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機械式走行距離計がマイルからキロメートルに切り替わる原因は何ですか?
私のダッジアベンジャーは1996年に製造されました。現在、走行距離計は27万マイルを表示しています。これは、車両の古さを感じさせるためです。私は少なくとも昨年かそこらの間、疑わしいほど高い走行距離を得ています。私が使用しているマイレージアプリ(Fuelioを強く推奨)によると、平均mpgは43で、最近1回の充填でマイレージが51 mpgを超えました。 それで、ついにMy Tracksアプリ(携帯電話のGPSを使用)を使用して、その測定値を走行距離計と比較しました。私はこれを数回行いました、そして私の走行距離計は私が運転する実際のおよそ0.61マイルごとに常に1マイルを示しているようです。たとえば、1回の旅行で私の走行距離計は26.6マイルを表示し、My Tracksは16.2マイルを表示しました。その比率では、マイレージは26 mpgに近く、この車の方がはるかにリアルに聞こえます。 では、この走行距離計が不正確になる原因は何でしょうか?ほぼすべて在庫品で、標準のタイヤサイズを使用しています。 私はこれがロングショットであることを知っていますが、私の走行距離計が実際にマイルではなくkmを登録している可能性はありますか?比率はほぼ適切です(1 km = 0.62 mi)。米国の車なので、なぜそうなるのかわかりません。おそらく機械式の走行距離計であることにも言及するので、ボタンを押してマイル/ kmを切り替えることはできません。いくつかグーグルを実行しましたが、同じようなインスタンスが1つしか見つかりませんでした。 詳細: 車は完全に米国で製造され、所有されていました サルベージヤードから壊れた状態で車を購入し、再構築してもらいました 私が最初に車を買ったとき、走行距離計がマイルを記録していたのはかなり確かです 私の知る限り、計器クラスターは変更されていません ある時点で無関係な問題があり、ECUを米国のサルベージヤードから購入したものに変更しました。新しいECUを元のECUに交換しても問題は修正されませんでした。 トランスミッションもある時点で再構築されました