1967カマロSS 350、Powerglideトランスミッション付き。
ときどき起動しません。キーが回されたときにクリックもライトも暗くならず、何も起こりません。これは、おそらく15回または20回の開始試行のうち1回だけです。ガレージに押し込んだ後、または戻ってもう一度試してみた後、常に開始されます。これは、高温または低温のエンジンでこれを行います。新しいスターターとソレノイド、新しいバッテリー、ニュートラル安全スイッチ(列シフト)をバイパスしても、同じ問題があります。ENGの接地ストラップ。体に大丈夫です。次に何をすべきかわからない。
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イグニッションスイッチに十分に分離されているようです。スイッチの背面に簡単にアクセスできますか?
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dlu
67にはダッシュ点火の鍵がありますよね?IIRC、69は、カラム点火の最初の年でした。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
PS:@dluに同意します...問題はイグニッションスイッチにもあると思います。ただし、テストは非常に簡単です。私はそれに接続されている非常に少数のワイヤがあると思います。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
車が起動に失敗した場合、少なくとも数回は失敗が繰り返されますか?
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-dlu
私はスイッチの予後に同意します。チェックする別のワイヤがあります。バッテリーのマイナス端子からインナーフェンダーに通じる小さなワイヤー(おそらく8ゲージまたは10ゲージ)があります。鉛蓄電池の接続部の内部が腐食しやすい。
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マイク