私はこれが私を困らせたことを認めなければなりません...
ユーザーのワークステーション
- Exchange 2010キャッシュモードが有効なOutlook 2010(32ビット)
- Windows 7 Pro(64ビット)
メールアカウントはExchange 2003にあります
問題
ユーザーは、このコンピューターのOutlookで特定の電子メールを開くことができません。エラーメッセージは「このアイテムを開けません」です。同じユーザーがOutlook 2010(32ビット)とWindows 7 Pro(32ビット)を搭載したラップトップを持っています。彼のラップトップでは、問題なくこれらのメールを開くことができます。つまり、これはWindows 7 Pro(64ビット)のバグであると私には言えます。また、BlackBerryでこれらのメールを開くこともできます。
私がこの問題を修正しようとしたこと...
- Outlookプロファイルを最初から再作成する
- 彼のWindowsユーザープロファイルを最初から再作成する
- Office 2010を最初から再インストールする
- 彼のExchangeメールボックスをサーバー上の別のストレージグループに移動する
- 問題を修正すると思われるMicrosoft Hotfixをインストールしました(修正しませんでした)
奇妙なことに、彼が開くことができないほとんどのメールは、組織内のBlackBerryから彼に送信されたメールでした。一致?
どんな助けでも大歓迎です!