タグ付けされた質問 「pcv-valve」

7
pcvバルブから空気取り入れ口に戻るベントは本当に必要ですか?
私の車で作業した後、モーターをテストする前にpcvバルブから空気取り入れ口にラインを再接続することを気にしませんでした。正常に実行されました。これにより、私はそれを吸気口に戻す必要があるかどうか疑問に思いました。 基本的に、PCVバルブからホースを缶またはフィルターホルダーに通して、オイル、フィルターの煙、またはケースから出てくる他のものを収集できますか?次に、取水口の開口部にキャップをします。 上記を行うことが安全である場合、それは実際に私のエンジンの実行を改善するのに役立ちますか?なぜそれが役立つかについての私の論理は、そうでなければモーターを通過する可能性のあるオイルを除去することです。
11 oil  pcv-valve 

3
空気取り入れ口のオイル:これはブリーザーバルブの故障ですか、それとも設計によるものですか?
先日、コンポーネント(ブリーザーバルブ)が正しく取り付けられていないことに気づきました(バルブカバーブリーザーを固定するクリップが、コンポーネントをエンジンの上部に固定するのではなく、Oリングとリップの間にありました)。以来、私の車のPCVシステムについてもっと学びたいと思っています。 バルブを外したところ、吸気口から流れるパイプにかなりの量のオイルがあることがわかりました。 私はこれが逆止弁であると信じています、そして私が最初に考えたのは、クランクケース内のバルブの上の圧力が十分に低いときに、クリーンバイがブローバイと共に吸気マニホールドに流入できるようにすることですただし、ブローバイが高いときに吸気口に入らないようにしてください。 または、この車のPCVシステムを誤解している可能性が非常に高いです。実際、バルブはブローバイがインテークマニホールドに入る通路であり、この場合、油。 PCVシステムを正しく理解しましたか? 私の空気取り入れ口にオイルがあるべきですか? 車は2002アウディA4 2.0 l(B6ボディ、FSIなし)です。
8 audi  pcv-valve 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.