9
良い無料のヘルプデスクソフトウェアですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新することがありますので、話題のサーバー障害のため。 6年前に閉鎖されました。 ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 優れた無料またはオープンソースのヘルプデスクソフトウェアを探しています。 また、ヘルプデスクソフトウェアとは、開発の問題の追跡を意味するものではなく(若干異なります)、中小企業のユーザーベースからのサポートリクエストを追跡するために最適化されたソフトウェアを意味します。JIRAのようなものではなく、ZenDeskのようなものです。 資産追跡も統合するソリューションに特に関心があります。 http://www.opensourcehelpdesklist.comに大きなリストがあることは承知していますが、これらのソリューションのいくつかを実際に評価した人々の意見を聞きたいと思っています。 (StackOverflowで同様の質問をいくつか見つけましたが、回答はヘルプデスクシステムではなく問題追跡システムに向かう傾向があったため、この質問を再度尋ねています)