タグ付けされた質問 「tachometer」

1
ダッシュボードのタコメーターは実際にどのように機能しますか?
最近、私はスピードメーター、それがどのように機能し、どのくらい正確かについて質問しました。しかし、それは私に考えさせられました...残りのダッシュは実際にどのように機能しますか? RPMの測定は、Wikipediaのこのソースのおかげもあり、時間(分)に対する機械コンポーネント(クランクシャフト)の回転速度の測定値であることを理解しています。 タコメーターは実際にどのように機能しますか? 各回転をカウントできるセンサーがクランクケースにありますか? もしそうなら、それはどのように機能しますか? データを記録するものから記録されたデータはどのようにダッシュに表示されますか?電気信号または機械信号? タコメーターの針は、正しい量を動かして正しい数を指すようにどのように較正されますか(円を描くように回転したり、まったく動かないのではなく)。 注:回答は、新しいAudi "cockpit"ダッシュボードなどの派手なダッシュボードを除外できます。これは明らかに、異常な形状のコンピューターモニターで特注ソフトウェアを実行しているコンピューターにすぎないためです。私が知っている限りでは、ほとんどの車に見られる従来の針ベースのタコメーターに関する情報を説明したい。

1
RPMを測定するためのエミッションテスト中にバッテリーに接続しますか?
エミッションテストを行う場合、バッテリーに直接接続するか、シガーライターソケットを使用します。 車に接続されている他の唯一のものはテールパイプのガス分析器であるため、これはRPMを測定することであると想定しています。 これがRPMの読み取り値を与える方法を正確に知りたいのですが、たとえば低電圧などの充電システムの問題がエミッションテストの結果と方法を変える可能性がある場合はどうなりますか?この質問が出たのは、私のタコで3000と表示されているときに、RPMの読み取り値が2700であり、電圧が13.75vで弱いことに気付いたからです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.