フロントローター/パッドを交換した後の研削音


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私はブレーキをかけるとかなりひどく揺れていた2003カローラを持っています。フロントローターとブレーキパッドを交換しましたが、すべてうまくいきました。数日間運転した後、耳障りな研削音が聞こえ始めました。それは、金属の挽き目で低く、粗い金属のように聞こえます。最初は助手席側のブレーキから来ていると思っていましたが、両側のブレーキを確認して再確認し、音がどこから来ているかにもっと注意を払った、実際には助手席側から来ているように聞こえます。

音が遅くなるほど悪化します(したがって、60 mphでブレーキをかけるとほとんど聞こえませんが、車が30 mphまで減速すると、非常に顕著になります)。またブレーキをかけた、再び加速し始めたときに少し持続しますが、一般的にはブレーキをかけていない間は聞こえません。

リアブレーキはドラムブレーキです。これは何が原因ですか?フロントブレーキを変更するとバックブレーキに影響する理由はありますか?


フロントブレーキを交換する必要があるようにこれまで着用していた場合-その後、適切にチェックし、リアブレーキの点検も必要とされた...
太陽マイク

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@SolarMikeああ、私はリアブレーキを変更することを計画していましたが、もう数週間は変更しませんでした。フロントブレーキを変更してリアブレーキに影響を与える可能性のあるものはありますか?ピストンなどを押し込んだときの圧力の変化が関係しているのでしょうか?
AmagicalFishy

ピストンを押し込むときに発生する圧力は、サイズ10のブートで発生する圧力よりもはるかに低くなります。それらはすべてチェックされているはずです。
ソーラーマイク

@SolarMike確かに、リアブレーキはチェックされているはずです。しかし、私が本当に答えたいのは、今起こっている粉砕は単なる偶然だと言っているのですか?それとも、リアブレーキもそれとは無関係にチェックすべきだったと指摘していますか?
-AmagicalFishy

それは偶然ではありません-リアブレーキはフロントブレーキと同じ距離/時間/使用量をカバーしています。ブレーキがチェックされている必要があります-それらのすべて、およびこれは指定されたサービス間隔である必要があります。サービスの問題を確認または拒否していないことに注意してください(間隔の不足または不正確)。この問題は、フロントとリアの間の誤ったリンクではなく、使用とサービス、および道路上で合法かつ安全な車両を運転する所有者/ドライバーの責任にかかっています。
ソーラーマイク

回答:


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問題、実際には、リアドラムブレーキでした。彼らはかなりすり減っていた。

フロントブレーキを変更すると、システムの圧力が増加し(ブレーキペダルを踏んだとき)、リアブレーキに移動しました。これにより、フロントブレーキを変更する前よりもリアブレーキがドラムに強く押し込まれ、研削音が発生しました。


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ノイズが実際にリアブレーキから発生している場合、ドラムを引き離し、ブレーキシューの裏地を確認する時間です。

フロントパッドを操作しているときにハンドブレーキがしっかりと適用されていて、車が前部でジャッキアップしている場合、リアシューズの裏地の1つがバッキングプレートから外れている可能性があります。

これは、ハンドブレーキをオンにして車の前面をジャッキアップすると発生する可能性があります。基本的に、後輪/ドラムは、ジャックを上下させると数度前後に回転しようとするため、ハンドブレーキをきつく締めると、古いブレーキシューの接着材料にストレスがかかり、内側のライニングが回転しますドラムの場合、これにより、ドラム内で靴の金属本体とドラム自体の間の金属接触が可能になり、研削ノイズが発生する可能性があります。

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