2007スマートフォンがシガーライタープラグに差し込まれていると、BMW Z4が起動しない


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2007 BMW Z4を起動する前に携帯電話が充電されていると、キーを回しても何も起こらないことがあります。まるでクラッチを押し込んでいないかのように、車はそのように動作しています。キーは回転しますが、クランクしようとはしません。これは、電話が充電されているときにかなり頻繁に発生しますが、常に発生するわけではありません。私は文字通り車を5回始動させようとしました、それから私の電話を抜いて、もう一度試みました、そしてそれはいつも始まります。

私の推測では、自動車の始動に重要なデバイスにとって、干渉や迂回電力が何らかの形で発生しています。どこから探し始めればいいですか?

車の元のバッテリーである可能性が高いので、バッテリーもチェックしました。私の整備士は、バッテリーはまだ素晴らしい状態にあると言いました。

回答:


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過保護なスターターロックアウト回路だと思います。コンセントに差し込む他のもの(マップライト、別のチェンジャー、インバーター、ファン...)を入手して、何が起こるかを確認します。接続されている別のデバイスで動作する場合は、充電器です。なぜそのように動作するのかはわかりませんが、試してみる価値はあります。


ご存知のように、これは最も単純なアイデアですが、私はコンセントで何か他のものを試してみるつもりはありませんでした。確認します。
ルーク

@ルーク-物事はどのように判明しましたか?
NitroxDM 2013年

すみません、あまりデバッグする機会がなかったので、ライターに差し込むものがあまりないことがわかりました。同じ充電器に接続した別の電話を試してみましたが、結果は同じでした。別の充電器をどこかに持っていることは知っていますが、まだ見つけていません。
ルーク、

@ルーク-心配しないで、人生は起こります。;)
NitroxDM 2013年

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はっきりと証明することはできませんが、携帯電話の充電器に何らかの短絡が発生しているようです。別の充電器をしばらく使用しましたが、問題はありませんでした。私は最近Z4を販売してM5を購入しました。M5で同じ電話充電器を使用すると、ダッシュボードに「高バッテリー放電」の警告が表示されます。1つの小さな12V充電器が多くの問題を引き起こす可能性があるのは驚くべきことです。
ルーク、

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私の車にはバッテリー負荷モニターが装備されています。コンピューター(ボディコントロールモジュールと想定)が、エンジンがオフの状態で工場出荷時の設定値を超える負荷を10分以上感知すると、電源回路が無効になります。リセットするには、イグニッションスイッチをオフにする必要があります。キーを回すと何も起こりません。キーを2番目のタイプに回すと、すべてが正常に戻ります。私の場合、ドームライト、ヘッドライト、またはアクセサリーのコンセントに差し込まれたものを忘れて、10分で電源が切れることを知っています。負荷をリセットしてリセットする必要があるため、ケースは極端に思えます。


これはもっともらしいことですが、奇妙なことに、充電器をオフにできないようです。あなたが言っていたことが本当なら、私は充電器が機能を停止することを期待します。おそらくそれは同様のシステムであり、それは誤動作していますか?
ルーク

これは良い推測ですが、さらにテストを行った結果、これが問題であるかどうかは本当に疑わしいものです(この機能が誤動作している場合を除きます)。今朝、私は車に乗り、電話を充電し、キーを回しました(すべて20秒以内)、それが開始しませんでした。何度か試してみましたが、電話をオフにするまで起動しませんでした。スマートフォンが充電済みと報告され、充電器のライトがオンになっていた時間。
ルーク、

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私は何か他のものを試すアイデアが好きですが、もしあれば、別のコンセントを試してください。

私の推測では、プラグ/回路に何らかの欠陥があり、何かを差し込むと短絡が発生する可能性があります。

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