0、½、1、2、3、5、8、13、20、40、100のようなフィボナッチ数列の数字に似た値が許可されているので、23のような近い値に対して長い引数を取得しません。 27。 さらに、数字は努力の単位のない値を表し、その値は、誰もが約1に等しいことに同意するベースラインタスクによって決定され、他のすべてはそれに関連しています。 最終的に、目標は、特定のチームの「速度」、つまり特定の反復で完了することができるこれらのポイントの数について良い感触を得ることです。これにより、特定の機能にかかる時間をかなり正確に見積もることができます。 私が働いていたある会社でのイテレーション計画会議でこれを行いましたが、それはその特定の会社にとって数少ない良いことの一つだと思いました。だから、私が思っているのは、誰かがこれを使ったことがありますか?推定に役立つツールだと思いますか?すべての状況で機能しますか、それとも特定のチーム、プロジェクトなどに役立ちますか?

2
ソフトウェア開発に対する増分アプローチと反復アプローチの違いは何ですか?
インクリメンタルアプローチは、生成物が終了するまで(たびに加算されるもう少し)モデルは、設計、実装、および漸増試験されたソフトウェア開発方法です。開発と保守の両方が含まれます。製品は、すべての要件を満たしたときに完成品として定義されます 反復設計は、プロトタイプ試験、分析、および製品またはプロセスを精製する循環プロセスに基づく設計手法です。設計の最新の反復をテストした結果に基づいて、変更と改良が行われます。このプロセスは、最終的に設計の品質と機能を改善することを目的としています。反復設計では、設計されたシステムとの相互作用は、連続したバージョンまたは設計の反復が実装されるときに、プロジェクトを通知および進化させるための研究の一形態として使用されます。 両方の方法は、システムの一部を作成し、すべてのテストケースに合格するようにシステムを調整し、システムの別のコンポーネントを追加し、再度調整することに関するものと思われます。 これら2つのソフトウェア設計方法の実際の違いは何ですか これらの2つの方法を組み合わせて、反復および増分設計アプローチを形成する方法

7
稼働中のシステムを交換する場合、アジャイルはどのように機能しますか?
理想的なアジャイルの世界では、目的のエンドシステムの小さいながらも有用なサブセットをすばやく構築し、ユーザーに提供します。彼らは興奮している、なぜならそれは便利だからだ。彼らはそれを使い始め、フィードバックを与える。次に、何を追加するのかを考え出し、それを構築し、時間がなくなるまで繰り返します。 私は最近、いくつかの種類の作業システムの交換を伴うプロジェクトをいくつか行ってきました。上記のモデルはまったく機能しませんでした。既存のシステムのほぼすべての機能を含むシステムを構築するまで、ユーザーはまったく興味を持ちませんでした。彼らはそれを使用しません。 「最小の有用なサブセット」が「すべて」の場合、どのようにアジャイルを適用しますか?

1
反復的なドキュメント開発は可能ですか?また、効果的なドキュメントを提供しますか?
大学向けのプロジェクトがあり、すぐには始めませんが、かなり長い間考えていました。大学のプロジェクト開発は産業のようなものではないことを理解しています(私は現在インターンです)。そのため、現時点で指摘する状況は、実際のソフトウェア開発者にとってはおそらくばかげているように思われます。^^ ' プロジェクト自体では、多くの作業を文書化する必要があります。したがって、いくつかのマークにカウントされるコードを配信することに加えて、次のようなドキュメントを配信する必要があります。 要件分析ドキュメント プロジェクト計画 ユースケース、オブジェクトモデル、動的モデル、および受け入れテストの計画リスト テストプロセスのドキュメントとテストの成功度 時間の使用などに関する他の議論と分析 これらの成果物は、次の方法で配信されます。 RADファースト プロジェクト計画、ユースケース、モデル、およびテストが続きます(約3週間後) 最後に、実際のプログラムのドキュメント、テストプロセスなど+実際のプログラミング自体(約5週間後) だから、私が理解していることから、これはプロジェクトへのウォーターフォールスタイルのアプローチに向けられています。(私の意見では)唯一の問題は、これが大学のプロジェクトであり、学生がプロジェクト週の学期の終わりにプロジェクトを開発しようとするのと同様に、すでに十分なプレッシャーを持っていることです。学期の終わりにすべてをコーディング/開発/テストしたくはありません。私が対処しなければならない他の多くの評価でパニックに陥ります。 少なくとも、ある種の反復的な開発サイクルを試してみてください。つまり、コーディング/プロトタイピングを早期に開始でき、最後の瞬間にすべてを行うことに集中せず、このプロジェクトを終了する学期の終わり。そして今、私の実際の質問が来ます: すべてのドキュメントを高速の反復/プロトタイピング開発サイクルで提供する必要性を何らかの形で調整できますか? ドキュメントを反復的に生成するための戦略はありますか? 私はこれを尋ねて、それが大学で実行可能になると期待しているのはまったく不合理ですか? また、私はこの質問が非常にローカライズされていることを理解しているので、業界の観点から上記で質問したのと同じ質問をしたいと思います。または会社。 とにかく、これがどれくらい長いのかごめんなさい。最後まで読み終えたら、ありがとう!あなたが答えるために時間をかけることができれば、私は非常に感謝します!ありがとうございました!

4
すべての要件を収集する前にリリース日を決定することは機敏ではありませんか?
私はCraig Larman著の 『Applying UML and Patterns』を読み始めたところです。それは私が仕事で言われたことの多くに挑戦するのでそれは非常に興味深いと思います。要件はアジャイルで一度に完全に収集されるわけではなく、要件の収集を完了するには多くの反復が必要であると私は読んだ。その場合、明日、新しい画期的な要件(または要件としてマスカレードする変更要求)が存在する可能性があることを考えると、ハードセットの締め切りを設定することになります。

3
非常に短いプロジェクトのスクラム?
私はスクラムを使用していて、本当に気に入っています。ただし、私のショップは、開発作業の期間が2週間または4週間のプロジェクトに含まれています。私たちはすでにスプリントの長さを2週間に変更しました。ここの誰もが「それは1つ半のスプリントがあれば、スクラムになるでしょう」と言っています。 1年半のスプリントから多くの価値を得ることができるとは思いません。1回、2回、または1.5回の反復のみで反復的な開発プロセスの利点を得るにはどうすればよいでしょうか。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.