断続的な起動の問題


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1967カマロSS 350、Powerglideトランスミッション付き。

ときどき起動しません。キーが回されたときにクリックもライトも暗くならず、何も起こりません。これは、おそらく15回または20回の開始試行のうち1回だけです。ガレージに押し込んだ後、または戻ってもう一度試してみた後、常に開始されます。これは、高温または低温のエンジンでこれを行います。新しいスターターとソレノイド、新しいバッテリー、ニュートラル安全スイッチ(列シフト)をバイパスしても、同じ問題があります。ENGの接地ストラップ。体に大丈夫です。次に何をすべきかわからない。


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イグニッションスイッチに十分に分離されているようです。スイッチの背面に簡単にアクセスできますか?
dlu

67にはダッシュ点火の鍵がありますよね?IIRC、69は、カラム点火の最初の年でした。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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PS:@dluに同意します...問題はイグニッションスイッチにもあると思います。ただし、テストは非常に簡単です。私はそれに接続されている非常に少数のワイヤがあると思います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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車が起動に失敗した場合、少なくとも数回は失敗が繰り返されますか?
-dlu

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私はスイッチの予後に同意します。チェックする別のワイヤがあります。バッテリーのマイナス端子からインナーフェンダーに通じる小さなワイヤー(おそらく8ゲージまたは10ゲージ)があります。鉛蓄電池の接続部の内部が腐食しやすい。
マイク

回答:


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イグニッションスイッチに十分に分離されているようです。イグニッションスイッチがダッシュ内にある場合、トラブルシューティングと修正は非常に簡単です。

私はいくつかの検索を行いましたが、明らかに'67カマロからのスイッチは見つかりませんでしたので、以下はやや一般的なものです。私が見つけたスイッチの多くには、同じ回路に複数の端子がありました(たとえば、イグニッション用に2つの端子がある場合や、バッテリーからの+12 V回路がある場合があります)。

スイッチの背面にはおそらく4つの回路があります。

  • 回路1は常に+12 Vで高温になります。この端末にはBATとマークされている場合があります。これはかなり大きなワイヤである必要があります。
  • 回路2は、Accポジションで高温になります。この端末にはACCとマークされている場合があります。
  • 回路3は、実行/オン位置で(おそらく2と一緒に)ホットになります。この端末にはIGNのマークが付いている場合があります。私が見つけたいくつかのスイッチには、一般的ではない2つの点火端子があり、IGN1とラベル付けされた1つは、IGN2に戻ってコイルに給電する外部抵抗に電力を供給するために使用されたようです。
  • サーキット4は開始位置でホットになります(3およびおそらく2も同様)。この端末にはSOLまたはSTのマークが付いている場合があります。

「ばかライト」をテストするために接地位置(GNDまたはGD)を使用するスイッチもあります。

キーを実行位置に置き、ワイヤー1からワイヤー4にジャンプすると、スターターが実行されます。次回問題が発生したときに試してみてください。確実に機能する場合は、スイッチ以外はほとんど除外されます。(私の番号が明確でない場合は、スイッチの実際のマーキングは異なります)。

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