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E10(10%エタノール)で誤って車に燃料を入れました。次に何をすべきですか?
だから私は今、約130kマイルにある2000ホンダシビックLXを持っています。ラスベガスでは、E10を配置し(この前はE10を知りませんでした...)、修正する必要がありました。エンジンランプが点滅し始め、車を運転して2分以内に私の車が揺れ始めました(シリンダーが失火したときの感覚と同様)。 LVの整備士は、燃料ラインを掃除し、燃料タンクからガスを排出し、エンジンから不良燃料を排出し、燃料ポンプとフィルターを交換し、4つの燃料噴射装置をすべて交換し、ディストリビューターを交換しなければなりませんでした燃え尽きる...)。修理は、私をラスベガスから400マイル(CAの自宅に戻る)離すのに十分であり、事件から1週間以上経ちました。 しかし、3日前、私の車は再び揺れ始め、エンジンライトが点滅し始めました。私はすぐに車を止めて、レッカー車を呼び出して整備士に渡しました。昨日の朝、整備士がそれを見るまでに、車はまったく揺れの兆候を見せていませんでした。彼は私にその日それを取り戻させた、そして私は問題なくそれを少し動かした。しかし、明らかに、どこかに問題があります。 それが再び揺れ始めたとき、私のガソリンタンクは1/4に落ちていました。私の戦車にはまだE10ガスの残りがあると思いますか?私は本当にするべきことを失っています。 私の友人は、タンクをフラッシュするために1つか2つのプレミアムガスをタンクに入れることを提案しました。それは私の車を傷つけますか?私は通常、87オクタンで燃料を供給し、私のマニュアルでは85が最小であると述べています。 彼はまた、シーフォームを使ってみることを提案しました。しかし、私はそれが何であるかわかりません、それは威圧的に聞こえます... アドバイスをいただければ幸いです。