タグ付けされた質問 「3d」

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Webページ上の3Dグラフィックスについて、ブラウザーとシステムの互換性が最も高いオプションは何ですか?
少し3Dが必要なWebサイト用に少し機能を開発したいと思います。ユーザーはオブジェクトを移動したり、回転したり、テクスチャを適用したりできます。 これまでのところ、私は調べました: WebGL(特にthree.js)と見栄えは良いですが、IEやIOSではサポートされていません。 IOSは<canvas>タグをサポートしていますが、2Dのみです。three.jsにはサポートされていないハックがあり、3Dのものにテクスチャなしで2Dキャンバスを使用させるようですが、これはハックのようです。 また、ほとんどのブラウザーで機能するFlashを使用することも検討しましたが、IOSでは機能しません。 さまざまなブラウザーとインターフェイスで3D Webグラフィックスを実行するための最良のオプションは何ですか? 現時点では、WebGL for webを考えて(そして人々にchromeまたはfirefoxを使用してIEにヒットするように依頼して)、IOSのネイティブアプリを作成するかもしれませんが、より優れた代替が利用できるかどうかはわかりません知らない。

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小さいボックスから作成できる最大のボックスを抽出する私のアルゴリズムは遅すぎる
キューブベースのワールド(Minecraft、Trove、Cube Worldなど)を想像してください。すべてが同じサイズのキューブで構成され、すべてのキューブが同じ種類です。 目標は、最も少ない数の長方形のボックスで世界を表すことです(立方体をマージしますが、凸状の形状(長方形のボックスの形状)を保持します)。私のアルゴリズムはこれで成功しましたが、そのパフォーマンスは意図した目的には遅すぎます。より速いアルゴリズムはありますか? 私のアルゴリズムの疑似C#コードは基本的に次のとおりです。 struct Coordinate { int x,y,z; }; //<-- integer based grid HashSet<Coordinate> world; // <-- contains all the cubes //width, height, and length represent how many cubes it spans struct RectangularBox { Coordinate coord; int width,height,length; } void Begin() { List<RectangularBox> fewestBoxes = new List<RectangularBox>(); while(world.Count > …

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ポリゴンの代わりに何兆もの「原子」をレンダリングしますか?
パブリッシャーが「3Dの発明後の次の主要なステップ」と呼ぶものについてのビデオを見たところです。その中で話をしている人によると、彼らはポリゴンの代わりに雲にグループ化された膨大な量の原子を使用して、無制限の詳細レベルに到達します。 彼らはビデオをレンダリング技術の知識がない人にも理解できるようにするために最善を尽くし、そのため、または他の目的のために、エンジンの動作の詳細をすべて省略しました。 彼らのビデオの細部のレベルは私にはかなり印象的に見えます。 現在のハードウェアでポリゴンの代わりにカスタムアトムを使用してシーンをレンダリングするにはどうすればよいですか?(速度、メモリに関して) これが本当なら、なぜ今まで誰もそれについて考えさえしなかったのですか? 私はOpenGL開発者として、これに本当に困惑しており、専門家の意見を聞きたいと思っています。したがって、私もこれが安い広告のように見えたくないので、コメントセクションに、要求された場合にのみビデオへのリンクを含めます。
9 graphics  3d  atom 

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デプスマップイメージを使用して3Dアナグリフを作成するアルゴリズムはどこにありますか?
この例のように、元の画像とその黒/白の深度マップから始まる赤/シアンのアナグリフを計算するための一般的なアルゴリズムを探していますか? このアルゴリズムは、たとえばPhotoshopで使用されていますが、それを再現するための読みやすい説明が見つかりません。
8 algorithms  3d 
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