撮影後の構図は、従来の写真のルールに反していますか?


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私は携帯電話を写真に使用しています。通常、私は何か面白いことに気づいたとき、私はそれがしたい地域の近くのどこかに興味のあるポイントで写真を撮ります。しかし、Snapseedを使用して編集した後の最終的な構成は完全に異なる可能性があるという明確な前提でこれを行います。これは、オフラインで作曲するとき、どこか快適に座っているときに、より高いレベルの自由と利便性を得ることができると感じているためです。

私の質問は、これが写真家の間で一般的な慣行であるかどうかです。それとも、伝統的な写真家が撮影するときに構図を決めるのでしょうか?

具体的には、オフラインでの作成は不正行為と見なされますか?

更新:

オフライン構成の例

オリジナル 元の ファイナル 最後の

「倫理」タグを追加したのは私ではありません。正直なところ、チートという言葉を使ったとき、私は倫理について考えていませんでした。私が意味したのは、ショートカットを取ることです。技術により、良い写真を撮ることが非常に簡単になりました。質問のより良い言い回しは、オフラインの構図が伝統的な写真家によって嫌われているかどうかです。

私は私の創造性の出口として写真を撮ります。私はそれでお金を稼ぐことも、何かを宣伝するために使うつもりもありません。500pxにアップロードするだけです

私は写真を撮るために場所に行きません。私は人生が私を連れて行く場所で見つけた面白いものの写真を撮ります。内向的であるため、混雑した場所で大きなカメラや三脚などを持ち歩き、注意を引き付けるのは苦手です。だから、今はカメラのスペックが良い携帯電話(LG G6)が好きです。そして、私は写真を速く撮って、くっつかないことを好みます。だから私は後で作曲することを好みます。もちろん、キャプチャするときは最小限の構成を行います。

必要な答えが得られたとしても、ここで最も適切な答えを選択することは非常に困難です。数日待って、最も高い投票数の回答を選択する必要がありますか?


1
Snapseedを使用して編集した後の最終的な構成は、まったく異なる場合があります構図を変更すると、重い画像操作(画像内の個々の要素の移動や削除など)から、より微妙な変更(画像の切り取りなど)まで、多くのことを意味します。これらの操作がどれほど深刻かは、それらが「不正行為」と見なされるかどうかに強い影響を及ぼします。
nullの

2
ネイチャードキュメンタリーのディスカバリー/ BBC共同制作の「Making Of」エピソードを見れば、中央で1080pにトリミングするとショットが途切れる場所を示すファインダーオーバーレイを使用して4Kで撮影するのが標準的な方法であることがわかります。これにより、動物が協力しない場合にカメラがある程度の自由度を持ち、「フレーム外」になることがあります。編集者がポストでトリミングを調整し、opがショットを完全に釘付けにするように見えるためです。
モンティハーダー

2
@Ianは、いくつかのジャンルの写真には当てはまりますが、すべての人に当てはまるわけではありません。はい、そのファッションポートレートでは、後処理でトリミングを変更することはほとんど単なるスタイルですが、ジャーナリズムの写真から人物を切り抜くのですか?致命的な事故の血なまぐさい詳細を示していますか?自然写真の中でいくつかの動物を動かしていますか?これらの質問には倫理的な側面があると思います。
ヌル

2
主題についての歴史的な執筆と思考が豊富にあるので、それに答えることはそれほど難しくありません。私たちは関連する専門知識を持つ人々を引き付けるのに良い仕事をしておらず、代わりにギアが機械的または光学的にどのように機能するかについての主に具体的なエンジニアフレンドリーな質問を受け取っているため、このサイトはそれに対応する問題を抱えていると思うので、exiftoolとロボットのセンサー物理学および建物測定機器。
mattdm

1
そして、ここでもっとうまくやれるはずです。:(
mattdm

回答:


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古代ヘブライ語の伝道の書から一節を言い換えると:

すべてに季節があります。

生まれる時間、死ぬ
時間、分解する時間、蓄積する
時間、維持する時間、捨てる
時間「自動露出」を使用する時間、「手動露出」を使用
する時間「シングルポイントAF-S」を使用する、「エリアAF-C」を使用する時間
、ポストでトリミングする時間、撮影時に最終画像を慎重に合成する時間

写真には多くのものがありますが、最終的に最高の種類の写真を撮影する方法を妨げる写真の撮り方を学ぶとき非常に役立つことがあります。トリックは、かつて有用だったものが、より良い写真家になることを妨げているものになったことを認識することです。

それは、トリミングが常に前者のカテゴリにあり、トリミングが常に後者にあるということではありません。また、事実の後にトリミングすることで、制御できない要因に制約されているカメラマンの最善の努力がカメラでできることよりも優れた画像を生成する場合もあります。

頻繁に改訂されたアンリ・カルティエ=ブレッソンは、作物についてこう言いました:

良い写真の切り取りや切り抜きを始めると、幾何学的に正しいプロポーションの相互作用が失われます。その上、暗い部屋の引き伸ばし器の下で構図を再構築することによって、微妙に構成された写真が保存されることはほとんどありません。ビジョンの完全性はもはや存在しません。

しかし、HCBでさえ、望むショットを得るための唯一の方法である場合、クロッピング(そして、おそらく他の誰かによって行われたかなりの覆い焼きと暗室での焼き付け)を使用しました。

ここに画像の説明を入力してください

サン・ラザール駅の後ろの修理の周りに厚板フェンスがありました。男がジャンプした瞬間、たまたまカメラでフェンスの隙間を覗いていました。板の間のスペースは、私のレンズにとって十分に広いわけではありませんでした。それが写真が左側で途切れる理由です。

しかし、一般的に、理想的には構成されていない画像を保存または改善する手段としてのトリミングは、成熟した写真家の手品の主要なツールとしてよりも、写真家の開発における学習ツールとしておそらく有用です。事後トリミングすることにより、開発中の写真家は自分の構図を自己批判し、画像がキャプチャされた時点で異なる構図で写真を改善する方法を検討できます。

たとえば、OPに含まれる元の画像を取り上げます。

ここに画像の説明を入力してください

OPの作物と比較してください:

![ここに画像の説明を入力してください

このクロップにより、フレームの4つのエッジのうち3つに注意散漫が残り、人間の頭、太陽、および三角形を形成する水中の太陽の反射の間の(暗示された)線を保持するか、さらに改善することができます構図の主要な特徴として。写真を見ると、それに気づかずにはいられません。

多くの点で、彼の答えであるxiotaのオリジナルの作物は、周辺の注意散漫を排除することに関して、カメラの構図とOPの作物よりも改善されています。しかし、それはまた、新しい問題を導入します:太陽の位置と水面でのその反射は、左端に近すぎます。人間の頭、太陽、太陽の反射の間の暗示された線は、もはや画像の中央部分の主要な構成要素ではありません。フレームの中心のはるかに面白くない垂直線が引き継ぎます。

![ここに画像の説明を入力してください

カメラマンがカメラで最終的な構図をもっと注意深く探していたら、それを見て、端に2つの垂直要素を保持したまま少し右に移動して、太陽を端の内側にさらに移動できました。人間の頭と太陽をそれぞれの辺の端から等距離にあるフレームの反対側に置き、強い垂直要素で囲まれていると、全体の構成が大幅に強化されます。

次のようになります。

ここに画像の説明を入力してください

これは、最終的な構図をより慎重に検討し、画像がキャプチャされたときに撮影位置を調整することによってのみ行うことができました。

理想的には、写真を撮る前に、カメラマンがカメラを完璧に配置して、最も強い構図を得るようにします。中型時代に戻って、シャッターボタンを押すと映画のポップと開発コストが約1ドルかかり、多くの人がそうしました。人々がそのポイントの前に移動した場合、ショットはまったく撮影されなかっただろう。今日の現実の世界では、人々が動き始めた場合の安全ショットとして、OPと同じようにショットを撮るでしょう。ただし、十分に長く静止している場合は、より理想的な構図になるようにカメラの位置を変更し、そのフレームを選択した画像として使用した可能性もあります。

¹私がそこで何をしたかわかりますか?


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まず第一に、写真は芸術の一形態であり、誰もが望むように自分の芸術を実行できます。そうは言っても、いわゆる写真の「ルール」、特に構図のルールは、ルールよりも構図を助けるためのガイドラインです。

撮影後に画像を作成したい場合、それはあなたのスタイルであり、画像ですが、「オフライン」の作成は直接の作成と比較していくつかの欠点があります。

最初の欠点は、多くの画像を失い、そのため画像が小さくなることです。

また、写真を撮影した後にのみ実際にトリミングを変更できますが、構図には写真が撮影された角度と位置も含まれます。この2番目のポイントは、多くの写真家がこのために非常に大きな制限を考えているため、あなたの自由度の向上のポイントが理解できないことでもあります。構図は画像の切り抜き以上のものです。表示される内容と表示方法です。したがって、作物だけでなく、画像が撮影された位置、カメラの角度、焦点距離なども重要です...

私の質問は、これが写真家の間で一般的な慣行であるかどうかです。それとも、伝統的な写真家が撮影するときに構図を決めるのでしょうか?

多くの写真家は画像を撮影した後にトリミングを行いますが、それは常に画像の一部を切り取っているだけであり、ポストに多くを追加することはできません。そのため、構図自体をカメラの最終製品にできるだけ近づけるようにしてください。

具体的には、オフラインでの作成は不正行為と見なされますか?

写真は芸術ですので、自分のやることに立ち向かい、そうでないと主張しない限り、不正行為は実際には不可能です。そのため、たとえば、気晴らしの除去など、画像の内容を変更した場合は、ドキュメンタリー写真とは呼ばないでください。

大きな問題は、オフラインでの構成がオンラインで行うよりもはるかに制限されることです。そのため、写真を撮る前に時間をかけて近くに置く方が、その後に長い時間を考えて変更を制限するよりも優れています。


「最初の欠点は、多くの画像を失うことであり、これにより画像が小さくなります。」ほとんどの携帯電話では、ズームのために既にトリミングを使用する必要があります。慎重に行う時間がある場合は、ポストで行うこともできます。お使いの携帯電話に別のズームレンズがある場合は、可能な限り必ずそれを使用する必要がありますが、これはまだかなりまれな機能です。
タウドリ

1
@Taudris携帯電話を被写体に近づけて切り抜く必要があるのはなぜですか?(ええ、私はあなたが意味するものを手に入れました、申し訳ありません)
誰も

1
それはあなたが目指している外観に依存します。ズームレンズで得られるような深度圧縮が必要な場合は、さらに後ろに立ち、トリミングする必要があります。もちろん、これには解像度がかかります。
タドリス

ほとんどの携帯電話では、ズームのために既にトリミングを使用する必要があります。それは完全に真実ではありません:AndroidでデフォルトのAndroidフォトアプリを使用し、可能な限り最高の解像度でキャプチャするように設定していない場合、センサーの別の部分を使用し、トリミングはしません。しかし、私の答えは、電話の写真だけではなく、より良いカメラを使った写真全体を対象としています。また、トリミングでズームレンズの圧縮を得ることはできません
...-LuZel

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芸術的な観点から、写真家は意図した外観を達成するために彼の自由に使えるすべての手段を使用する義務があります。これには、トリミングやその他の画像操作技術が含まれます。

私の主張を説明するために、これはアルベルト・コルダのオリジナルのフレームです。編集されたバージョンに精通していることは間違いありません。トリミングされ、コントラストが調整されています。

あなたはその結果に賛成または反対するかもしれませんが、それはコルダの決断でした(そして個人的には彼がそれを打ち込んだと思います)。

https://en.wikipedia.org/wiki/Guerrillero_Heroico


6
なんて素晴らしい例でしょう。
コンラッドルドルフ

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あらゆる手段を使用する義務」??? この「義務」はどこから来たのですか?単にしたくない場合はどうなりますか?あるいは、自由に使えるものをすべて使用することで、同じ時間を達成することができますか?
xiota

2
@xiota私は同意します、それは言うべき奇妙なことです。
Clonkex

2
これは素晴らしい例ですが、それはただ1つです。確かに反例がありますが、それらを見つけることは本当に質問に答えません。:(
mattdm

@xiotaの「義務」はおそらく誇張であるが、あなたの作品にあなたの最善の努力以外の何かを入れることは、視聴者、あなた自身、そして何よりも作品自体に敬意を払わないという感情を共有する。そう、私は何らかの道徳的義務があると感じており、意図的に角を切って劣等な作品を公開している写真家には良い意見を持っていません。

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私の質問は、これが写真家の間で一般的な慣行であるかどうかです。それとも、伝統的な写真家が撮影するときに構図を決めるのでしょうか?

写真家は通常、最終的な画像にできるだけ近い画像をキャプチャすることを目指します。その3つの理由:

  • コントロール:事実の後に変更できない画像の多くの側面があります。たとえば、フォーカスや視点、または画像を撮影した時点を変更することはできません。これらのものは画像に焼き付けられますが、それらを正しくするには、一般的に最終画像がどのように見えるかについてかなり良い考えが必要です。

  • 解像度:最終画像をフレーミングするためにカメラで画像をフレーミングすることは、画像をトリミングする必要がないこと、またはあまりトリミングする必要がないことを意味します。つまり、センサーのすべてまたはほぼすべてのデータを使用しているため、最終的に最高解像度の画像が得られます。画像のかなりの部分を切り抜くと、作業するピクセルが少なくなります。

  • 時間:撮影時にイメージを思い通りに構成すれば、後で編集するのにそれほど時間をかける必要はありません。数分節約することは大したことではないように思えるかもしれませんが、1日に100枚または200枚の写真を撮った場合、後でそれぞれに費やす時間を減らすことは大きな違いになります。

今、それは写真家が後で彼らの考えを変えないという意味ではありません。写真の中に見たことのないものに気づくことも、写真の一部を取り除いておくと写真がさらに良くなることを認識することも珍しくありません。しかし、ほとんどの場合、写真を撮るときに何をキャプチャしようとしているかを知っており、カメラのすべてのコントロールを使用して目的の画像を作成しようとします。露出の瞬間に画像を最も細かく制御できます。

具体的には、オフラインでの作成は不正行為と見なされますか?

それは不正行為ではありません、そしてそれがあなたのために働くなら、それと一緒に行きます。日常的に画像の大部分を切り取っている場合、あきらめているものに注意してください。

市場には、1つの画像に必要なデータよりも多くのデータを正確にキャプチャするカメラがあり、後で調整する自由があります。ライトフィールドカメラには、焦点を後で変更できるように、複数の焦点面で光を記録する特別なセンサーがあります。また、一部のカメラでは、1つではなく一連の画像を記録できるため、最終画像が記録された時点を変更したり、複数の画像の一部を組み合わせて、誰もがカメラを見ている写真を撮ることができます同時に、それが実際に起こらなかったとしても。

質問のより良い言い回しは、オフラインの構図が伝統的な写真家によって嫌われているかどうかです。

他の誰かが「オフライン構成」というフレーズを使用するのを聞いたことがないので、ほとんどの写真家はそれらの用語でそれを本当に考えているとは思わない。例として示したのは、かなり典型的な切り抜きの例です。後で、空や被写体の膝よりも橋が面白いと判断しました。写真家は常にそのようなことをします、そして誰かがそれをするためにあなたに眉をひそめているなら、誰が気にしますか?心配しないでください。

そうは言っても、私が上で概説した理由のために、ほとんどの写真家は写真を撮るときに構図についても考えようと思うと思います。プロセスに満足しており、作成している画像に満足している場合は、変更しないでください。しかし、写真の改善に興味がある場合、できることの1つは、撮影中に構図にもっと注意を払うことです。


1
ライトフィールドカメラと一緒に使用すると面白いと思うもう1つの例は、多くのスローモーションカメラが連続して記録し、ボタンを押したときに最後の2〜3秒の映像を保存することです。それは、文字通り、事実の後に構図を選択することを意味します。
コートアンモン-復帰モニカ

@CortAmmon構成の単一の側面のみ。あなたは手前にショットをセットアップする必要があります-事実の後に光を追加したり、焦点面を変更することはできません!
curiousdannii

@curiousdanniiまたはカメラの位置を変更します。
マイケルC

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この回答は、質問の不正行為の側面に焦点を当てています。

...オフラインの作曲は不正行為と見なされています...?

詐欺は欺deによって優位性を獲得しています。あなたが従う個人的な写真のルールが 何であれ、嘘をつく必要があると感じたなら、それはごまかしです。あなたがやっていることについて前もって知っている限り、それは不正行為ではありません。切り抜きのような平凡なものであっても、もしあなたがそうしなかったと言ったとしても、それは不正行為です。あなたは「オフラインでの作曲」を公然と認めているので、あなたの場合は不正行為はありません。画像が完全にカメラ内で作成されたと主張する人にとっては、不正行為になります。

これは写真に固有のものではありません。 スポーツをしてください。なぜ特定の薬を服用しているのですか?誰もが同意しないので、それについてうそをつくことで利益を得るからです。パフォーマンスを向上させる薬の服用が許可されているスポーツシリーズがある場合、服用は不正行為ではなくなります。

不正行為は深刻です。 人々は、不正行為のためにメダル、学位、名誉を取り消されました。人々は大学から不正行為で追放されます。不正行為のため、論文は撤回されます。 不正行為は間違っています。 人々は、隠蔽の計画を開始し、捕まえられた場合に言い訳を生成し始めるときに、何か間違ったことをしようとしていることを知っています。

ない、写真は「芸術」であるため、不正行為が不可能であることは事実。 繰り返しますが、不正行為は詐欺を利用して優位性を獲得しています。誰かが、売り上げを増やすために、または明確に定義されたルールでコンテストに勝つために、「アート」がどのように生み出されたかについてうそをつくかもしれません。それは不正行為です。

仮定のドキュメンタリー写真家は、いくつかの写真を編集して公開します。ドキュメンタリー写真家は、編集物は出版社のガイドラインに制限されており、「現状のまま」のものを表示すると主張しています。許可されている範囲を超えて写真を編集すると、彼らは優位に立つために嘘をついています。したがって、不正行為。

... [オフライン作成]は一般的な慣習です...?

「オフライン作曲」には、その実践に関係する欺wrongがない限り、何も問題はありません。 ほとんどの人は、ある時点で写真をまっすぐにし、切り抜きました。パスポート写真やプロフィール写真など、特定のサイズと比率の要件を持つ一部のタイプの写真ではないことは不可能です。トリミングは、画像のアップロードおよび選択プロセスの一部である場合があります。

(まだ)トリミングしていない人の多くは、単に方法を知りませんし、気にしません。彼らは、作物に対するいかなる原則的な立場も立てていないようです。彼らは通常、どのアカウントにもプロフィール写真を持たず、孫たちにすべての電子機器をセットアップさせます。

トリミングしない、カメラで処理する理由には、フィルム/センサー領域の最大化、後処理の労力の回避、画像が「完璧」に見えるという満足感が含まれます。トリミングについて嘘をつくのは意味がありません。嘘によって「名声」が得られるものは何でも、後処理をしなければならないことによって相殺され、ドーパミンラッシュを逃してカメラに収めることができません。

従来の写真家は、撮影時に構図を作成しますか?

それは伝統的な方法に依存します。映画だけ?あなた自身を開発しますか?自分で印刷しますか?引き伸ばし機のある暗室で?独自の化学物質を混ぜますか?などスライドフィルムやガラスプレートなど、  一部のメディアは簡単にトリミングできません。 固定焦点距離レンズを備えた正方形の中判フォーマットなど、一部のフォーマットはトリミングに適しています。


1
特定の写真コンテストのルールを遵守することは、別の問題のようです。写真コンテストには、すべての写真をカメラを横向きにして、右を上にして撮影する必要があるというルールがありますが、そのコンテストのコンテキスト外では、カメラを上下逆さまにして不正行為と見なす人はいません。コンテストのルールが「トリミングなし」の場合、もちろんトリミングされた画像を送信して、トリミングされていないということは不正行為ですが、私はそれがOPの狙いだとは思いません。
カレブ

1
明確なルールを使用した@Caleb Artコンテストは、指定されたルールがあり、だれが不正行為を行っているかを簡単に判断できるです。別の例として、売り上げを伸ばすために芸術作品の背景について嘘をつくことがあります。
xiota

1
多くのコンテストでは、切り抜き(およびおそらく回転)が期待されますが、オブジェクトを移動したり、野生動物のショットで餌を刈り込んだりしていないことを確認するために、オリジナルを確認することも必要です。
クリスH

1
あなたの不正行為の例を読んで、私はこの大失敗を思いました(telegraph.co.uk/news/2018/04/27/…)しかし、それは私を不思議にさせます...バグを凍結し、それに匹敵する葉の上に置いています偽の動物を使用していますか?(私はOPからの完全な接線にいます、ただ尋ねています)
-Hueco

@Huecoアリクイが迷い込んで剥製のポーズをとった疑いがあります。また、アリクイが入った生のファイルがないことを疑っています...人々があなたのバグ画像が好きで、あなたがそれをどうやってしたか知りたいと言ったら、冷蔵庫でバグを冷やすことを含めてあなたが何をしたかを伝えれば、それはいいよ あなたがそれを隠そうとしたり、否定しようとした場合、それは不正行為です。たとえ規則に反して偶然であっても、(最初に隠蔽しようとせずに)公然と認めて適切な修正を加えたとしても、不正行為ではありません。方法論を先制的に説明すればさらに良い。
xiota

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写真の「ルール」には、基本的に2つの理由があります。まあ、3。3番目のタイプのルールは、力学または物理学によって決定されるものです:焦点を合わせて異なる距離に2つの被写体を置くことはできません。地球は特定の速度回転します。

しかし、こうした種類の実用的なものを割り引くと、ルールには2つの理由があります。

第一に、初心者や他の人が作曲に自信がない場合に物事を簡素化するためのガイドライン。これは、「適切な」構成と露出に関する他の多くの提案と同様に、「3分の1の規則」および他の「行で分割する」規則に適用されます。例を参照してください。

これらの種類の規則はまた、破られるように作られ種類の規則です。それらはすべての場合に実際に適用されるわけではなく、誰もがすべてのそのような規則に従った場合、写真は退屈で悲しいでしょう。

第二に、詩の形式のように、創造性のツールとして機能できる多かれ少なかれ任意のルールがあります。愛の詩は3つのクアトレインと最後のカプレットでなければならないという魔法のようなものはありませんが、多くの人々はそうするという挑戦を楽しんでいます。2つの繰り返し韻と生と死のあなたの瞑想のための2つを控えて19行以外のものを選ぶために「不正行為」されていない-しかし、意図的に付着しヴィラネルは、いくつかの非常に強力で持続的な作品をもたらしました。(たとえ詩に興味がなくても、「おやすみなさいに穏やかにならないでください。怒り、光の死に立ち向かう怒り」。)

これは写真にも当てはまります。実際、一部のマスターは、それ自体がごまかしているからではなく、写真の精神ではないため、トリミングしないことに取りつかれています。ストリート写真の先駆者であり伝説のアンリ・カルティエ=ブレッソンにとって、写真は「決定的な瞬間」に関するものです。彼は作物についてこれを言います

[W] eは、あらゆるプラスチック媒体のように、形状の関係の幾何学に対する感覚を持たなければなりません。そして、あなたは時間に自分自身を置くと思います、私たちは時間と空間を扱っています。表現の中で適切な瞬間を選ぶように、あなたも適切な場所を選びます。私は近づいて、またはさらに進んで、主題に重点を置き、関係、線の相互作用が正しい場合、それはそこにあります。正しくない場合は、暗室でトリミングしてあらゆる種類のトリックを作成して改善するのではありません。写真が平凡な場合、それは平凡なままです。事は一度だけ行われます。

同様に、グループf.64大判ビューカメラから直コンタクトプリントを行う多値(イモージン・カニンガム、エドワード・ウェストンなどとともに)アンセル・アダムスがメンバーであったのは、 -画像は、可能性があり重く操作が、それはしわかります収穫の失敗としてウェストンに関する記事から:

写真のハンティントンキュレータージェニファーワッツは、ウェストンは写真を切り抜いたことはないと言いました。「彼は本当に自然の形を見つけることです。木や雲の切り株の節くれだった形であれ」

だから、ええ、確かに失敗と見られている(コンピュータ上で、現在または)暗室でトリミング「伝統的な写真撮影のルール」があります。しかし、それは大丈夫です。すべての偉大な詩がソネットではありません。実際、グループf.64マニフェストから

写真の真面目な労働者は非常に多く、そのスタイルとテクニックはグループのメディエとは関係ありません。

「メティエ」とは「ビジネスまたは呼び出し」を意味し、この意味では、グループが選択した特定のルールはそれほど専門的な仕事ではありません。したがって、この非常に評判の良い伝統的な写真家のグループは、特定の原則を厳守し、そうすることが重要で価値があると感じました。彼らはすべての人にそれらの特定の規則を実施する必要を感じませんでした。

しかし、彼らが選んだルールは単なるarbitrary意的なものではないことを認識することも重要です。それらは重要な方法で歴史に適合します。グループf.64のアーティストが以前にイン流行に反応してpictoralistの写真撮影の学校。大まかにまとめると、その初期の動きは、ブラシワークやその他の明白な操作の追加を含む、作成の実際には非写真的な側面を強調することにより、写真をリアルアートとして検証しようとしました。対照的に、グループf.64のメンバーは、写真には独自の言語があり、写真の言語にはプロセスの仕組みが直接伝えられると考えていました。だから、フレーム付きのショットからコンタクトプリントまで、ほとんど神聖なものがあります。

結果-トリミングの回避-はカルティエ-ブレッソンの結果と似ていますが、そのルールを選択する理由は異なります。または、詳細は異なりますが、実際には精神は同じです。ルールは、これらの異なる写真家のすべてにとって写真の意味を反映しているためです。

あなたのスタイルに合ったルールと、あなたにとって写真の意味を見つけることをお勧めします。私にとっては、ズームレンズを避けています。私は、多くの場合、アスペクト比を変更するには事後トリミング、私はやる、私は右の障害などのカメラにフレーミングを取得していない参照状況の一種。しかし、他の人にとっては、これはすべてツールボックス内の単なるツールです。詩に戻って、多くのカジュアルな読者は、エミリー・ディクソンの作品を狂気の自由形式の詩だと考えています。なぜなら、彼らは伝統的な韻のスキームに従っていないからです。彼女はセスティナなど何も書かないことで不正行為をしていませんでしたが、間違いなく特定の声がありました。「カメラでフレーミングを正しく行う」などのルール、あなたが自分のものを見つけるのに役立ちます。そのルール。


「そして、私たちはここでもっとうまくやれるはずです。:(」...誰もがあなたの答えを待っていました
。– xiota

@xiotaつまり...ここでの私のバックグラウンドは、基本的に「たくさん読みました」です。私よりも多くのことを知っている人は確かにたくさんいます。
mattdm

1
そして、まだHCBは、逃れ燃えるんでした他の人、などに彼の暗室作業を離れ、時折の作物
マイケルC

1
@MichaelClarkそれは、さまざまなアプローチを持つ、さまざまな有名写真家の興味深い視点との素晴らしいリンクです。
mattdm

3

いいえ、私はそれを不正行為とは考えません。

場合によっては、適切なレンズが手元にない(またはカメラの方が良い)場合や被写体が動いている場合があるため、そのまま写真を撮影して後で構成する必要があります。

私にとっては、野生動物の写真が好きですが、どれほど穏やかに尋ねても、鹿(または何でも)は最悪の方向に動きます。ですから、できる限り写真を撮り、後で作成したり後処理したりします。


2

役に立つことがあります。

  1. あなたのレンズは中央が鋭い
  2. 多くの場合、カメラは中心部でより適切に自動焦点を合わせます(高感度/正確な焦点位置)(一部の古いカメラは中心部のみで自動焦点を合わせます)
  3. カメラは露出を決定するときに画像の中心により多くの重みを与えます。

もちろん、被写体を中央に配置し、ボタンを半押ししてフォーカス/露出を設定し、2)および3)を補正するためにフレームをシフトしますが、これでもレンズが柔らかい場所に被写体を配置できます。

そのため、特にエントリーレベルのカメラとレンズを使用している場合は、中心の被写体での撮影が技術的に優れていることがあります。


まさにこれ。そして、200 mphで移動するフォーミュラ1の車の写真を撮ろうとしている場合、被写体を中央に配置し、ボタンを半押ししてからフレームをシフトすることはできません
...-AndyT

有用かどうかは質問に答えません。明らかに、質問者は例でそうすることが有用あると感じました。
mattdm

1

多くの人が指摘しているように、それは画像の意図に依存します。

アーティストの義務に関して、ジンドラ・ラッコに完全に同意します。それはお金です。

あなたのフレージングは​​、あなたが写真を創造的なアウトレット(パーソナルアート)として使用していることを示唆しています。その場合、不正行為の種類は1つだけです。なぜなら、ルールが1つしかないためです。最終的なイメージは、芸術的なビジョンと一致する必要があります。そうでない場合、あなたはあなた自身とあなたの視聴者をだましています。

WRTクロッピング:最終的な画像がキャプチャで使用される機器のフレームの比率に一致することを要求することは、芸術的な視覚と被写体の解釈に対するarbitrary意的で不合理な負担です。画像の品質を最大化するには、最初に画像をフレーム化して、1つの軸(幅または高さ)に沿って切り抜くだけで済むようにする必要があります。時には、それは単に不可能です。その後、ショットを犠牲にするよりも品質を少し犠牲にするという問題になります...それを撃つには通常トレードオフの価値があります。

キャプチャといえば...画像データのキャプチャは、クリエイティブな写真プロセスの1つのステップ(5カウント)です。確かに非常に重要なものです。しかし、それは1つだけです。キャプチャの主な機能は、後処理中に画像の視覚に取り込むことができる十分な画像データをキャプチャすることです。重要なハイライトを「吹き飛ばす」か、重要な影のディテールを黒に落とすと、画像は修復できません(極端な手段に頼ることなく)。これは、HDRイメージング(デジタル用)とゾーンシステム(フィルム用)の動機です。シーンの照明範囲(ダイナミックレンジとも呼ばれる)により、キャプチャシステムの物理的制限に適合できないことが非常に多いためです。 (カメラ/センサー/フィルム)。

偉大な絵画写真家(アダムス、ウェストン(エドとブレット)、ホワイトなど)は、暗室で長い時間を過ごし、自分の芸術的なビジョンを満たすために画像を加工しました。時代の技術はそれらをかなり制限しました。ソフトウェアがかなり些細な調整を行うようになったという事実は、プロセスに関するものではなく、常にビジョンに関するものであったため、少しも変わりません。私は、多くのテクノロジーと同様に、達成するのがはるかに簡単であるため、期待される洗練のレベルに関して、バーをはるかに高くすると主張します。

最後の注意:あなたの芸術的なビジョンはあなたの人生を通して変わります。私はマイナーホワイトが今後の展覧会のためにいくつかの画像に取り組んでいるという話を読んだことを思い出します。彼の友人の一人は、同じネガからの既存の版画があるのに、なぜ版画を作り直したのかと尋ねました。彼は「はい、しかし今私はそれらを異なって見る」と答えた。


あなたは違います。私はあなたの意図を誤解しました。あなたが芸術的に自分自身を表現することに興味がないなら、そうする義務を感じる理由はありません。単純に次のように言うだけで、入力の手間を省くことができたと思います。「トリミングには何も問題はありません。
sidstar

1
回答全体を削除する必要はありません。私は「義務」に関する最初の3つの段落に単に反対しました。
xiota

1
あなたはアダムとウェストンに言及しますが、これらの写真家は一般的に写真をトリミングしませんでした
mattdm

@mattdm-検証せずにそれを真とします。トリミングのポイントはこうです:写真家が(たとえば)正方形として最適に機能する画像を認識した場合、2:3のカメラを持っているという理由だけで画像を撮影するのを控える理由はありません。アダムズとウェストンへの私の言及は、彼らが撮影時にカメラ/フィルムによって記録されたものが彼らのビジョンと異なる可能性があることを知っていたことを指摘することでしたが、ポストでそれを実現するのは媒体の習熟による手段の範囲内でした。テクノロジーはキャプチャーをあまり変えませんでしたが、画像制作のポストプロダクション段階に革命をもたらしました。
sidstar

0

撮影中に最終結果を作成することには、いくつかの利点があります。カメラのフレーミング力と解像度を最大限に活用できます。最適な最終結果に適した露出とダイナミックレンジが得られます。これは、オフカメラフラッシュガンを使用する場合、目立たないように明白です。画像に到達すると、結果で使用可能なダイナミックレンジに大きな影響があります。特に、機器とワークフローでTTLの使用が許可され、とにかく最終画像になってはいけないものの露出過剰を避けてください。もちろん、これは、合成のためにフレーム外になる可能性が高い光源またはギラギラしたハイライトでも同様です。切り抜きは最も害が少ない傾向があり、回転や伸縮、遠近補正を行うと、画像の鮮明度が低下します。

したがって、適切に事前にフレーミングを行うことには良い点があります。それは、後で作業するのに最適な素材を提供します。事前フレーミングは、フレーミングを完璧にすることを意味するものではありません。必要に応じてフレームを大きくする余地を残しません(たとえば、元々設計されたものとは異なるアスペクト比にパディングする場合)。すべての意図された目的のために、アフタープロダクションで作業するのに十分なスロップが必要です。

私は最近、パティオでハタネズミを追い詰める猫の写真を台無しにしました。良いフレーミングは、ハタネズミとネコの間でフレームスペースをほぼ均等に分割していることがわかりました(完全な動物と周囲ではなく、猫の迫り来る半分の頭を想像してください)。間違ったフレーミングの結果として、私が持っていたのは低解像度であるだけでなく、フラッシュを使用しているにもかかわらず深刻な露出不足でした。

実際、私が作るより重大なフレーミングエラーのいくつかは、完全なエンティティをキャプチャしようとする場合に発生する傾向があります。特に、エンティティを「ただ」キャプチャすることは、フレーミングの目的(製品写真以外)にはほとんど役に立たない傾向があるので、コンテキストに何かがどのように適合するかを想像する必要があります。

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