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最も広く使用されているC ++ベクトル/行列数学/線形代数ライブラリ、およびそれらのコストと利益のトレードオフは何ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はスタックオーバーフローのガイドラインを満たしていません。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?Stack Overflowのトピックとなるように質問を更新します。 2年前休業。 この質問を改善する 多くのプロジェクトは、マトリックス計算を行う必要性にゆっくりと遭遇し、最初にいくつかのベクトルクラスを構築し、機能が徐々に追加されて、中途半端なカスタム線形代数ライブラリの構築に巻き込まれ、それに依存するようになるのではないかと思われます。 いくつかの接線方向に関連するライブラリ(OpenCV、OpenSceneGraphなど)への依存を構築していない間は、それを回避したいと思います。 そこに一般的に使用される行列数学/線形代数ライブラリは何ですか、なぜ別のものを使用することにしたのですか?何らかの理由で使用しないようにアドバイスされるものはありますか?私はこれを幾何学的/時間のコンテキスト*(2,3,4 Dim)*で具体的に使用していますが、将来的にはより高次元のデータを使用する可能性があります。 API、速度、メモリ使用量、幅/完全性、狭さ/特異性、拡張性、成熟度/安定性のいずれかに関する違いを探しています。 更新 私は非常に満足しているEigen3を使用することになりました。
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