pcvバルブから空気取り入れ口に戻るベントは本当に必要ですか?


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私の車で作業した後、モーターをテストする前にpcvバルブから空気取り入れ口にラインを再接続することを気にしませんでした。正常に実行されました。これにより、私はそれを吸気口に戻す必要があるかどうか疑問に思いました。

基本的に、PCVバルブからホースを缶またはフィルターホルダーに通して、オイル、フィルターの煙、またはケースから出てくる他のものを収集できますか?次に、取水口の開口部にキャップをします。

上記を行うことが安全である場合、それは実際に私のエンジンの実行を改善するのに役立ちますか?なぜそれが役立つかについての私の論理は、そうでなければモーターを通過する可能性のあるオイルを除去することです。

回答:


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まず、排出装置を取り外すことが違法な状態に住んでいる場合、あなたが提案していることは違法です。少なくとも、あなたはあなたの車を通り以外で合法にしている。

それはさておき、あなたは正当な理由もなく汚染を作り出している。特に車両の寿命にわたって考慮した場合、キャッチが最新の触媒コンバーターよりも効果的である可能性はゼロパーセントです。たとえば、缶の中身をどのように処分しますか?これは、PCV搭載車にはない問題です。

したがって、要約すると:

安全?多分。

よく走る?番号。

より多くの汚染?はい。

法的?まったくない。


最初:私が住んでいる場所を削除することは完全に合法です。第二:あなたは私の質問に答えました。これは完全に環境上の理由によるものであり、路面電車では回避できません。第三に、環境と合法性はあなたが非常に真剣に考えている問題だと思います。それに、私は言います。私は犯罪者ではなく、本質的に私が尋ねたのは「なぜ車は空気取り入れ口に汚れた空気を排出するのですか?それを避けるために使用できますか?」私の秘密の目標は、オゾン層を破壊することではありません。
ウルフハート

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@ウルフハート、合法性は少し複雑です。変更した車がX平方マイル以内で合法であるという状況に簡単に陥ることができます。ただし、州境を越えないでください。問題が発生します。環境に対するWRTは、別の方向から見ています。PCVラインをいじるだけで汚染が発生するので、なぜ気にするのでしょうか。私は常に「あの男」になりたくないという願望に強く動機付けられています。
ボブ・クロス

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私は完全に理解しています。私も「あの男」になるつもりはありません。私はそれが吸気口に戻らなければならなかった理由について合法的に興味がありました。:-)
ウルフハート

私はキャッチ缶を使用して、断熱された素敵な吸気プレナムに熱いオイル/蒸気が溜まるのを防ぎ、素敵な冷たい空気を温めます。また、差がほとんどない場合でも、時々古いオイルバケットに少量のオイルコンテナを捨てて、新しいO2センサーまたは猫を少し早く購入する必要があります。
ムースルシファー

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PCVシステムは、「ブローバイ」(未燃ガソリンと油蒸気)を収集することで汚染を削減します。これは、本来であれば呼吸する空気に排出されます。PCVシステムはブローバイを吸気システムに戻し、適切に燃焼できるようにします。PCVは、これらの副産物を正しく処理するように設計されています。エンジンに害はありません。

PCVホースの端に閉じた容器を配置しても機能しません。エンジンは、実行時に常にブローバイを生成します。PCVホースの端を閉じると、PCVホース(またはその接続の1つ)が破裂するか、収集容器が破裂するか、エンジンオイルディップスティックが飛び出すか、オイルシールのいずれかが漏れる、または切れるまで、エンジン内部の圧力が上がります。

さらに、吸気側に開いた穴を残すと、穴が空気質量計の下流にある場合、燃料と空気の混合物がわずかに放出されます。少なくとも、フィルターに通されていない汚れた空気をエンジンに入れておくと、エンジンが早く摩耗します。


あなたは私が意味するものから逆にそれを持っています。pcvは、オイルを閉じ込めたフィルターコンテナーに入り、「理論的に」きれいな空気を排出します。吸気口は閉じられます。私はあなたの反応から、クランクケースからの空気が単に放出されないのは純粋に環境上の理由であると推測しています。私はそれを理解するのに正しいですか?
ウルフハート

私の最初の考えは、クランクケースから来る空気が空燃比をオフにするだけでなく、空気流にオイルを導入するというものでした。したがって、なぜ一部の人々がPCVと空気取り入れ口の間にオイルキャッチ缶を使用します。
ウルフハート

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@Wulfhart説明をありがとう。私が考える PCVは、もっぱら、主に環境対策の場合ではありません。ブローバイ燃料蒸気を排出するのではなく燃焼させることにより、いくらかの燃料効率が得られるかもしれませんが、それは無視できると思います。
ウィリアムクライン

@Wulfhart私は、自動車メーカーがPCVから来る余分な空気を正しく処理するようにエンジンを設計することを期待しています。あなたは彼らのデザインを改善するつもりはないと思います。同様に、オイルを取り入れ口に入れないでください。とにかく、少量のオイルがピストンリングを通過して燃焼室に漏れることを忘れないでください。そして、何それの価値のために、私の1992年ボルボのPCVシステムは、内蔵のオイル再生機構を備えた工場から来た。
ウィリアム・クライン

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ここで欠けているのは、PCVシステムがEPAコンプライアンスを維持するだけでなく、ブローバイには数十の有害な化合物が含まれており、1つのバンクに入る新鮮な空気によってクランクケースに入るとすぐに除去する必要があることです悪臭を放つ蒸気は、ガス状のままで反対側のバンクから排出または「吸い上げ」られます。これらを常に完全にフラッシュして排気しないと、この水、硫酸、未燃燃料、研磨性のすすおよび炭素粒子がクランクケースに落ち着き、スラッジを引き起こし、内部部品の摩耗を大幅に増加させます。適切に設計されたPCVシステムの機能は多数あり、放出部分は1つだけです。


また見逃しました:エアクリーナーからのチューブはクランクケースに接続します(通常はバルブカバーを通して)。PCVが吸い出す空気は、そのチューブから吸引されたろ過された空気に置き換えられます。チューブを開いたままにしておくと、吸い込まれた交換用の空気は、ろ過されていない空気、ほこりなどでいっぱいになります。その汚れた空気はオイルに汚れを置き、オイルに詰まっていないものはすべて、元々エアフィルターがなかったかのようにPCVによって吸気口に供給されます。
ダニーザウアー

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そもそも誰もがキャッチのポイントを逃していると思います。キャッチは、オイルが摂取物に入り込んで火傷するのを防ぐことを唯一の目的とすることができますが、これは環境にとって悪いことです。あなたは、取水口へのPVCリターンラインとインラインでキャッチ缶を置くでしょう。この方法で(適切な方法で)設置された場合、煙は再循環しますが、もはやオイルを燃やさないため、排気ガスから排出物を減らします。

閉じ込められたオイルで何をするかについては、AutoZone、O'reilly's、Pep Boys、Advanced Auto Parts ...などに持って行き、適切な廃棄のために使用済みオイルを受け入れます。

この簡単な方法により、1991 4RunnerのGross Polluterがカリフォルニア州のスモッグを渡すことになりました。


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吸気の真空圧は、解放する必要があるクランク圧力と一致するため、吸気を通じて戻されます。あなたは出来る。機械式または電動式の真空ポンプを実行してクランク圧力を解放すると、機械式ポンプの方が優れていると言われています。適切なタイミングで適切な量の真空。だから私は読んだ!。どうやら真空が少なすぎるか多すぎると、エンジンに悪影響を及ぼします。悪くないかもしれないし、実行できるほど良くないかもしれない


十分な真空=オイルディップスティックをチューブから吹き飛ばすか、シールを吹き飛ばします。真空度が大きすぎる=ガスケットを吹き飛ばすのではなく、エンジンに吸い込みます。間違いなく正しい量があります。:)
ダニーザウアー

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人々は混乱していると思います。小さな穴があり、バルブとして機能するpcv / ccvと呼ばれるものがあります。通常、車両の前方から遠く離れています。

そして、私がOPが尋ねていると思うのは、基本的にあなたのエアフィルターに入る通気口であり、PVCバルブと誤認され、一見同一に見えるため誤って注文されることがよくあります。大きな穴があり、文字通りひじにすぎません。それらは同じものではなく、誤ってそれらを交換すると問題が発生します。


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混乱はありません。PCVには、燃焼生成物とエアロゾル化されたオイルを含むブローバイ蒸気が含まれているため、大気に排出しないでください。これは、大気に放出する前にHC成分を再酸化し、さらに触媒するための変化を提供するために摂取ストリームに再導入されない場合、汚染になります。
SteveRacer

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エンジンから排出されたオイルと燃料をPCSバルブホースに沿ってキャッチし、もう一方の端を吸気口に排出するように設計されたオイルキャッチ缶を使用する場合、100%合法です。また、エンジンとバルブの吸気側を、時間の経過とともに動力を奪うオイルと燃料の堆積物でコーティングしていないため、エンジンにも役立ちます。もし私があなただったら、これについての研究を続けます。新しい直噴ターボ車の場合、すべてのターボ車にこれを行うことをお勧めします。https://www.roadandtrack.com/car-culture/buying-maintenance/a27182434/how-oil-catch-can-works/


ちょっとアダム-私たちがここにある素敵な原則を持っていることを覚えておいてください。あなたの投稿を少し失礼に編集します。
ロリー・オールソップ
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