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06 Saturn Ion 2 2.2l P0101
車 もう一つの土星!06に2.2lエンジンを搭載。走行距離は覚えていませんが、100k以上です。 車はP0101の苦情で入りました。確認されたコードとテストドライブの車には、排気管が差し込まれているような力がありませんでした。 テスト中 燃料圧テストは、約60psiで問題ありません。 MAF VEは約70%です。 公正な状態で部品を調整します。 すべての液体はOKです。 B1S1 O2Sがまだ配置されているエンジンの真空度は非常に低くなっています。 B1S1 O2Sを取り外したエンジンの真空。 排気背圧の読み取り値の写真は得られませんでしたが、3000RPMで正常でした。 B1S1 O2Sを使用した2回目の道路試験では、排気背圧の測定値を確認し、コンバーターの詰まりを除外しました。 たまたまパーツカーの既知の優れたMAFセンサーがあったので、それを確認するためだけにボルトで締めました... 同じ結果。 この時点で、バルブカバーを取り外し、エンジンのタイミングを確認することをお勧めします。 しかし、それは久しぶりで、お客様から返事がありません... 質問 この時点でそれは単なるアイドル投機かもしれませんが...誰もが同様の車がロールスルーしたことがありますか?私が逃したものは何ですか? 考え P0068またはP0106がないことを考えると、カムタイミングを確認せずに問題を特定することは困難です。この時点で私はかなり確かなカムタイミングがずれていると思います。 私がしたかったもう1つのことは、実行中の圧縮テストを取得することでした。 私は本当にこの作品の何が悪いのかを見たかったのですが、それでもまだバグがありました。しかし、もしあなたが支払いを受けていないなら、あなたは何ができますか?
11 saturn  p0101 

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タコメーターが約2K RPMからアイドルRPMに低下するとエンジンがシャダーします
ここでは、2005年のボルボS80 2.5T 5気筒エンジン車について話しています。 9月下旬、私がこのエンジンのシャダー/スタッターの振る舞いを経験したのは初めてでした。タコメーターのダイヤルが約2k RPMと言ってから600RPM前後のラウンドアイドルになったときです。エンジンはスムーズに点火し、針がアイドリング状態に近づくとエンジンベイが揺れ、ニードルがわずかに上昇してからアイドリング状態になり、約1秒のシャダーの後に物事が急速に落ち着きます。 私は今日高速道路で渋滞していました、そして私のRPMが落ちる停止した車に近づくと減速しました。合計3〜4ラウンドの合計の間隔。私が家に着いたとき、私は駐車している間にエンジンを回転させて、そしてそれを再び落下させて、そしてシャダーがかなり再現可能であることがわかった。シャダーが発生したとき、私はヘッドライトが薄暗くなり、シャダーが去るにつれて回復したことに気づきました。私は30分ほど車を休ませてからカーポートに移動させたところ、RPMが下がったときに同じ揺れが発生しました。 私は自分の車をスキャンして、9月に発生したものと同じ2つの保留中のコードをリストにしました。 P0101 Mass or Volume Air Flow Sensor "A" Circuit Range/Performance P2188 System Too Rich at Idle Bank 1 私は約5または6エンジンの回転中に約1分間のライブデータを記録しました。何が間違っている可能性があるかについての洞察を得るためにどのようなPIDを調べるべきですか? 以下のPIDが記録されています Time (s) Engine Coolant Temperature (°F) Catalyst Temperature Bank 1 - Sensor 1 (°C) Absolute Throttle Position B (%) O2 Bank 1 - …
5 engine  maf  p0101 
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