車
もう一つの土星!06に2.2lエンジンを搭載。走行距離は覚えていませんが、100k以上です。
車はP0101の苦情で入りました。確認されたコードとテストドライブの車には、排気管が差し込まれているような力がありませんでした。
テスト中
燃料圧テストは、約60psiで問題ありません。
MAF VEは約70%です。
公正な状態で部品を調整します。
すべての液体はOKです。
B1S1 O2Sがまだ配置されているエンジンの真空度は非常に低くなっています。
B1S1 O2Sを取り外したエンジンの真空。
排気背圧の読み取り値の写真は得られませんでしたが、3000RPMで正常でした。
B1S1 O2Sを使用した2回目の道路試験では、排気背圧の測定値を確認し、コンバーターの詰まりを除外しました。
たまたまパーツカーの既知の優れたMAFセンサーがあったので、それを確認するためだけにボルトで締めました...
同じ結果。
この時点で、バルブカバーを取り外し、エンジンのタイミングを確認することをお勧めします。
しかし、それは久しぶりで、お客様から返事がありません...
質問
この時点でそれは単なるアイドル投機かもしれませんが...誰もが同様の車がロールスルーしたことがありますか?私が逃したものは何ですか?
考え
P0068またはP0106がないことを考えると、カムタイミングを確認せずに問題を特定することは困難です。この時点で私はかなり確かなカムタイミングがずれていると思います。
私がしたかったもう1つのことは、実行中の圧縮テストを取得することでした。
私は本当にこの作品の何が悪いのかを見たかったのですが、それでもまだバグがありました。しかし、もしあなたが支払いを受けていないなら、あなたは何ができますか?