タグ付けされた質問 「outlook-2010」

12
Exchange 2010およびOutlook 2010が起動するたびにパスワードを要求する
完全に更新されたExchange 2010サーバーが1台あり、クライアントはOutlook 2010を実行していますが、一部のユーザーはOutlookを開くたびに資格情報の入力を求められます。 「常に認証を要求する」チェックボックスのような一般的なエラーをチェックしました。 これは、ADとExchangeで作成された新しいユーザーでのみ発生し、私には実行できないと思いgpupdateます。

1
Outlook 2010は暗号化されたメールに返信できません
同僚と私は、暗号化された電子メールを使用してパスワードを送信することがあります。私たちは2人ともOutlook 2010を使用しており、両方のデジタルIDは同じ機関によって作成されました。同僚にとっては、暗号化された電子メールの作成、返信、読み取りは問題なく機能します。しかし、私にとっては、彼の暗号化された電子メールを読むことができ、暗号化された電子メールを送信できますが、彼の暗号化された電子メールに返信することはできません。標準のOutlook暗号化エラーメッセージが常に表示されます。 「Microsoft Outlookでは、次の受信者の証明書が見つからないか無効であるか、暗号化機能が競合しているかサポートされていないため、このメッセージの暗号化に問題がありました:」 次に、彼の正しい電子メールアドレスをリストし、暗号化されていない送信またはキャンセルを提案します。 これを引き起こす可能性のあるアイデアはありますか?[暗号化せずに送信]を選択するか、送信前に[暗号化]を選択解除すると、メールは送信されます。 更新:暗号化されたメッセージに返信するときに、[宛先]ボックスで電子メールアドレスを削除し、まったく同じ電子メールアドレスを再入力すると機能します。これにより、同僚のアドレスが重複していたと思い、連絡先リストから完全に削除しました。彼を送ろうとしても見つけられないので、彼がそこにいないことはわかっています。私は彼に新しい暗号化された電子メールを送って、それに署名してもらった。このメールに返信できます。その後、彼を再び連絡先リストに追加しましたが、それでも他の暗号化された電子メールに返信することはできません。彼のアドレスを右クリックすると、連絡先カードを表示して証明書がそこにあることを確認できますが、送信されません。また、上記のエラーメッセージが2回表示されます。(2回キャンセルする必要があります。) 更新2:エラーがポップアップ表示され、[暗号化されていないものを送信]オプションを選択すると、「操作に失敗しました。メッセージングインターフェイスから不明なエラーが返されました。問題が解決しない場合は、Outlookを再起動してください。受信者を解決できません。 」次に[OK]を押して再度送信しようとすると、正常に送信されます(暗号化されていません)。そのエラーメッセージの「受信者を解決できません」の最後の部分は、何が起こっているかに関係があると思います。[宛先]フィールドのメールは正常に動作していないようですが、返信で最初に入力された場合のみです。 更新3:関連する新しいシナリオがありました。通常の(暗号化されていない)電子メールに返信し、暗号化することを決定しましたが、同じ問題がありました。(同じ人です。)[宛先]ボックスのメールアドレスを消去し、同じように再入力して送信しました。したがって、この投稿のタイトルは、「Outlook 2010はメールの返信を暗号化できません」と表現する方がよいでしょう。

2
Windows 2010 64ビット版のOutlook 2010「このアイテムを開けません」
私はこれが私を困らせたことを認めなければなりません... ユーザーのワークステーション Exchange 2010キャッシュモードが有効なOutlook 2010(32ビット) Windows 7 Pro(64ビット) メールアカウントはExchange 2003にあります 問題 ユーザーは、このコンピューターのOutlookで特定の電子メールを開くことができません。エラーメッセージは「このアイテムを開けません」です。同じユーザーがOutlook 2010(32ビット)とWindows 7 Pro(32ビット)を搭載したラップトップを持っています。彼のラップトップでは、問題なくこれらのメールを開くことができます。つまり、これはWindows 7 Pro(64ビット)のバグであると私には言えます。また、BlackBerryでこれらのメールを開くこともできます。 私がこの問題を修正しようとしたこと... Outlookプロファイルを最初から再作成する 彼のWindowsユーザープロファイルを最初から再作成する Office 2010を最初から再インストールする 彼のExchangeメールボックスをサーバー上の別のストレージグループに移動する 問題を修正すると思われるMicrosoft Hotfixをインストールしました(修正しませんでした) 奇妙なことに、彼が開くことができないほとんどのメールは、組織内のBlackBerryから彼に送信されたメールでした。一致? どんな助けでも大歓迎です!
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.