タグ付けされた質問 「helpdesk」

9
良い無料のヘルプデスクソフトウェアですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新することがありますので、話題のサーバー障害のため。 6年前に閉鎖されました。 ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 優れた無料またはオープンソースのヘルプデスクソフトウェアを探しています。 また、ヘルプデスクソフトウェアとは、開発の問題の追跡を意味するものではなく(若干異なります)、中小企業のユーザーベースからのサポートリクエストを追跡するために最適化されたソフトウェアを意味します。JIRAのようなものではなく、ZenDeskのようなものです。 資産追跡も統合するソリューションに特に関心があります。 http://www.opensourcehelpdesklist.comに大きなリストがあることは承知していますが、これらのソリューションのいくつかを実際に評価した人々の意見を聞きたいと思っています。 (StackOverflowで同様の質問をいくつか見つけましたが、回答はヘルプデスクシステムではなく問題追跡システムに向かう傾向があったため、この質問を再度尋ねています)

7
ヘルプデスク製品で見たい機能は何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 6年前に閉鎖されました。 ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 この質問は、プロのシステム管理者およびデスクトップサポート担当者向けです。申し訳ありませんが、開発者... Stack Overflowでバグ追跡について話をすることができます。 ヘルプデスクまたはトラブルチケットソフトウェアには、どのような機能がありますか、または機能的にどのような機能がありますか? 一部の領域は、レポート、ハードウェア/ソフトウェアインベントリとの統合、Active Directory / LDAP統合、特定のユーザーからのチケットの自動クローズなどです。
11 helpdesk 

11
安価なリモートアシスタンスソフトウェア?[閉まっている]
この質問が今後の訪問者を助けることはほとんどありません。それは、地理的に狭い地域、特定の瞬間、またはインターネットの世界中のオーディエンスには一般的に適用できない非常に狭い状況にのみ関連しています。この質問をより広く適用するためのヘルプについては、ヘルプセンターにアクセスしてください。 8年前休業。 ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 クライアントのファイアウォールの変更を必要としないリモートアシスタンスソフトウェアの推奨事項はありますか? ソフトウェアの問題でクライアントを支援し、トレーニングを実行するために、現在、リモートヘルプデスクと呼ばれるツールを使用してコンピューターに接続し、プロセスをガイドしています。このツールはかなり安く(3人のサポートスタッフで1回あたり約400ドル)、非常に効果的でした。クライアントのPCが実際に私たちへの接続を開始するため、ファイアウォールの問題(リモートデスクトップ、VNCソフトウェア、その他の多くの同様のツールとの比較)はありません。 。 残念ながら、この製品は一般に64ビットO / SとVistaではうまく機能しません(速度が10倍ほど遅くなります)。ファイアウォールの問題を回避するために同じリバース接続機能を提供する代替手段を探しています。私が見つけた唯一のソリューションはWebExのRemote Supportで、これは高すぎる(月額449ドル)です。 助けてくれてありがとう!
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.