03 BMW 540I Mパッケージ充電システムの問題


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私はこの車両を10月17日に購入しました。カーファックスによると、9万マイルの3マイルの異なる所有者です。車は完璧な状態で、私は個人的にガレージに保管し、最初の数週間はめったに出ませんでしたが、音が必要だと判断しました。個人的には、フロントカメラとリアカメラを要求しただけでも、彼らは良い仕事をしたと思いました。Kenwoodダブルdinダッシュユニット2キッカーコンプ12と2つのキッカーアンプ12がインストールされています。スペアタイヤが行くアンプ。本当にいいですね。ステアリングホイールが動かなくなったり、望遠鏡が動かなくなったり、シートが前後に動かなくなったりすることに気づきました。そして、低音量で恐ろしいブザー音がするので、チューンアップのために認定BMWセンターに持って行きます。彼らは5kの価値のあるものを持ち帰りましたが、いくつかの重要なものを行う必要がありましたが、私は彼らにリング、シール、ブレーキなどの重要なものを修正しました。1週間後にそれを手に取り、2回目または3回目に運転しました。高速道路に乗ってランプに乗っていて、少し楽しんでいて、妻がシューという音を立ててから、チェックエンジンライトが点灯し続けました。私は自分の技術者に電話して、感謝祭のために数百マイル離れていたので元に戻すと言ったので、KCに戻ったとき、彼らは仕事を保証するために何マイルもかけたと言いました。私は大丈夫だと言った。それから妻と私はクルーズに出かけ、バッテリーライトが点灯しました。私たちは家に帰り、ほとんどそこに着いたが、死んで家に戻ってケーブルを置いて家に帰った。私が最初にチェックすることは、12.7ポイントを与えるか、それを読むバッテリーです。だから私は行ってシステムと一緒にもっと大きなバッテリーを買いました、そして、すべての添えものはたぶん、それを維持するのに十分ではないだろうと思った、それでもバッテリーライトが表示されますそして、彼らは私にその悪いオルタネーター416とその冷却されたコアbcを伝えます。私のAltは約8ボルトしか出していないので、Altを注文し、助けてくれる人がいますが、彼らは皆、それが悪い配線または悪いグランドルーズ接続であると思うので、これを破る前にトラブルシューティングをしたいです。新しいバッテリーが悪いことを示す兆候は見つかりませんでしたが、古いバッテリーは充電を保持できないことがわかったため、この時点で、それはバッテリーだけであると考えています。私たちは、車がオフの状態でメーターを使用してから始動し、すべてをオンにして電圧が低下しただけで、すべてがオルトが悪いように見え、バッテリーとオルトが同時に出る可能性を考えています時間。そこで、ヒューズのチェックを開始し、充電ソケットのスロットにヒューズがないことを見つけたので、この長い話の後にまだヒューズを入れてバッテリーライトを表示します私の質問は、正しい小さなバッテリーとコンデンサを購入して見てくださいコンデンサーなら私は電荷を保持しますか?または、弾丸を噛んで、新しいバッテリー、コンデンサー、および代替を入手してください。それとも、ステレオショップでワイヤーを切るか、BMWショップで大金を払うことを要求する必要がありますか?またはaltを単に置き換えて、何が起こるかを確認しますか?


H及びコードのスローイングが遮断燃料とP1355の失火気筒7
ジェイクホルツ

一部の書式は役立つだろう-テキストの、このような「壁」を読んだことは...ここに多くの課題が多すぎる
太陽マイク

ストーリーを少し短くして、基本的なものだけを残してください。サウンド設定の正確な詳細は必要ありません。また、感謝祭のために何をしたか知りたくありません。
MadMarky

「充電ソケット」のヒューズが実際に充電システムのヒューズであると確信していますか?他にどのようにオルタネーターをテストしましたか?お使いのBMWは、DMEでバッテリーをコーディングする必要があるものの1つですか?
ベン
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